10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

徹子の部屋

1時間前に話した事が分からなくなってきているばあちゃんに、思わず涙が出てしまったリアルきこぽんですけども。

1日が過ぎるのって早いよね~。もぅ明日っから月曜日やん(´_`。)
徹子の部屋も、もぅ2日前のはなし…
久々に平日昼間の番組録画したら、CMがおもいっきり主婦向け(笑)
なんか新鮮でした(あはは)

そんな時間帯に関ジャニ∞が登場するなんて。ねぇ。
最初情報聞いた時「全員出たら大変な事になるんちゃうの!?」って思ったら3人やって。
だよねー。番宣だよねー。

たっちょんを挟んで座ってる保護者なヨコヒナが、たっちょんの話に「うんうん。そうか~。」って頷く姿。
・・・誰の番組やねん(笑)ってツッコんだよ。
とってもツッコミ所満載な番組でした←私的に(笑)

続きは、きこぽんがツッコミしたポイント


【More】


・雛形さん似だった(←あえて過去形)ヒナの「寄らなくていいですよ~」って言いながら思いっきりカメラ目線でニヤついてるヒナちゃん。
・∞は無限大だから、何人になっても良いって言う…なんともビックリな徹子さん発言(苦笑)
・ヒナちゃんトークに「お口がお上手!吉本ですか?」って徹子さん(笑)
・マルちゃん紹介で「ちょっと変な子でね~」に「そうですか」って納得してしまう徹子さん。
・たっちょんの新聞配達のバイトに「朝刊は早いですか?」って…あたりまえやん(笑)
・突然「SMAP忘れてました。」ってこっちはその話忘れてる頃に突然言う徹子さん(大丈夫?)
・壁をはつる←はつるに食い付く徹子さん
・ちっちゃいガッツポーズたっちょんに、パーを出す負けてないヨコ
・たっちょんに「新聞配達してるの知らなかったですもん。」なヨコ←うそーーん(苦笑)
・履歴書の写真の怪我の傷はワンパクやからOKやけど、ニキビはあかんジャニさん←ヒナええの?
・特技は「屁をこくこと」って言う関西の子のオーディションはおかしい→「すいません今日は調子悪くて」出なくて泣きそうになる関西の子
・屁だけに…「へぇ~」って徹子さん←「言わんでえぇの!徹子さんも(笑)」さすがヒナちゃん
・レッドスネークカモーンを知らない∞3人衆

次回はメンバー変えて出演してくれないかなぁ~^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:21  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

私はニタニタ?ニヤニヤ?しながら見てました(笑)
ちょっとおとなしめな裕ちゃん、話を振られまくりのたっちょん、いつも通りの村上さん…(笑)
徹子さんの天然ぶりに一番笑ってたかも
ヒカル |  2009.01.18(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

早く見たい・・・

こっちでは放送ないから
BS待ちのゆじゅですけども~
ゆうちん、控え目オトンだったの?( *^艸^)
>ガッツポーズたっちょんに、パーを出す負けてないヨコ
超見て―!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっかしヒナちゃんは徹子さんにもツッコむのね(笑)
ゆじゅた |  2009.01.19(Mon) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

つっこみどころ満載だったよね!
きこちゃんのツッコミに笑いが抑えられない私でした♪
次回は、うたのおにいさん番宣でマルを囲むやすばってのは?
たい |  2009.01.19(Mon) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、徹子の部屋、仕事でみれず、なんとか、休憩中に、知り合いのママさんたちと、携帯のテレビで見ました
全部はみれなかったけど、あの、徹子の部屋というテレビ番組に、∞のメンバーがでているということが、すごいことだと思いました
きこぽんさんの、ツッコミ所に、ワタシも、爆笑しました
たちょの、ふられても、うまく話せないとこや、でも、ふられて話すと、うけるという、たちょの、人間性がたまらなくスキです
両端のおっちゃん2人も、笑えました
ほんとに、次は、他メンバーで、でて欲しいですね
きみばる |  2009.01.20(Tue) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ヒカルさんへ…
ヒナちゃんの右手が、いつか徹子さんに炸裂するんじゃないかと思ってヒヤヒヤしました(笑)
すっごい天然なんやね。ヤスもびっくりやわi-229


★ゆじゅたんへ…
今日OAでしたっけ??もぅ観れたカナ??
たっちょんを囲んで話を聞いてる良い夫婦でした(笑)
流石にヒナの右手は徹子さんには炸裂しなかったけど、ツッコミ所満載な徹子さんでしたi-229


★たいちゃんへ…
うたのおにいさん番宣でマルを囲むやすば←i-237コレ最高やん!!観たい~!!
徹子の部屋、かなり久々に観たんやけど、徹子さんって誰にでもあんな感じでツッコミ所満載なのかしら!?


★きみばるさんへ…
この番組に出るって聞いた時、驚きましたもん^^;凄いなぁ~と。
たっちょんと徹子さんの間には、ヒナちゃんという通訳の方が必要なんやなぁと←これもツッコミ所i-229
たっちょんの話し方、好きですi-179えぇ声やしi-178
他のメンバーも出て欲しいですね!最後にお歌も歌ってほしい←1時間は必要やな^^;
きこぽん |  2009.01.21(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
