08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

みんなの声

誰か一人、周りと違う事を始めたら、不安とか疑問とか…色んな事を考える場合がある。

ねぇ、どう思う?って聞かれたけど、自分にはそんな思いがなかったから、え??って感じで。
上手い事答える事もできんかった。

すばちゃんも書いてたけど、色んな考え方捉え方があって当然。
良いも悪いも、思う事は違って当たり前やし。
そんな声に対して、正面から答えてくれている。ほんますばちゃんらしい。

フラフラの時に言っていた事
「関ジャニ∞があるから、今の俺がある。だから、関ジャニ∞でももっと頑張っていかなあかんと思うし。」
その言葉が自分の頭の中にずっとあるから、不安とかそんなに感じなかったんよね。
すばちゃんのやりたい事が、少しずつでも出来る様になった今が、とても嬉しかったし。

以前のwebで、答えを求めて悩んだことの答えが、今回のレンジャーなんかな。
なんかふっきれた感があって、生き方に余裕さえもみえたような気がする。
とてもフラットな感じ。
人として産まれてきた以上、必ず誰かと向き合って生きていかなきゃだめやし、ぶつかる事も悩む事もあって当然の事。
ましてアイドルという職業柄、自分の気持ちだけで生きていくのは簡単ではないよね。
これからも、壁にぶつかって悩む事も沢山あると思うけど。それは無駄じゃないって事も、すばちゃんはわかってるんだよね。


すばちゃんだけやなくて、それぞれの場所で、色んな人と笑っている皆で居て欲しいな。
役者として演じる姿も、色んな人と絡んでトークの幅を広げる事も、自分の好きな音楽と向き合っている事も、恋をする事も、全てに無駄はないから。
そんな皆が∞として集まった時、無限大の可能性を発揮するんだよね。
関ジャニ∞として笑ったり歌ったり、皆とわちゃわちゃやってるすばちゃんの姿も、そんなすばちゃんの周りを囲んでいてくれる∞の皆も、ROCKな仲間と歌ってるすばちゃんの姿も、ずっと見ていきたいと思うよ。
ドラマに出るマルちゃんを心配したり、忙しい亮ちゃんを気遣ったり、各々忙しい中ソロコンに足を運んでいたり…個々の活動を支えているメンバーの絆はとってもあったかいよね。



誰かに決められて進む道で後悔するよりも、自分の決めた道に揺ぎ無い誇りを持てることが自分らしさ。

見えないところで努力した人に咲く花は、誰も見た事の無い花が咲く。
自分を信じて進んだ道の先に、渋谷すばるにしか咲かせる事の出来ない花が咲きますように。


信じているものは、自分自身なんだよね。すばちゃん。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:34  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

私もすばるの言葉に感銘を受けた一人です。
そして、きこちゃんの一言一言が、胸に響くよ。
これからのすばるが、関ジャニ∞が、本当に楽しみ♪
たい |  2009.01.16(Fri) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

すばちゃん[i:63942]

渋谷すばるという人間を、また1つ大きく愛したいと思いました
いつでも、真っすぐに、私たちにぶつけてくる、すばる自身の気持ち。
私は、正直、少し、不安でした。もしかして?という、気持ちがどっかにあったんです、でも、やっぱり、渋谷すばるは、いつも、私を安心させてくれて、熱い気持ちにさせてくれます。きこぽんサンの、考え方、私、すごく、スキです、スキなんて言ったら、失礼かもしれませんが、このブログを読ませて頂いて、いつも何か、考えさせられます。
やっぱり、∞erは、熱い気持ちを持っていますね
ほんとに、関ジャニ∞をスキになって、きこぽんサンにも、こういう形ですが、出会えたことうれしいです
きみばる |  2009.01.17(Sat) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

わたしもみんなと同じ。
きこぽんさんの言葉が好きです。
エイトの事を言われてるんだけど
私自身にもすごく励みになる言葉なんですよ。
いっぱい元気がもらえますv-221

エイトのみんながメンバーを思いやってる気持ち。
番組見てても、ラジオ聞いてても
感じるよね。

特に亮ちゃんはエイトという場所に
帰ってこれるからこそ
他でも頑張れてるんやと思います・・(゜∇^d)

最近のすばちゃんのレンジャーの言葉。
ほんまなんかふっきれたような・・
答えが見えてきて頑張れてるような・・
そんな気がするね(^^)
pupu |  2009.01.17(Sat) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
eighterの思いと自分の思いを繋げてくれる。そんなすばちゃんを益々好きになったよi-228
2009年、∞とすばちゃんの活躍が本当に楽しみだよね^^


★きみばるさんへ…
LIVEでも言っていた「1階も3階も物理的な距離なんて関係ない。」
すばちゃんが大切にしているのは、eighterと自分との距離感なのかなと。
だからこんな風に想いを伝えてくれる。吐き出してくれる。これって、遠くても凄く近くにおる感覚になりませんか?そんな彼だから、好きが止まらないんです^^
きみばるさんと同じ様に、また1つ大きく愛したいと思いました。
すばちゃんを好きな人は∞も勿論大好きなんやと思います。だから生まれる不安…わかりますよi-228
でも、すばちゃんのいろんな顔を見ることが出来る今を幸せに思いますよねi-189
人として尊敬できる生き方が出来る人であってほしいし、真っ直ぐな気持ちをいつまでも持ちつづけていて欲しい。今のすばちゃんは、そのどちらも持ち合わせている私の尊敬できる人です。

自分でブログを書きながら、自分に言い聞かせている言葉があります。なりたい自分になれるように…自分に自信を持ちたいと思います。まだまだ未熟者ですねi-201
いつでもココで語りましょうねi-260∞が繋げてくれた出会いに感謝ですi-228


★PUPUさんへ…
自分が人としてまだまだ未熟者で。
自分もこうなりたいと願う気持ちを、すばちゃんや∞に向けて書いている事があります。
すばちゃんや∞の言葉が、ダメな自分に気付かせてくれます。
今回のすばちゃんのwebで、自分の事、信じて前に進めてますか?って言われた気がして…
なんだか自分に響いた言葉でした。
いろんなことに不安やったり、葛藤やったり、もどかしく思いながら、それでも進んでいかなきゃいけない毎日なんかなって思います。いつでも答え探しの日々ですね。
揺ぎ無い自信と誇りを持って進めば、答えは後からついてくるわけで。それがすばちゃんの想いなんかなと。。
∞とeighterさんと繋がってると、色んな事、気付かせてくれますよねi-228見えなかった自分が見えてくるというか。

eighterさんがあったかいのは、∞の気持ちわかってるから。思いやりの連鎖反応ですね^^
亮ちゃんにエイトという居場所がある事が喜びであるなら、それはとても嬉しい事ですね^^
すばちゃんと∞のこれからが、益々楽しみやし、色んな事期待しちゃいます☆
きこぽん |  2009.01.18(Sun) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

すばちゃんの言葉を受けて
きこちゃんが発する言葉
2つが共鳴して
いつも深く感銘してしまう私・・・
フラフラ能天気な自分を深く反省・・・
原点は関ジャニ∞な彼達の
メンバーやeighterへの思いを
しっかり心に受け止めて
物理的な距離ではなく、近くにいたいなv-22

いや・・・物理的にも近くにいたいかも(笑)
ゆじゅた |  2009.01.19(Mon) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ…

レンジャーwebが楽しみやし、ドキドキもします。
すばちゃんや∞の言葉に一喜一憂。
ヨコちょのジャンケンは負けてばかり(苦笑)
すばちゃんのパーカーポケットの中身もどうなったか気になるし^^;

・・・物理的にも近くにいたいかも←妄想が…止まらない(照)
きこぽん |  2009.01.21(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
