07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

さようなら200∞年

12月が32日まであればいいのに・・・
明日ゴミの日やったらいいのに・・・なんて事を考えているきこぽんです。
今やっとPCの前に座る事が出来ました( ̄▽ ̄)=3
朝からドタバタしっぱなしで(汗)おせち作りは例年より手抜きなのに、なぜかおはぎまで作る始末(苦笑)
昨日から襖の張り替え8枚・・・Oガタンの雑さに見かねて、我が家のABガタンが張り切ってくれましたが、只今19時30分、まだ終ってません
来年に持ち越しやわ(汗)
年越しそばも食べたので、後は台所の片付けと風呂入ってTV観よ(;´▽`A``
例の・・・アレですよ。年越しはもちろん、ねぇ。

「笑ってはいけない新聞社」←コレかよ(笑)

毎年我が家の年越し恒例番組。これを家族で観て、笑って新年を何時の間にか迎えるのが我が家流。

ジャニヲタやと言いながら、このしきたりだけは守らないと。
来年ジャニヲタやらせてもらえないかもしれない訳で(汗)
例の如く、カウコンは元旦に観ます(涙)


200∞年、こうして無事に1年を終える事が出来ました。
本能の赴くまま、未定の旅に旅立つ事が出来た事。
初めて横アリに参戦させてもらったこと。
初めて京セラに参戦したこと。
フラフラな皆に逢えた事。
たっちょんのソロコンに参戦出来た事。

泣いた事も沢山・・・
でもそれ以上に笑ってる事の方が沢山。
∞とeighterの皆様に支えられて、励まされて、沢山の事に気付く事が出来た1年。
忘れたい事もあるけど、その事が私を強くさせてくれたのは事実です。
だから、すべてひっくるめて、いい年やったとしみじみ思います。
eighterさんのあたたかさ、優しさ、強さ・・・全てを感じる事が出来た1年でした。
浮き沈みの激しい自分に、あたたかい言葉を沢山掛けてくださって、本当にありがとうございました
前に進む強さも、生きる力も、みんな心の根っこは同じやから、強くて枯れない花が咲くんだよね。

来年も、こんなスットコドッコイな自分ですが、繋がって下さると嬉しいです。
ほんとに、ほんとに、ありがとう
皆様にとって、2009年が素晴らしい年でありますように


2009年、沢山の枝葉を広げ、両手に抱えきれない程の花を咲かせて下さい。

聴こえてるよ。君の声は。

ありがとうね。すばちゃん。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.31(Wed) 21:38 |   |  【コメント編集】

きこぽんさん!!
今年もお世話になりました。
私も12月32日まであればいいと思っています(笑)
ホントに忙しいよね。主婦の年末は・・・i-201

来年早々には新曲もでるみたいだし嬉しい気持ちで2009年に突入できますね。
エイトと一緒に楽しい1年にしましょうね~

きこぽん家と同じで今まさに「笑ってはいけない新聞社」を横目で見ながらコメントさせていただいてます。これを見なくちゃ年は越せませんよね(えっ!)
(ジャニーズのカウコンはこっそり一人他の部屋に移動です)

2009年もすばちゃん愛をいっぱい語って下さいね。
来年もよろしくお願いします。
ぴこら |  2008.12.31(Wed) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう

(ノд<。)゜。なんて心に響くメッセージなんだ…
感動(ノд<。)゜。

関ジャニ∞のおかげで、ここできこちゃんに出会えてこうして繋がれたこと本当に感謝してる

いろんな事があるけれど、彼らのようにまっすぐ前に向かって、時にはつまずきながらも心優しいeighterさん達と共に進んで行きたいな

きこちゃん200∞年ありがとうm(__)m
ゆじゅ |  2008.12.31(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

アタシも明日がゴミの日だったらいいって思ってたよ
昨日今日が一番たくさんゴミが出るのにね・・・i-201

最近は読み逃げばっかりでゴメンネ~
きこちゃんの言葉はいつもあたたかくて愛があって大好きだよ~i-176

2008エイトの年にきこちゃんと出会えたことに感謝ですi-189
また来年も一緒の空間で∞に会いたいなぁ~

人との繋がりってホントにステキだよね
それを教えてくれた∞にも感謝です

また来年も感謝の気持ちを忘れずに∞を応援していきたいと思いますi-228
きこちゃん!来年もまた変わらずヨロシクしてねi-189
ぴぽ |  2008.12.31(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★隠しコメさんへ・・・
素敵なコメありがとう。色んな事思い出して涙が溢れます・・・
そういう事感じるために、すばちゃんも∞も居てくれるのかな。
私の心の中にあるのは、あの日の辛さよりも、もっと大事で大切な想いです。
この出会いをくれたすばちゃんと∞に感謝ですねi-228
今年も、ピンチをチャンスに変えて、ヒナティブでいきまっしょい!


★ぴこらさんへ・・・
こちらこそ、大変お世話になりました(ぺこり)
慌しい年末も過ぎ、やっかし慌しい元旦を迎えております(苦笑)
主婦が故に仕方ないよね。。
昨夜の笑ってはいけないヤツ!昨年の方が面白かったんちゃうか?と思いながらも爆笑していました(笑)
今年もよろしくお願いします。∞の事、いっぱい語りましょうね^^


★ゆじゅたんへ・・・
普通に主婦してたら、きっと出逢う事は無かっただろう『ヨコ好きなゆじゅたんと妄想ゴッコなきこぽん』・・・
∞のお陰で繋がれた出会い。偶然じゃなくて必然の出会いなのかもね^^
ゆじゅたんの言う通り、eighter同士、共に歩む事。凄く素敵なことだよね。
∞コンで、eighter同士繋いだ手の温かさは忘れない。
そんな風にさせてくれた∞に最大級の感謝ですi-228
今年も宜しく妄想して下さいませ(笑)


★ぴぽしゃんへ・・・
どんだけゴミでるねん!って・・・日頃からやってればねぇ。って分かっているけど無理(笑)←ストライキか??
こちらこそ、毎日覗いているのにコメできなくてごめんなさい(ぺこり)
ぴぽしゃんのマル愛はほんまにほっこりするわ^^
感謝の気持ちを持つことも、優しさを分け合える事も、みんな∞に教えてもらった事i-189
そんな彼らを2009年もガッつり応援していきましょうね~^^
今年もよろしくおねがいします(ぺこり)

きこぽん |  2009.01.01(Thu) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
