07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

明けました2009年

明けましておめでとうございますm(_ _ )m
元旦早々、大量の洗濯物と戦った訳ですけどもヽ(;´Д`)ノ
大晦日は例の如く、笑って何時の間にか年を越した訳で。
笑う事はよか事です(´∀`)

年明けに観たカウコン!
すばちゃんが可愛すぎて可愛すぎて。もー可愛すぎて可愛すぎて(///∇//)
何度も言いたい。ウザイくらい言いたい。

すーばーちゃーんーかーわーいーいー(≧▽≦)

新年早々こんなに可愛いすばちゃんに会えて。
2009年もいい幕開けが出来たよ~

もうちょっと∞メン映してくれい!って思ったのは事実やけど(苦笑)
髪括ったウシシ4なたっちょんにキュンキュン
今年もパーンッ!元気一杯弾けまくりで一部カツン気取り(笑)な丸ちゃんに笑顔笑顔
クリクリパーマンなヨコちょもすっかり定着して
直立不動で歌うヒナちゃんに爆笑
ニコニコ笑顔でクルクルパーマなヤスは可愛くって
亮ちゃんが笑顔で楽しんでると、嬉しくて仕方なかったり
『DAY BREAK』歌ううっちーの姿が嬉しくて目頭熱くなって
関Jrの仲間達も一緒に登場して、ほんま良かった。嬉しかった。(大智をもうちょっと映してくれい)

↑今年は8色揃ったよ!!

TOKIO兄さんとのコラボも最高♪すばちゃんの声は何処までも伸びるんよね
『RealFace』歌う時は、すばちゃんの声が一際目立ってたよね!
功にぃと泰助コンビ、必殺コンビもいいよねー!
年男で一際大きかったたっちょんへの歓声!
きてるね(・∀・)今年も益々きてるよ!
それにしても、他局の番組名、そんなに連呼してもいいのか??


初日の出LIVEも、大盛り上がりな様で。
すばちゃんとヤスと亮ちゃんとうっちーも参加したんだね~
凄いやん!もぅなんや凄いとしか言い様が無い。。
大好きな歌を大切な仲間と歌うことが出来て、ほんま良かったね。すばちゃん。

すばちゃんの笑顔を感じながら、旅立つ準備、致します。
今夜から奈良へ暫く帰省します。
ご主人様の実家やのに、嫁と子供だけ行くってどうよ(笑)
我が家には、ばあちゃんが居るので今年はご主人様が留守番です。

そんなんやったら、内コン申し込みしとくんやったのに(涙涙)
大阪経由で実家行くのに・・・o(TωT )

まぁ、久々にご主人様の家族と会うので楽しみです。
ほんとにあったかくて、優しい両親なんです


元旦早々、年賀状ありがとうございました(ぺこり)
すばちゃんも居るし、丸ちゃんも居るし、うっちーも居るし、∞メンも居るし
きこぽん、25日までに出せませんでしたので、元旦には届いてないかもです。
すみません(ぺこり)

今年も、皆さんと沢山の思い出作れたら嬉しいです。
皆でわちゃわちゃ過ごす事が、何よりも幸せで。
みんなの悲しみ辛さは分け合って、喜び笑顔は倍以上に、私に関わってくれている全ての方と共感していけたらと思います。
今年も宜しくお願いします(ぺこり)


では、奈良公園の鹿に会って来ます
どろん。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:39  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう♪

きこぽんさん、今年もよろしくです(*^_^*)
すばちゃん、ほんまキラキラ一番可愛かったな~(^-^)v亮ちゃんも負けたわ(笑)
なんだかすっごく楽しそうやったすばちゃん。こっちまで嬉しかった♪いっぱいのジャニの中でも目はエイトメンバーをひたすら追いかけて見てましたね(*^_^*)
また今年もいっぱい遊びにきますね~
PUPU |  2009.01.01(Thu) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます(´∀`)ノ
うっちーが来たときは感動しましたよね☆ミ
8・・・エイト・・・関ジャニ∞やぁーヽ(´∀`)ノ
って感じで興奮状態でしたっ♪
今回は懐かしの春魂衣装でしたねっ!
かな8er(・ω) |  2009.01.01(Thu) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
私も実家に帰省中です
今年も会えるといいなぁ
ヒカル |  2009.01.04(Sun) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますi-179
年賀状ちゃんと元日に届きましたよi-189
今年もよろしくお願いいますi-234
ろろみ |  2009.01.04(Sun) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

明けましておめでとう~☆
(年賀状、1日に届きましたよ~ありがとうございます!)
横ちょのちりぱー、不評だったことにカウコンで知ったようです(滝汗)←セットの仕方のせいかも・・・^^;

旦那様の実家でゆっくりできてますか~?
今年もどうぞ宜しくお願いします!

PS すばちゃんの髪型かわいい~
黒豆 |  2009.01.04(Sun) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

あけおめことよろですきw

今日年賀状届きました!
素敵な年賀状ありがとうございます★
初きこぽんしゃん拝見致しました!素敵ママしゃんにキュンですv

今年も、こんな変態野郎ですが、どうぞ宜しくお願いします!


蒼空 |  2009.01.05(Mon) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

あけまして(^ε^)-☆Chu!!

おめでとぅございます☆

 
奈良には、ちゃんと着いたかな
きこぽんサン、今年も、ブログを通してですが、∞のことや、いろんなこと、たくさん、お話できたらうれしいです、今年もよろしくお願いします

 
奈良では、ゆっくり、鹿と遊んでいますか?大仏様には、あえましたか?(笑)
ゆっくり、休んでくださいね

  
今年も、すばちゃん、すばちゃんを、一緒に愛していきましょう
∞を、たくさんの愛で、応援しましょうね。

 
今年もよろしくお願いします☆彡
きみばる |  2009.01.05(Mon) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

ことよろ

奈良を満喫中ですか?
きこちゃん、今年もよろしくお願いします。
ねぇ、今年もいっぱい∞のことすばちゃんのこと、愛を語ってね。
まるみもいろいろがんばります。

それにしてもきこちゃんの年賀状、ウケタ~v-411
新年そうそうHAPPYな気持ちになりました。
きこ家に幸多かれ!
まるみ |  2009.01.07(Wed) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

∞お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _ )m∞

★PUPUさんへ・・・
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
どんなすばちゃんでも受け入れ態勢ではあるのですが、今回のすばちゃんはドンピシャでございますi-233
亮ちゃんに勝っちゃいましたか(笑)そりゃそーとー可愛かったって事ですね!
ひたすら∞を目で追う・・・勿論でございますよー!もぅ大変です^^;←丑だけに(笑)


★かなちゃんへ・・・
今年も親子共々よろしくお願いしますね!
8色揃ったカウコンにテンション上がりましたよ^^関Jrも居て、益々テンションi-204
不況の為、衣装も変わらないってラジオで言ってたけど、春コン思い出の衣装やから、変わらず登場してくれるのも嬉しかったりラジバンダリです(笑)


★ヒカルさんへ・・・
今年もよろしくお願いしますね!すばちゃん年賀状ありがとうi-175
今年も3馬鹿同盟で逢えたら嬉しいよ^^
また、∞コンで逢おうね^^楽しみにしています^^


★ろろみちゃんへ・・・
今年も宜しくお願いしますね!
すばちゃんとたっちょんとマルちゃんだらけの年賀状に新年早々萌え萌えi-233ありがとうね^^


★黒豆さんへ・・・
今年も宜しくお願いしますです!!
我が家にも黒豆家の年賀状届きましたよ^^ありがとうございます^^
パーマネントヨコは、いつになったらサラサラヘアーになるのですか!?
もぅ見慣れましたけど(笑)
旦那の実家でゆっくりしすぎて、家に帰ってドタバタです(汗)


★蒼空ちゃんへ・・・
今年もよろしくお願いしますね!
きこ家はこんな感じです(笑)
そらちゃんの年賀状も届きましたよ^^毎年素敵な絵をありがとうねi-175
『安田ヨーグルト』近所のスーパーにもあるのよ!新潟なんだね~^^


★きみばるさんへ・・・
今年も宜しくお願いしますね!
残念ながら鹿には逢えず、天気も悪く寒くてi-182実家に引きこもりでした(苦笑)
2008年、きみばるさんと巡り会えた事に感謝i-189
2009年、∞とeighterにとって、思い出深い1年になりますようにi-189
すばちゃんと∞のこと、変わらず応援していこうね^^


★まるみしゃんへ・・・
奈良から帰って、昨日から仕事でございます(疲)
まるみしゃんのマル&うっちー年賀状も届きましたよー!ありがとうね^^
我が家の年賀状、毎年こんな感じです(笑)でも今年はより一層変顔満載かも^^;
チーの変顔はマルちゃん譲りです(笑)
今年も宜しくお願いしますね!
きこぽん |  2009.01.07(Wed) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

今さらなんなんですけども・・・・・

なんて遅すぎるごあいさつ・・・ m(。≧Д≦。)mスマーン!!

あけましておめでと~(^Д^~)
今年もゆうちん大好きイタタでへたれなゆじゅと
どうか繋がっていてくださいね☆
すば愛炸裂妄想きこちゃんが
かーなーりー大好物ですから( *´艸`)プププッ

いろんな思いを共に感じて
笑顔∞で過ごしていこうねv-22
ゆじゅた |  2009.01.14(Wed) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ…

こちらこそ今更ですが(笑)
素敵な年賀状ありがとうね!元旦早々すばちゃん年賀状にキュンキュンv-10
すばちゃんとの妄想は常にスイッチONですけど、なかなか文章に表す事が出来ないのが非常に残念で(R指定)
リアルに遠く離れているけど、こうして繋がっている事で、ゆじゅたんをとても身近に感じています。ホントに不思議な感覚i-189
今年もスットコドッコイなきこぽんをどうぞよろしくお願いしますね♪
∞と一緒に、泣いて笑って生きていきまっしょい!!
きこぽん |  2009.01.14(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
