05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

プレミアムなヤス

前記事のポポロすばちゃんの件を読んで、思わず購入してしまったあなたは間違い無くeighterやと思います(笑)>私信

昨夜の少クラプレミアムのヤスは、スーツ姿がなんとも可愛い
女の子みたい( ´艸`)
シャツがヒラヒラやし~(^▽^;)コレ似合うのヤス以外誰がおる??
オサレ番長~かなりツボ(°∀°)b

Jr時代の映像を観て「キモッ∑(゚Д゚)」って(笑)
皆可愛いやん!まだホリの深くない亮ちゃんなんかもぅ~息子にしたい
すばちゃんに至ってはもぅ(///∇//)
ヨコちょはヤンキーやし(;´Д`)ノ
山田ネタ、もぅやらへんのかな・・・また観たいのにな。

ヤスの為に15分も語ってくれた剛さん。
ほんまあったかいわ(´∀`)

それにしても・・・
ヤス・・・
渋谷渋谷って何回言った??

ヤス 「BANDの時は渋谷が歌う訳ですから、渋谷が詩を書く訳ですから、渋谷を彼女のように思うわけですよ。頭の中に渋谷しか居なくて。このメロディー渋谷が歌ったら気持ちいいんやろうなぁとか、渋谷が歌ったら皆が共感して涙するんやろうなぁとかっていう発想で作るんで。」
太一 「そこでメロディーとか変えようとしないの?」
ヤス 「渋谷に任せているんですよ。」
ヤス 「僕のかたちはこうだよって投げて、渋谷がじゃぁ僕の答えはこうだよって返してくるのが歌ってる声やと思うので、それは任せているんです。」
太一 「すごいね。相当安田君にとって、すばるくんは大きな存在になってるんかな。」
ヤス 「歌い手として、そうですね。そういう風にした方が、無限大の可能性により近いかなって。」

太一君絶賛の『desire』
ヤス 「夜中車にギターを積んで1時間半走らせて。真っ暗な中一人でギター弾いて作りました。」
太一 「うわぁ~もぅ気持ち悪いとしか言い様が無い(笑)」
ヤス 「渋谷の事だけしか考えられなかったですね。その時は。」
太一 「凄い曲が出来上がりましたね~」
ヤス 「じゃないとあんな曲出来ませんもんね(笑)」

太一君の褒め言葉が曲作りの励みになったヤス。
もぅすばちゃんに恋してる乙女?彼女と思って作ったから彼氏か(笑)
恋愛も想像力やと思う。どうしたら相手が喜んでくれるかとか。それと同じやね。
すばちゃんがヤスの事を思う気持ちもわかる気がした。
こんなにも真っ直ぐで懸命なヤスの熱い想い。
同じグループで、仲間やけどライバルなわけでしょ。でもね、友情とか絆とか、そんなものを越えてしまった何かがこの二人にはあるんやなって思った。・・・愛だね

この曲は、ホントに艶っぽくて。ドキドキが止まらなくなる曲だもの。
じゃぁすばちゃんは、詞を書くとき何を想像して作ったんかな・・・


関ジャニ∞としては皆で映画とかやってみたいヤス。学園ものとか。←おっさん達は大丈夫か?
個人としては、曲を他のアーティストに提供したいヤス。
子供の為に絵本を作りたいヤス。
色んな才能を持っているヤスやもの。きっと叶う日がくるよ。

太一君への感謝の気持ちが上目線なヤス。
思ったことを上手く伝えられないヤスらしさ(笑)
これからもヤスの余るほどの才能を活かせる場所が存在する事、願ってやみません。


今夜はヒナちゃんが紳助さんの番組に出ますよ~!
女神以来、久々ですわ^^
スーツなアシスタント楽しみ楽しみ^^

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:15  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

想い出オークションですね♪
さんまさん・紳助さんあたりとの絡みは
ほんまに天下一品ですよね(´∀`)ノ

章ちゃんは喋り方とか特徴的ですよね。
分かりやすい♪と言いますか・・・。
絵とか安田メロディとかは生まれ持った才能
なんでしょうねぇヽ(゜∀゜)ギター弾くチンパンジー
なんか日本で世界で1人ですよ!!笑
かな8er(・ω) |  2008.12.29(Mon) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

ヤスはほんと個性的♪
彼の世界が、今後すっごく広がりそうでほんと楽しみ★
たい |  2008.12.29(Mon) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★かなちゃんへ・・・
ヒナちゃん、スーツの似合う男やね~i-178
ヤスはとっても器用な子よね^^
感性が豊かだわi-189
ギター弾くチンパンジーi-229世界に一人(一匹?)だね(笑)


★たいちゃんへ・・・
色んな才能をもっているヤスだもんね。
色んな世界で彼の名前が聞ける日がくるといいね~^^
きこぽん |  2008.12.31(Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
