06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

テンション↑なエイトレンジャー様

昨夜の尋常でないと雷に寝不足なきこぽんです マジ怖かったぁ

なんだか本日のエイトレンジャー様達は、テンションな感じがするんですけども^^
そんなレンジャー達に きこぽんからお返事です

レッドヘ・・・ブラックのページかと思ったわ^^;
       身長が伸びた?? 26歳を直前にしてもまだまだ成長期ですよ 十分ありえます!
       きこぽんはここ最近2cm伸びたんだけど誰も信じてくれません
       きこぽんがした、夏らしい事は、盆踊りで踊りまくったくらいでしょうか^^;
       レッドは相変わらずサッカーして、予想どうり『まっくろすばりんこ』ですね~
       松崎しげるさんまで黒くなったら夜道が歩けなくなる恐れがありますのでご注意を
       ジャンケンしてみたけど 意味わからん 獅子座?? 考えてたら今晩寝れん… 
       誰か意味教えてぇ~

イエローへ・・・はやいねぇ~ 後9ヶ所なんだよぉ~ がんばれよぉ~

オレンジへ・・・テンションな感じで嬉しいきこぽんです^^
         客席にピラニアが出た!? 南米か! オレンジ~早いトコ脱メタボですよ
         食べられてはいけません てかそれはやっちゃだめだよeighter達!!!
         残念ながら、きっとこれからも首が筋肉痛になるであろう…と
         LIVEの盛り上がり具合を想像してます^^; 
         きこぽんも首、もげそうになったし お大事にネ

ブルーへ・・・みちのく7人旅お疲れさまです^^; 
        盛岡冷麺で喉を詰まらせなかったか心配なきこぽんです
        カブトムシ採り楽しそうでなにより
        カブトムシを見つけ、一緒に採りに行った中学生の女の子と走ってる姿が、
        同じサイズでおかしかった と、ブラックが言ってたそうで^^ 
        想像してほっこりなきこぽんです

グリーンへ・・・相変わらずダダッ子なグリーンですけども^^;
         きこぽんの母性をくすぐりっぱなしですぅ~
         あせもには、お風呂上りに『てんかふ』をパフパフしてみて下さい
         きこぽんでよかったら、とどかない所もパフパフしますけども
         『Iカレーライス』…グリーンの妄想には きこぽん脱帽ですわ^^;
         レッドの登場になきこぽんです レッドのお姿、しっかり妄想させて頂きました
         ありがとう! グリーン

パープルへ・・・親友とのお話にほっこりしたきこぽんです
          お互いの姿を励みにし、尊敬しあう事ができる。。。
          そんな風に思える人がいるパープルは幸せなんだなぁと思いました

ブラックへ・・・もう終わっちゃうなんて…ホント寂しいねぇ
         ところで、今日はジャンケン無いの?? 
         もしかしてレッドのページ、ブラックが書いた??

ではまた来週・・・
来週は、お楽しみの城ホール初日の日ですね!! きこぽん行かれないけど、妄想と想像で魂(たましい)は城ホに飛んでるはずですから^^;

        

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:00  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★ナイス突っ込み!

ウマイ!きこぽんしゃん!
『ピラニアがでた』
『南米か!』
PCの前で大爆笑のまるみです。
ってやっかしオレンジのところで食いつきのいいまるみですけども。

今日のすばちゃんのとりとりの更新よかったですよねぇ~
きこぽんしゃん、泣いちゃうんじゃないの?なんて思いながらじっくり読みました。
すばちゃんって、ホントに男前!
まるみ |  2007.08.25(Sat) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃ~ん

お褒めのお言葉ありがとうございますm(__)m

そしてぇ~まるみしゃんのご想像通り、きこぽんもぅカンドーでi-241i-241
男前すぎましたi-178
きこぽん |  2007.08.25(Sat) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
