10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

今日はヒナちゃんのお誕生日

ポジティブ先生村上信五様

ヒナちゃんの前向きな言葉にいつも救われます。

「大丈夫やて」
「なるようになるて」
「笑ろうとったらえぇねん」

昔は「なるようになる」って言葉が嫌いやった。
我が家のABガタンの口癖でもあって…
「なるようになるって…そんな簡単に言うなや」って思ってた。。
「軽い言葉や…」って思ってたけど。。
「なるようになる」って言うまでのプロセスが大事やって事、なんよね。
やっただけの事が後になって表れる。諦めの言葉じゃない。
それが「成るようになる」って言葉なんかな。
今では、自分が後悔しない為のおまじないみたいになってます。

そんなヒナちゃんの前向きなところ
右手が命なとこ
八重歯が伸びるとこ
アイドルスマイル炸裂するとこ
財布を開けたら32階立てのビルがでてくるとこ(笑)
ゴリラと言われるとこ(笑)
欠点を個性に変えていくとこ

∞の皆はヒナちゃんのツッコミを待っているから、自由にできるんかな。
∞のオカン、ヒナちゃん。
どうぞこれからも、素早いツッコミ、よろしくお願いします。

舞台、東京公演お疲れ様でした。
次は地元大阪。
高槻の星頑張って下さいませ^^

27歳の一年間がヒナちゃんにとって、素敵な一年になりますように

『浪花やで!09』完成おめでとう♪最高の歌声をありがとう(笑涙)
大阪太郎ちゃん大好き


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:07  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

大阪太郎の全米デビューをも
想定内なわけですが…何か(笑)?

「なるようになる」の本当の意味。
それを、行動で示してくれる男前な
ヒゲゴリラくん。

ゴリラ界では間違いなく、てっぺんです(エッヘン!)
たい |  2009.01.26(Mon) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

なるようになる

「大丈夫やて」
「なるようになるて」
「笑ろうとったらえぇねん」
この言葉はヒナちゃんから発せられるから
力強くこころに響くあったかい言葉になる気がする
もしも、同じ言葉を旦那に言われたら・・・
素直に受け入れられない気がする(笑)
∞のオカンの優しい笑顔とツッコミが大好き~(^Д^~)
27歳のお誕生日おめでとう☆
ヒナちゃんにとって素晴らしい1年になりますようにヾ(〃^∇^)ノ♪
ゆじゅた |  2009.01.26(Mon) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ…
全米が泣いたね!間違い無く(笑)←笑ろうてるやん
2009年、大阪太郎がデビューして日本代表に選ばれて…尋常でない忙しさで、ヒナの肌荒れがより一層悪化v-12
そんな時は今以上に化粧水をパッとつけて、ニキビという敵をやっつけていただきたい。
そんな私も、今絶好調に肌荒れが酷い…この歳やからニキビやなくて『吹き出物』i-282
そろそろ○ロアクティブに電話しようと思っています。マジで…


★ゆじゅたんへ…
そういうことなのか(笑)ヒナちゃんやから響くのか^^;←納得(笑)
∞には、オカンもオトンも手の掛かる子供もウサギのハートな子供も娘もおる(苦笑)
なんか、関ジャニ∞という家族を見てるようだわ^^
それぞれの役割があって、それが上手く調和するから、∞って見ててあったかいんやろうね^^
まぁ、自分はすばちゃんの嫁ですけども(笑)
きこぽん |  2009.01.26(Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
