10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

レコメン!! すばちゃん生電話^^

相変わらず24時台から聞いたきこぽんですけども

本日、ヨコヒナヤスでお送りするレコメン!!

きゃぁ~ すばる君に生電話ですって
「090・・・」 ヨコ 電話番号言ってしまいそうですよ あぶないあぶない

「だれや・・・」   「だれ?」  って低い声。。。
「俺や!横山!!レコメン!!」
「うぁぉ~ 抜打ちすぎぃ~  素でビックリしてるすばる君ですわ^^;

 「元気でやってんのぉ~?? by すばちゃん

って、さっきまで一緒にLIVEやってたよね^^;
電話に出たときは、テンション寝起きの声みたいだったけど、∞メンとご飯食べに行って
今帰ってきた所なご様子です^^
きこぽん久々に聞きました。すばる君の生電話
ホントちょびっとしか電話せえへんかったけど、きこぽんのテンションは24時をまわっているとは思えないくらいいたしました
でもまぁ正直物足りないって言うか・・・ 欲を言えばねぇ^^;

本日、マッスーも生電話登場ですね^^
一人で舞台をやるマッスーに、「俺は26にもなってんのに、そんな話がまったく来ん」ってヨコ・・・
「めっちゃ媚売ってんのに…」ってヨコ・・・
切ない ヨコ のトークでした^^;
マッスー、いくら先輩相手でも、ムリなことはムリって言った方がいいと思うよ 
さすがにギャラをヨコにあげるわけにはいかないっしょ

先週の続きで、ヤスの「安田大サーカスイベント参加」話^^
苗字が安田の人は、その日タダで参加できるらしい。
その日は、ヤスの仕事のスケジュールも空いてるのをしっかり確認したヨコ
ヤス、もうしょうがないから、お父さんとって言うか家族総出で行ったらどうよ^^; 
今ひとつ乗り気じゃないヤスですけども
来週、はっきり答えを出すために、レコメンゲスト確定ですね!!

ヨコのキムタク話もおもしろかったよぉ~^^

まぁ本日は落ち着いて聞けたきこぽんでした!!

すばる君の声、思い出して寝るとするかな




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:45  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

もう、そのままでいいです

おつかれ様でーすv(^o^)
今日も歯医者に通ってて、やっと楽になってきましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
恒例の半期に一度の班がえはまだ、決まってないんだけど、きこぽん班長がよかったら、ぐぅちんはこのままでいいですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
居させてくださいm(__)m

他の班でやって行く自信がないわぁ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
Oガタン、よりいっそう頑張りますのでhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
よろしくぅ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

明日は復職に行くんかい~な?疲れてるんだから、無理せんでよ~んhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.08.24(Fri) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐぅちん

おつかりぃ~^^
只今「山田たろ~」を家族でほっこり見終わったところです♪
歯痛落ち着いて良かったね^^;
社長から貰った誕プレを美味しく食べれましたかな??
最近皆様にむちゃくちゃ言われてるOガタン達ですがi-229 このままOガタントリオでやっていくのも良いですな^^
きこぽんを筆頭に3人で我が道を貫いて参りまするかなi-237
どうなるかわかんないけど、月曜日を楽しみにしときましょi-88
きこぽん |  2007.08.24(Fri) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★ヨコちょ

なーんか、横山さん前回の小山くんの電話のときとはかなーり違う電話応対でしたね。
やっぱ反省したんでしょうか?
こうやって、大人の事情を理解しながら成長していくんですよね・・・。

すばちゃんの生電話、短かったけど面白かったね。
すばちゃんのあの声のトーンの変わりようったら・・・(汗)
まるみ |  2007.08.25(Sat) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

♪たしかに・・・

この前の小山君の時はこっちが焦りましたからねぇ^^;
大人になったんかなぁと思いきや、相変わらずお金ネタに食いつくヨコでしたけどねi-202

すばちゃん電話短かったですが萌えましたi-178 
来週のレコメンはどうやら∞メン全員集合のようですね^^
きこぽん |  2007.08.25(Sat) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
