09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

斉藤守に守られたい乙女

猫の着ぐるみが日本一似合う男やと思ってしまったわけですけども。
守くん可愛すぎるやろ( ´艸`)

既に4回、いや、私の知らない間にそれ以上リピっているマル担チーさんですが^^;

乙女心を鷲掴みされています (´∀`) ←マルちゃんを観る顔はこんな感じ^^;
マルちゃんを「かわいいッ(〃∇〃)」って言う時の声は…正しく乙女です(リアルに小学生)
OPのキャスト紹介の部分、マルちゃんばかり巻き戻して観ています^^;
このマルちゃんが堪らなく好きなようです

マルちゃんの優しい声がめっちゃ好き
ふざけていない(失礼)役者マルちゃんの姿は、子供に愛される『歌のおにいさん』←まだゆかいな仲間やけど
我が子は、守君愛しちゃってますもん

ドラマの内容も面白いだけでなく、なんだか考えさせられる部分もあって。
ちょっとほろっときてしまった涙腺が弱いオカンです(´_`。)
深夜枠なんて勿体無いドラマ。。家族でほっこり観る事の出来るとってもよかドラマやと思います。

昨日の朝、田舎道を一人「ねーこはコタツでマルくなるぅ~♪」って大きな声で歌いながら登校しているチーさんが、堪らなく可愛いと思った親バカきこぽんでした。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:04  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

チーさんの、マルを見つめる目が
かわいすぎです!
生で見たいです!!

マル猫にやられた女がここにもひとり…^^;
たい |  2009.01.23(Fri) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

分かりますー!!
声優しいですよね(ノ∀`)
いつか歌う日絶対きますね♪
音大卒の実力をッ=3笑
毎週丸山様が(´.∀`)嬉しいです!
かな8er(・ω) |  2009.01.23(Fri) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

チーさん
かわいい
完全に、乙女ですな・・・どんどん、女の子になって、さみしいような、うれしいような
これからのドラマの展開が楽しみですね

 
そんなワタシもTVガイドの、無限郷のすばちゃんを、コンビニで立ち読みしながら、ニヤニヤ
浴衣をきて、帯をしめてる、しかも、レッドの帯
髪の毛さらさら
風呂上がりの男ッ
かわいすぎて、たまりませんでした
きみばる |  2009.01.24(Sat) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

チーさんやっと守くんに会えたね~i-228
うれしそうなチーさんの顔が目に浮かびます。
「歌おに」は丸担にはたまらないドラマですよ!
声・・・かわいいよ~i-178

毎回、着ぐるみも見れそうだし楽しみ♪
第二話の「どじょう」も期待しててね(笑)

もう少し早い時間で家族で見ていただきたいドラマですよねi-236
ぴこら |  2009.01.24(Sat) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
やられちゃいましたかi-237やられちゃうよね~i-190
チーがマルちゃんを見る時は、人前では余り見せない顔をします^^;
リアルに乙女なチーです^^;


★かなちゃんへ…
「パーンッi-88」とか「スポーーンッi-203」とか言ってないマルちゃんが新鮮です(笑)役者山隆平が素敵過ぎ!次回も楽しみやね^^

あんな優しい声で話し掛けられたら…おばちゃん…惚れてまうやろi-176


★きみばるさんへ…
まだ7歳やのに「可愛いi-233」とか言って照れてる姿…将来が心配です(苦笑)
続きが楽しみなドラマですね!
見ました!髭剃りすばちゃん!!いやぁ~可愛すぎるだろi-175
カレンダー楽しみですね♪


★ぴこらさんへ…
やっと会えたよ~^^ほんまに嬉しそうでしたi-236そんなチーを見てる自分もeighterとして嬉しかった←オカンももちろん早く守君観たかったんやけどね^^
役者山隆平の声と表情に、ほっこりキュンってなりましたi-176
「どじょう」!楽しみやわ~^^チーさんどんな反応するやろ(笑)
きこぽん |  2009.01.24(Sat) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

乙女なチーさん( *^艸^)

(´∀`) ←こんななってTVを見てる
チーさんが浮かんでくるよ~(*^艸^)ウフフ・・・
かわいいもんね~守くん♪
チーさんの乙女心が鷲掴みにされるのも
無理ないよね(σ´∀`)σヒューヒュー♪
ホンマにね~
家族でほっこり観る事の出来るいいドラマやのに
こっちでは放送もないなんてーーー!!
抗議してやる!!!(笑)

やっぱり物理的にも近くにいたいゆじゅでした (o´艸`) テヘ
ゆじゅた |  2009.01.26(Mon) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

ふざけた(失礼)マルちゃんを見る目と、男前にベースを弾いてるマルちゃんを見る目と、可愛らしいマルちゃんを見る目が違うチーです^^;
自分が子供の頃、たのきん好きやったけど、ここまで感情表現出来なかったと思うわ(笑)
ゆじゅたん所はOA無いんよねi-181∞メンが出る数少ない貴重な番組やのにi-201残念すぎるわ~i-241

妄想では、いつでも隣に居るきこぽんでしたi-175
きこぽん |  2009.01.26(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
