10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

こんなにぶら下げてどうする??

クリスマスは靴下を枕元に置かず、履いて寝ている冷え性なきこぽんですけども。
今年もしもやけになりました(T_T)

今日は、母校吹奏楽部の定期演奏会で
コンクールも中国大会止まりなんやけど、心あたたまる演奏会でした
この日で引退する部長の挨拶に胸打たれて涙が溢れて
別にその子の事、知っている訳でもないんやけど。学生の頃を想い出してね。。
学生の頃、夏の暑い日でも近所迷惑になるからと教室の窓を開けて練習する事を許されず、運動部並みに汗だくやった事。
上手く演奏が出来ず、先生に「出来んのやったら出て行け」って怒鳴られた事。
殆ど休み無く、部活だった日々。
朝練→授業→午後練→23時までアルバイト→その日録画したTV鑑賞→朝練・・・
今思えば、何処にこんな体力があったのだろうかと思うくらい(笑)
この部に入りたくて高校決めたんやもんね。ただ楽器を演奏するのが好きやったから続いたんかな。
高校3年間で得たものは大きくて。今でも続いている同級生との繋がりは宝です


会場行くのに久々岡山の街をぶらっと歩いてビックら仰天したのはコレ↓

NEWSPOP.jpg

岡山ではきっと多分一番賑やかな商店街なんやけど←平日の昼間は人が余り居ませんが
入って直ぐ目に飛び込んできて。
「キャー亮ちゃんやーん」言うたわ~

なんや凄い事になっとるから↓
NEWSPOP2.jpg

ズラーーーッとにゅ~すやもん!
振り返ってもにゅ~すやもん!
両サイドもにゅ~すやもん!
どないなっとる!?岡山って!?なんで!?みたいな(笑)
∞やったら・・・鼻血でるな。
学ラン着て「うまく!太く!大きく!」みたいな(笑)
・・・華やかなイメージとは、ちと違うな~(苦笑)


夜な夜な友達と捕獲作戦計画中
つーママ!今夜あたり行きますか!?(嘘)>私信


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

すっごぉい
どこを見てもNEWS
シゲカッコイイ( ´艸`)
雪はどぉですか降りましたか
こっちはハンパない量です
ろろみ |  2008.12.26(Fri) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

え~?
岡山の街中が、そんな事になっていたなんて~!
そんなことにも気付かず年を終えようとしている超田舎モノですけども^^;
たい |  2008.12.26(Fri) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

今年は大変お世話になりましたm(__)m 来る年も宜しくご指導お願いします。 昨日のMSはジャニーズが大量に出演してたね~ 久々に最後まで見たわ やはり、マッスゥ~が一番可愛かったけどね…
ぐぅちん。 |  2008.12.27(Sat) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
なんか凄いやろ!人が居らんから余計NEWSが目立つんよね~^^;
こっちは寒いけど雪はまだ降ってませんよ。
ろろみちゃん家とそんなにも気温差があるんかなぁ?
雪には不慣れやから、降ったら家からでられませーんi-183


★たいちゃんへ・・・
えーもーこんな事になってるんだわさ!
表町なんてうらじゃ祭りの時位しか歩かない←歩いてなくて踊ってるけど
もし行く機会があったらビックらして下さいませ^^;


★ぐぅちんへ・・・
こちらこそ、ほんまに色々諸々お世話になりました(ぺこり)
来年もどうぞよろしくお願いしますです(ぺこり)
Mステ大量のジャニ放出祭りです♪凄いやん!最後まで観たなんて(笑)
まっすー只今レスキュー入隊してますので、髪切ってすっきりやね~^^
彼の笑顔には癒されますわi-228
まぁすばちゃんには勝てませんけどもi-237
きこぽん |  2008.12.28(Sun) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
