07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

P.S.引きこもりeighterやってます。

下瞼の痙攣が1ヶ月以上治りません。ストレスと眼精疲労のきこぽんですけども。

ヒナちゃんの舞台が始まって。
WSレポーターの頭叩くのは、芸人さんでもなかなか居ないと思ったわけでΣ(・ω・ノ)ノ!
流石村上さん。君の右手はツッコミの為にあるんやなぁと感心しました(笑)

色々とレポ読んだんやけど。
もぅ・・・面白すぎるやろヽ(゚◇゚ )ノ
WSでもやってたけど、平安京は『なくよ渋谷ありがとうオカン』って(爆笑)
ワッキーが酷く、無駄にごつい(笑)ビキニ姿のグラビアアイドルって(爆笑)
この映像WSで流してもいいの???

今回参戦予定はありませんが、機会があれば是非是非行ってみたいなぁと思いました←ほんまはめっちゃ行きたい(汗)
当日券の販売方法は、このやり方のほうがいいと、真冬の未定の時並んだ3日間を思い出しながら思うのでありました(涙)

まずは、ヒナ担の皆様に、是非是非村神様の舞台を観ていただいて。
その喜びを分けてもらえたら嬉しいなぁと思うのであります。
感想レポ、大歓迎ですよ!

お笑い芸人を目指していたヒナちゃんらしい、芸人さんをビックリさせるような笑いと、ジャニらしくないヒナ色の舞台が、無事に千秋楽を迎えられますように
この舞台を終えた後、きっとヒナちゃんの八重歯は今以上に伸びているんじゃないかと思うわ(笑)
それでもやっかし会場に貼られた看板は、めっちゃ男前やわ(〃∇〃)


近所のレンタル屋が100円やったので『P.S.元気です俊平』観たよ。
めっちゃ懐かし~!主題歌昔カラオケで歌ってたわ~♪
ヨコちょが若い若い光ちゃんも可愛い~
この人は将来イノッチと結婚するんやなぁ~。なんて事も思いながら。



週末のラジオはすばちゃん登場で
通信のやすば結婚トークはおもろかった~
28位には結婚したいヤス。結婚したら嫁と子供を全面的に出していきたいすばちゃん(笑)
先輩みたく、LIVEのMCで「結婚します」的発言をしても、∞のMC中では、コントかネタかと思われてしまう。
確かに・・・突然の発表は「またまた~冗談でしょ(笑)オチはどこ??」って笑いで流されてしまいそうだな^^;

でもいつか、そんな日もくるんやろうな←遠い目

レンジャーコントで親子共演してる∞メンは観てみたい。嫁は出さんでもえぇから。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:25  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こんばんは(^ε^)-☆Chu!!

きこぽんサン
ストレスと眼精疲労は大丈夫ですか?

ひなちゃん舞台、楽しいみたいですね、村上ワールド炸裂みたいで
ぜひとも、ひなちゃんの八重歯が、伸びるとこを見てみたいと思う、ワタシがいます

アイドル誌を、また、にやにやしながら、読みましたすばちゃん
男前すぎて、まぶしすぎました黒髪、黒髭が、たまらない
ヤバイぐらい、かっこいいです
すばちゃんの嫁、子供か・・・なんか、複雑な気持ちですね、でも、もぅ、大人の男だし(←上から目線ですいません)
たしかに、チビレンジャーとのコント楽しそう
あぁ~、すばちゃんに会いたいです
きみばる |  2009.01.14(Wed) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

いやや・・・

きこちゃん♪わんつー~(^Д^~)
おひさしぶりでやんす(`・ω・´)ノぁぃッ!
下瞼の痙攣って大丈夫なの???Σ(´□`)ハゥ
無理しないでね・・・v-22

近い将来あるであろう∞の結婚・・・
いやや・・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
子供はええけど、嫁は絶対出さんといて(´人`)
気持はまだまだ乙女やねんもーんヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
ゆじゅた |  2009.01.14(Wed) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★きみばるさんへ…
睡眠不足と家庭環境が問題なんでしょうか…^^;
きっと生∞不足が主な原因かと思われますが(笑)
今月の雑誌は男前でしたねーv-10思わずポテト購入してしまいましたv-238
いつかくるであろう『結婚宣言』…その時には笑っておめでとうと言える自分でありたいです。
それまでは、嫁妄想で楽しませて下さいませ(笑)


★ゆじゅたんへ…
わんつー!!
今の状況で居る以上、ストレスから解放されません(リアル事)
器の広い人間になりたいと思う今日この頃です。
それでも∞に萌えることが現実逃避の手段であります(笑)
もぅ∞皆大人やから、結婚してもおかしくは無いけど…その時はおめでとうと言える自分でありたいと願うわけで^^;←担当さんには無理かも(涙)
ヒナちゃんが一番結婚早いかもね(予想)
『PS元気です俊平』見た事ある?Jrなヨコちょが出てるよ~
めっちゃ可愛いからv-238でも彼女とラブラブな役なので、ゆじゅたん撃沈するかも(苦笑)
きこぽん |  2009.01.14(Wed) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.14(Wed) 23:18 |   |  【コメント編集】

隠しコメMさんへ…

連絡ありがとうございます^^
年明け早々大変でしたねi-201
後ほどメール送りますね!
今年も宜しくお願いしま~す^^
きこぽん |  2009.01.18(Sun) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
