05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

ゆっくり温泉でも行きたいなぁ

『ほんまに関ジャニ∞』を買い、∞カレンダーと仕事人CDとおかんDVDの予約を一度にやってしまえば、どう考えてもeighterと思われてしまうやろ。と思ったわけですけども
もしくは、「子供にお使い頼まれて仕方なく来ているオカンか…大変やなぁ(笑)」と思われたか(苦笑)

別にどっちでもえぇんですけどもぅ慣れましたから。
本屋でヲタ誌を学生さんの隣で立ち読みする事にも全く抵抗ありませんし。
ジャニカレンダーのチラシを持って帰る事もお安い御用ですし。


今週のガイド、すばちゃんが可愛すぎて27ちゃいには見えない可愛さ
この企画がとても嬉しかった為、観光協会会長便りを、思わず音読してしまいました←チーさんに読み聞かせ
楽しそうに笑ってお仕事しているすばちゃんの姿が、益々カレンダーの出来具合を期待させてしまいます( ´艸`)
髭も剃ってるしね(笑)
特別付録に『すばちゃんと一泊二日慰安旅行券』がついてたらどうしよう(///∇//)
・・・LOVE妄想は止まらないわけで(〃∇〃)
マジで心と体を癒していただきたい(´∀`)

ポポロの∞は真っ白で…こんな∞も新鮮です←どんな∞に慣れているのか(笑)
でもな、でもな…髭…(_ _。)←これ以上は言わないでおこう
結婚指輪は「買って」とは言わないし、結婚式は古着でえぇし、新婚旅行は辿り着くのに1週間位かかりそうな、めっちゃ遠くの国でも全然かまわんし、子供は何人でも頑張るし(汗)
・・・ここにおるやん。すばちゃんの理想にピッタリのシトが(//・_・//)
どうよ。
アカンか??(^▽^;)


【More】



もしかしたら、その言葉に深い意味は無いのかもしれないけれど。
いつも側に居る訳ではないし、話を聞いてあげているわけでもないのだけれど。
今何を思い、何を感じながら毎日を過ごしているのかと考えて、心配になってしまったりする。

言葉足らずで
正直に生きようとしてるけどちょっと不器用で
一生懸命な君。

一番頑張ってる君が、皆と笑ってる姿がとても好き。

一度きりの人生。悔いのない様に生きていく事。
人生は、まだまだこれからです。
今日も有意義やったと思える日々を過ごしていけますように。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:27  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ありがとー

なんだか毎日毎日・・
起きた時から仕事中も
何かにつけあの子の事を考え心配しております(^^;)
(今は旦那よりよく頭に浮かぶわ~(笑))

Read More・・・読んで
何回もうなずきながら読んで・・
きこぽんさんも気にかけてくれてたんやな~・・と
気持ちが嬉しかったです~。
あの子の親でもないのに変な気分ですけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ


pupu |  2009.01.25(Sun) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

ガイド買うてないです(゜д゜)
欲しいです(ノ∀`)毎週土曜日にGET
するのが日課なのですが・・・。(笑)
私はヨコイチ写真が大スキで・・・(ノ∀`)
ヨコヒナエキスもめっちゃ好きなんですけど。
水曜日までにGETしなくてはっ!!

→more
1日1日を大切に過ごせてますか?と
問いかけられているようで惹かれる文章です(;ω;)
きこぽん様すばらしいです(ノ∀`)
かな8er(・ω) |  2009.01.25(Sun) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★PUPUさんへ…
PUPUさんも前から気にかけてますよね…PUPUさんにとっては、大切な亮ちゃんですもの、気になるのも無理ありませんよね。
私もね、何週か前のレンジャーから、気になってました。。。
何かにぶつかっているんかなぁとか。迷いとかあるんかなぁ…とかi-181
亮ちゃんって、頑張ってるのに頑張ってることを自分では言わない子やと思うんです。だからちょっとしたことが何か心のサインなのかなとか思ったり。。
小さい頃からこの世界に入って、大人の敷かれたレールの上を進んできている。。大人になった今、色んな葛藤とかもあるんかなぁと…
分かりもしないのに、彼の事をあまり考えすぎてはいけないとも思うし、変な心配だけが噂になって先走るのも嫌なんだけどね。。
オカン目線で亮ちゃんの事、心配しちゃいました。
毒舌で強い自分を見せながら、実はウサギな心の持ち主なのかも知れませんね。
皆と笑ってる亮ちゃんで居てくれる事を願っています。


★かなちゃんへ…
ガイドもう見たかしら??
レコメンの記事も最高に良かったけど、やっかし観光協会のすばちゃんがi-175
ヨコイチは、いつも読者のことを考えて、サービス満点だよね^^

亮ちゃんのレンジャーを読んでね、ちょっと思う事があったので書いてみました。
有意義な日々を送る事って、簡単なようで難しいi-181
人それぞれ、持ってる量りは違うから、何をもって意義のある充実した日々なのかっていう定義は難しいと思うんやけど。。
でも、自分の周りに起こる事に意味の無い事は存在しないと思うから。例え「今日は、なんもなかったなぁ~」って思う日があったとしても、それはそれで意味のある1日やったと。。「明日は、もっとこんな風に過ごそうか。こうなったらえぇなぁ」って思う事が大事やと思うけど^^;
逆に、時間に追われて、がむしゃらに過ぎてく日々を過ごして、ふと気がついたときには何も自分の中に残っていない…これじゃぁ意味が無いよね。

大人になっても、色んな壁にぶつかって悩んで頭抱える事…いっぱいあるよ^^;亮ちゃんやって、∞の皆やって、同じやと思うし、自分以上に大変だと思うわ。
まだまだ終らないし、終りたくない人生!笑って生きていきまっしょい^^
きこぽん |  2009.01.26(Mon) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
