04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

Mステ祭り男前祭り

ポポロのすばちゃんは酷すぎるΣ( ̄◇ ̄*)

って思いながらも、迷い無くお会計終わらせたきこぽんですけども。

すばマニアですから(*v.v)。

なんや変な笛吹きながら「レッドスネークカモーン」って言いそうなΣ\( ̄ー ̄;)
まさに!!インチキ手品師あらわるですよヽ(;´Д`)ノ
スーツな男前やキラキラな男前が沢山載っているなかで。
一際目立つ松原かずひろ.(@_@)
この個性こそが∞らしさなんだな。こんなん好きです。

でもやっかし・・・
ヒゲ無し、帽子無し、サラッサラのショートヘア。。。

そんなすばちゃんが大好物です
キャー言うたわ。何度もキャー(≧▽≦)言うた
やっかしトップバッターな盛り上げ隊長∞
どのジャニよりもジャニらしいキラッキラ衣装。
MステHPでネタバレはしてたんやけど「・・・あの衣装で何歌うねん!?」って考えたよ。
刺客衣装やから刀振り回して踊ったりするのか??
∞o'clock歌って自己紹介するのか??なんてな^^;
そんなんして欲しかったな~2曲位は歌って欲しかったな~

会場を一気に∞色に染めてしまう凄さ。客席の盛り上がりを見てたら凄く嬉しかった。
すばちゃんの笑顔と歌声は間違いないな~
会場を煽る源太なたっちょんも、そんなたっちょんに驚き気味なヨコちょも、なんとかなるヒナも、すばちゃんと寄り添って登場する亮ちゃんも、いきますよーなヤスも、待ち受けがお父さんなマルちゃんも。
やっかし笑顔にしてくれる∞が大好き


歌居たいすばちゃんの歌える場所を用意してくれてありがとう。
すばちゃんよかったね。

PGに電話しようと受話器持って途中までかけて・・・
やっかし無理やもんなって思って途中で切った。
すばちゃんの飛ばしてくれる熱い想いと歌声感じていたら、年末の大掃除もきっとはかどるよ。
今日だってね、Excite!観ながらなっちゅと楽しく掃除したよ。

すばちゃんの居る限り、いつか又逢える時が来るやろうから

すばちゃんの咲かせた花は枯れないから

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

すばちゃん☆彡

きこぽんさん
こんばんわ

昨日の、Mステのすばちゃんがいつも以上に男前にみえました
のまえで、すばる~かっこいい~と何回言ったことか・・・
あぁ~、年末に、すばちゃんに会いたかったです
でも、すばちゃんは、みんなのところまで、飛ばすといってくれたから、ちゃんと、すばちゃんの想い、キャッチしようと思います
なんか、久々に、あの衣装をみて、かなり、萌えてしまった、きみばるです
みんな、男前さん
来年も、エイトのみんなに、やられちゃいそぅですきこぽんさんの、ブログも、すごく、楽しみです
きみばる |  2008.12.28(Sun) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

ほんまですね!!
心からぶつかったらその先で花は咲くんだぁ!(´∀`)ノ
って事ですよね。でも20代前半に映ってましたよね!!
おっちゃんって言う感じが全然なかったように思いました。
みんなピュアやなぁー(´д`*)思いながらTVにがっついてました!笑

FiVeのライブにすばちゃん出る!ってのだけ聞いてたんですけど
出演のところとかにすばちゃんの名前なかったんで
嘘やろぉ~っと思ってたんです。そしたらやっぱり出るみたいですね。
年末も多忙な∞ですね・・・。
かな8er(・ω) |  2008.12.28(Sun) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

おひさしわんつー♪

きこちゃん
大好き~(*´ 3`)/~チュッ♪
いきなり何?!のゆじゅでけども~(* ^Д^)ノ ヤホッ
最近多忙で、携帯から読み逃げしとりました・・・(〃ゝω・人)ゴメン

Mステスペシャルみーたーいー!!!
こっちでは放送ないからお友達にダビングお願いした~
早く見たいな「たっちょんに驚き気味なゆうちん」( *^艸^)

Excite!観ながら大掃除は無理でした・・・
見入ってしまうや~ん(ノ∀`*)♪♪
ゆじゅた |  2008.12.28(Sun) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

すばちゃんかわいかったねー★
いっちゃん輝いてみえたよ~♪(他意はありません^^;)

さすがに年末年始は厳しい私たち…会えないのがさびしいけど、
すばちゃんに歌う場所が与えてもらえたことが私は嬉しいよ♪
たい |  2008.12.28(Sun) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★きみばるさんへ・・・
こんにちわんつ^^
こんなブログを楽しみにしてくれているなんて(照)きみばるさんのコメ読むのも楽しみですよ^^繋がってくれてありがとうi-228
ほんとに可愛いすばちゃんにキュンキュンでしたv-238
キラッキラ衣装を身にまとい、キラッキラな笑顔と変顔で歌う歌は無責任な歌(笑)
なんともジャニらしくない(笑)そんな∞が大好きですv-238
すばちゃんの声、熱い想い、しっかりキャッチキャッチキャッチ~v-218
彼の歌う姿を想像して目頭が熱くなるよi-241頑張れすばる!


★かなちゃんへ・・・
おっちゃんなんて言うのが失礼な位、おーとーこーまーえーi-175
日頃からオカン目線なので、皆可愛いわぁ~って思ってしまうi-229
突然のお知らせに「やっかしな^^;」と思ってしまったよ。
フラフラな歌、日本中、世界中に飛ばして下さい!!
クリスマスプレゼント届きましたよ^^ありがとうね~i-175
ゆっくりじっくり聞かせてもらいます(うへへ)


★ゆじゅたんへ・・・
ゆじゅたーん!大好き~( ´艸`)v-207
師走次郎で主婦は忙しいですよね←って言いながらPCに向かってるのはこのオカン(汗)
Mステ、みんなはっちゃけてましたよ^^パーマネントは健在です!
お楽しみに~^^

DVD観ながらの大掃除は、TVの見える部屋から出れなくなるので、掃除が進まないのは確かだわ(苦笑)


★たいちゃんへ・・・
ホントに。。めっちゃ可愛い~v-238
このすばちゃんがきこの大好物すばちゃんです^^
やっかし年末年始は厳しいのよねi-181遠征だし・・・
実家に帰省を拒んでいても、すばちゃんに会いに行くのは喜んでなんやけどな~(笑)
ギターを抱いて歌う姿。フラフラなあの日を思い出して泣けてきますi-241
すばる頑張れ~!!!!

きこぽん |  2008.12.29(Mon) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
