09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

日本代表も夢じゃないよ

朝からズームでヒナちゃん見つけてテンション上がったきこぽんですけども。
がっついて見てない時、ひょこっと∞メンが登場すると無駄にテンション上がるわ(°∀°)b
TVに向かって指差しながらいったい何回ヒナヒナ言うたやろうか?←一人ちゃうよ!なっちゅ居ったからね(汗)
最近太一君とフットサルやってるって聞いてて、太一君のwebにもちょいちょい登場していた村上さんでしたけど。
この為だったんだね!元旦OAの「TOKIO☆ドリームチャレンジ」に出ちゃうなんて( ´艸`)
元旦の楽しみが増えて嬉しいちゃ≧(´▽`)≦


気が付きゃ今日はクリスバルイブ
煙突の無い我が家でも、いちようサンタは来る予定。
残念ながらチーさんの欲しいものとは全く違うものをご用意致しました(^▽^;)
今流行りのパン作りが出来るおもちゃです。
ア○ゾンさんでバーゲンやってたので(笑)プレゼント包装お願いしたら、綺麗に包んでくれてるんやけど、ちゃっかし「ア○ゾン」って印刷されてる包装紙・・・
夢、無さ過ぎ。(´д`lll)
おもちゃ以外にも、パン作りの材料用意しなきゃ~
肝心な我が家のオーブンが使えるかどうか・・・
コレ使えなかったら、予想外の出費ですよ( ̄ー ̄;

サンタさん、よかったらきこぽんの枕もとに最新型のオーブンレンジを・・・


今夜は毎年恒例のDVD鑑賞しようかな。
ツッコミ出来ない変態様、鼻の皮剥けた人、Bガタン・・・
キラッキラピンク王子のいる関ジャニ∞


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:56  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

えぇぇぇΣ(゜□゜;)ズームイン見逃した
くっそぉ
その番組に手越も出るんですよね
サッカー大好き少年がいっぱい集まる
元日はテレビから離れられない( ´艸`)
ろろみ |  2008.12.24(Wed) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

私も朝チャンネル変えたら丁度はじまって
見ました(゜∀゜` )顔つきが日本代表でしたねっ♪笑
もー髭ゴリラと言うよりもJリーガー的な(ノ∀`)

あ!!今日送りましたっ♪
明日ちゃんと届くと良いんですけど・・・。
なつみちゃん宛に送ってます!
かな8er(・ω) |  2008.12.24(Wed) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

きこちゃん♪メリクリ★
元旦ヒナちゃんなんて…来年は絶対ええ年になるわー♪
カレンダーのヒナ的な^^;?
あー楽しみやわ♪

よいクリスマスを★
たい |  2008.12.24(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
どこかで観れた??
テゴちゃんも映ってたよ!
それにしてもヒナちゃんは・・・男やね(笑)


★かなちゃんへ・・・
あの真剣な顔!日本代表の顔やったね^^
元旦OA楽しみです^^
残念ながら、今日は届いてなかったですi-181
楽しみに待っていますね!ありがとう^^


★たいちゃんへ・・・
ギリギリメリクリーi-103ってさっきメールしたけども(笑)
ヒナちゃんきてますね~色んな意味でi-200
益々男前度UPしてますi-184色んな意味で(苦笑)
来年も今年以上に八重歯がシュッと伸びそうですな。
今後の展開が楽しみです。
すばちゃんやったら・・・そりゃもぅ仕方ないわ(泣)
きこぽん |  2008.12.25(Thu) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
