09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

複雑ですが…嬉し泣きです

仕事人たっちょんにドキドキしたタモステでしたけども。←オカン目線^^;

それどころじゃなくて←失礼

私的に・・・ドキドキが止まらなくなってしまって(°Д°;≡°Д°;)

どうしましょ・・・
このドキドキ・・・
久々です。。




【More】


JRockの武道館LIVE、フラフラの出演が決まった事を、全く記事にもしなかった自分。
申し込みを、悩んで悩んで、頭痛がするくらい悩んで…
無理やと思いながらも、諦めがつかず…
それでも、LIVEの日に予定が入った事で、「無理やったんや」と言い聞かせる事が出来て。
すばちゃんが、フラフラが、立ちたかった武道館。
今回、それは単独LIVEでは無いけれど、彼らの歌う場所を用意してくれたことがとても嬉しいんよ。
彼らは立ち止まっていない。
進んでいる。
ロック好きが集まって、大好きな音に包まれる空間…きっと幸せなんやろうな。
そんなことを、いつも考えてた…。

去年の今頃も、未定壱に参戦できず、当日券狙って、本能の赴くままに大阪へ旅立ったなぁ~。
撃沈やったけど。
でも、それも良い経験やったと思う。
お陰で、ちょっとだけやけど、自分の感情を冷静に操作出来るようになった・・・気がする(笑)
決して、すばちゃんや∞に冷めた訳では全く無いんやけど。


彼らが進む限り、いつか逢えるやろうから。
「焦らずに行こう。ずっと僕達は一緒やから。」って言ってたすばちゃんの言葉を思い出して。
もし、自分に、明日と言う日が来なかったとしても、納得が出来るような気がするし←大袈裟(苦笑)


でもな、今回はチャンスかもしれん。

もしかしたら、フラフラな君に逢えるかもしれへん。。

大阪公演決定おめでとう

嬉しくて、嬉しくて、久々にすばちゃん事で泣いた…
携帯持つ手が震えた…

ヒナちゃんの舞台がハズレたんも、ヤスの舞台に参戦出来ないのも、大阪行きのバスのチケットを未だに使わず持っているのも、チーさんがその日お友達の家にお泊りに行く予定なのも、その日私の予定が何も無い事も、きっと神様がそうしてくれたんやと、とても自分に都合の良いように解釈しています←ヒナティブ

神様が、もう1つ願い叶えてくれるとしたら、どうか私にフラフラ行きの切符を下さい。。
←最終的に神頼み

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:20  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

わんつ~!
また一緒に手をつないで歌いながら歩こうよ(^O^)/
あたしは22日申し込む予定だよ!
きこぽんさんは…21日かな(^_^;)
詳細出て申し込み期限の近さにつくづくびっくりやけど…
ってもう慣れたけどね(笑)
フラフラすばちゃん!逢おうね('-^*)/
subakeke |  2009.01.31(Sat) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう☆

大阪公演決定おめでとう~(^Д^~)
うれしいよね☆うれしいよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も行きたい!!!
東京公演は予定があったから
行けるチャンスをくれた旦那の言葉に
泣く泣く我慢したんだけど・・・
大阪のこの日なら・・・予定はないはず!!

すばちゃん大好きなきこちゃんへの
神様・・・ううん、すばちゃんからのプレゼントだよ~ヾ(´∇`*)ノ
どうかきこちゃんにフラフラ行きの切符を・・・(´人`)☆彡
ゆじゅた |  2009.01.31(Sat) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪
しょうこりもなく受験生置いて「いきたいー♪」と叫んでしまった
すっとこどっこい連盟のオカンですけども…^^;
あのとき、あたいがバスチケを受け取らなかったのは…必然なんやねー♪
絶対会えるよ☆きこちゃん!!
たい |  2009.01.31(Sat) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆
Y&Jメールを見たとき最初にきこぽんさんのこと思いました。
武道館にフラフラ出演が決まったときも、きこぽんさんのことが気になってちょこちょこ覗きにきてました。その頃そんなに悩んでたんですね。
私もラッキーが重なって武道館参戦するので、終わったらまた感動を分け合いたいです☆
まるま |  2009.01.31(Sat) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

大阪上陸

→more
大阪参戦できるチャンスじゃないですか(*´∀`*)
城ホ2公演・・・フラフラがステージに・・・(ノ∀`)

私は次の∞コンにお金をかけようと思います(笑)
かな8er(・ω) |  2009.01.31(Sat) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

フラフラ☆彡

きこぽんサン
去年の秋に、フラフラ魂で、次も絶対に会いにいくと誓ったきみばるです
ワタシも、東京は諦めたんですが、大阪公演があるって知って動揺しましたよ
でも、大事な仕事で諦めなきゃいけないです
だから、また、次は、絶対いきます、行かせて下さいワタシも神だのみです(笑)
きこぽんサン、大阪行きのチケットがあるのも、チーサンがお友達のお家へ泊まりにいくのも、きこぽんサンに予定がないのも、これも全部、すばちゃんからの、招待状だと思ってぜひ、感想をきかせて下さい
きこぽんサン、きっと、すばちゃんに会ったら、泣きますね
神様どうか、きこぽんサンに城ホール行きチケットを・・・
お願いします
きみばる |  2009.02.01(Sun) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★subakekeさんへ…
わんつ~!
今回も急なお知らせでねぇ (´_`。)テンパッちゃうから、もぅちょっと早めに知らせて欲しいよ(汗)
21日に申し込む予定です^^
フラフラの事を考えると、subakekeさんの事も思い出しちゃう(´∀`)
また逢えたら嬉しいわぁ~^^手をつないで歌いた~い♪


★ゆじゅたんへ…
ありがとうねi-228
急なお知らせにテンパッちゃったけども(汗)素直に嬉しいのでありまーすi-237
ゆじゅたんも申し込みするんだよね^^逢えたら嬉しいなぁ~♪


★たいちゃんへ…
スットコドッコイ連盟、自称会長のきこですけども(笑)
この時期にLIVEって、オカンだけでなくてリアル受験生のeighterさん達は、とても大変やと思うわ…自分、申し込みできるだけでも感謝やわi-189
ほんと不思議~i-228必然やったんかなぁ~i-260
担当さん事にはめっぽう弱いけども…「なるようになる!」
ありがとうねi-228


★まるまさんへ…
こんにちわんつ∞
まるまさんの中に、こんなちっぽけな私が存在しているなんて…とっても嬉しいですi-228
武道館、この通り、そーとー悩んだんですよi-201主婦が故に、思い通りにならない事も色々ありますしi-181
まるまさん、武道館参戦おめでとう!!是非是非、終わったら感動を分け合いたいですね!
その為に、まずはフラフラ行きの切符をゲットですi-236


★かなちゃんへ…
まだ申し込みもしてないのに、気分は大阪上陸です(笑)
こんな感じでテンション上げたり、結局落選してテンション下がったり、ラジバンダ…
今回はヒナもヤスも諦めて、これ1本に賭けます!


★きみばるさんへ…
沢山の嬉しい言葉ありがとうi-189
きみばるさん、今回はとても残念でしたねi-241
主婦という事、母親だという事、社会人だという事、全てを抱えてeighterやっているんですもの。毎日を一生懸命に過ごしているきみばるさんだから、きっと次逢える日が来ますi-189フラフラも、きみばるさんも、立ち止まっていないですもん!

もし、今回ダメだったとしても、次があると信じて、諦められる自分でいますi-228だから、自分に必要な枚数だけ申し込みをして、運試しですi-234
ただ、何が悔しいって、返金手数料が高いって事(苦笑)
きこぽん |  2009.02.01(Sun) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
