09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

必殺技は萌えビーム

特技は『道に迷う事』です。
それでもどうにか目的地に辿り着けた自分を褒めたいと思ったわけですけども。

今日は、たいちゃんとヲタ会&ヒナちゃんのちょっと早いお誕生会で
素敵なケーキを用意してくれて(≡^∇^≡)
ヒナケーキ

「めっちゃ美味しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」って食べてたら、「ハッピーバースデー♪も歌ってないやん(^▽^;)」って…たいちゃんのツッコミが(汗)

ゴメンネ、ヒナちゃん
でも、今日はヒナちゃんの話題満載やったから許してな~(苦笑)
ヒナちゃん舞台の話からヒナちゃんの将来についてまで語るeighter2人(笑)
先週のラジオのくだりから、結婚して子供も出来たら家族でTVに出て…
家族で楽しむ激安旅行ツアー番組とか…
アイドルの枠を超えて、タレント・・・いや、むしろ芸人。
ジャニーズにそんな新しい風を吹かせてくれるのは、きっと彼なんじゃないかとか(笑)
そんな事を思ったわけですよ^^;

今月号のポ○トのすばヒナ2ショットが堪らなく男前で(///∇//)
付録のポスターなんて上半身裸∞やから←ち○びは写って無いけども
久々じゃない??こんな男前ポスター付いてるの←失礼
えぇ大人が2人、「キャーー(≧▽≦)」なりました(笑)
はみだしの白目すばちゃんに爆笑し、BOAOの亮ちゃんを今一度見て興奮し、ドラまる山守君に「か~わ~い~い~」ってなるえぇ大人2人(笑)
そんな萌え萌えな時間が堪らなく幸せやと感じた今日でした

また遊んでくださいね^^なっちゅも楽しみにしてま~す>私信
例の今月号のヒナち○び雑誌是非とも見て下さい←またもやち○びネタ

それにしても、ほんまに可愛い守君
大野君に低姿勢な優しさ溢れる標準語の守君が素敵過ぎる
着ぐるみ似合うわぁ~←褒めてるのよ
懐かしのピン○ンパン思い出すオレンジの衣装が…可愛すぎるだろ(´∀`)
チーさんが守君の真似して踊ってるよ~♪
来週が楽しみ!←岡山は21日OA
はよ逢いたい


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お腹いっぱい♪

迷いつつも我が家に到着してくれてありがとう♪

松原かずひろ。ケーキ(←いいね♪)以上に私のお腹をいっぱいにしてくれたのは、やっぱりポ○ト★
きこちゃんの前では恥ずかしくて直視できなかった私ですが、
ひとりの部屋で、がっつり拝ませていただいた訳で…
(その方が怖いやん!怒)

いや~ヒナち○びが頭から離れない私…こりゃ本屋ダッシュでしょ^^;

たい |  2009.01.15(Thu) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

たいちゃんへ…

迷い込んだ奥の細道…どうなる事かと思いました(汗)
美味しいケーキごちそう様でした!
照れるたいちゃん←可愛すぎるやろi-237
本屋に行きましたか??拝みましたか?
本屋で一人ムフムフ~i-194

きこぽん |  2009.01.18(Sun) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
