10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

速報ページをご覧下さい!

関ジャニ∞新曲

『咲いて生きよ』

ヤッターーーーー(≧▽≦)←心からの叫び

タイトルだけで泣ける(TωT)

嬉しすぎて泣ける。゚(T^T)゚。

こんな真面目なタイトル今まであっただろうか・・・(笑)

でもなんかこれも∞らしいタイトルやねo(^-^)o


コレで年末も頑張れる気がする。
2009年も無事に迎えれるような気がする。

2008年は∞の年と言いながら、シングル2枚だったもんね。
アルバムだって、ホントは出す予定だったのに、色んな都合で出せなくなったって通信で言ってたし。

1/3、うるぐすを観よう♪
元旦のレコメンで流してほしいな~

・・・っていつ発売なの????

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:22  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

新曲だぁぁぁぁぁぁぁぁi-200
ヤッターi-189
今年は3枚すらい出して、ライブDVD出して、アルバム出して、欲しいなi-175
うるぐすチェックしなしとねi-234
タイトル的に、3月か4月ぐらいじゃないのかなi-6
ろろみ |  2008.12.29(Mon) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

2∞9年はバコバコ売っていきそうですね!!笑
仕事人でCD出して・・・「咲いて生きよ」出して・・・
漫画にDVD・・・ぎゃぁー(д)よく考えるとお金の
かかるコトばっかり。2∞9は8人でCD出すかなぁー
っと結構期待してるんですけども(ノ∀`)
復帰コンサート8人で是非やってほしいですよね!!
2∞9の活躍が楽しみですね!!
かな8er(・ω) |  2008.12.30(Tue) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
ろろみちゃんの喜び具合、めっちゃわかります^^
2008年を超える活躍を期待します!
やっかしリリースはまだ先かな~^^;


★かなちゃんへ・・・
仕事人のCDまだ予約してなかったー(汗)
オカンのDVDもやー(汗)
うっちーの復活も期待して、フラフラのCDも期待して( ´艸`)
春頃にはLIVEあるかな~^^
色々楽しみやね^^
きこぽん |  2008.12.31(Wed) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
