09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

妄想と幻覚の違いは??

先週、なっちゅの学校でインフルが流行して。学級閉鎖もあったりで。
なっちゅの席の周りの子、殆どお休みしてたのに家の子だけ元気やった(^▽^;)
そんななっちゅもとうとう昨日熱を出しました…。(´д`lll)
流行に乗り遅れるタイプです( ̄ー ̄;

発熱中、ヒナの八重歯に襲われる(((゜д゜;)))
そして亮ちゃんに睨まれる((゚m゚;)
そりゃ相当怖かっただろうに…。(;°皿°)
ヒナの八重歯は武器やもん(笑)
そんな幻覚を見てしまったなっちゅに「流石eighterやなぁ~。見るもん違うわぁ(;´▽`A``」と変なとこ感心してしまったオカンでした(笑)

オカンやったら、髭ボウボウの巨大なすばちゃんに襲われる幻覚を見るかも。
「お願いやから~!!永久脱毛してくれーー(/TДT)/」って寝言…言うと思うわ(笑)


きこぽんのグリムスちゃん二本目が大人の樹になりました♪

最近のエコ事情ですが。
岡山市も、2月からゴミ有料化になりまして45リットルの専用ゴミ袋が10枚で500円やと(_ _。)
今以上にエコバック使っていかないとスーパーの袋がたまっちゃう(汗)
雑紙回収も始まって、お菓子の箱やらトイレットペーパー類の芯などなど。紙と名のつくモノは、ゴミでは無く資源やとヽ(゚◇゚ )ノ
お陰さまで分別にひと手間掛かるけども、前から欲しかったシュレッダーも購入して、ガリガリやってます←結構気分爽快(笑)
あと、洗濯機の風呂水ポンプが壊れてしまって、人力で頑張ってます←床がビチャビチャですけど(苦笑)
お湯を使わずゴム手袋して水で洗い物したり…
難しい事は出来ないけど、ちっちゃなことを当たり前に出来る様に頑張りまっすー!

それにしても、今回の樹も…
なんでこんな形なんやろ???

グリムス2本目


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おだいじに!

ぅぁ・・・(´ д `)
めちゃめちゃ流行ってますもんね。
∞が夢に出てきたことはあっても
八重歯で襲われたことはないですねぇー(´∀`;)
相当辛いんでしょうね・・・(ノд)
「お大事に!」とお伝えください(´・ω・`)

和歌山でも1月の23日から
スーパーの袋廃止になりました!!
だから日々エコバッグ使用してます。
エコな毎日♪気分がいいです(*´∀`*)
かな8er(・ω) |  2009.02.01(Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

かなちゃんへ…

ヒナの八重歯…そりゃ怖かったと思いますv-12
伸びますから。彼の八重歯i-201
かなちゃんは風邪引いてませんか?大丈夫ですか?
インフルってやつは、いつ襲ってくるか分かりませんから。気を付けてねi-228ありがとう^^

スーパーの袋廃止なの!?エコバック重要やね~^^大根抱えて買って帰るわけにいかないもんな(笑)
「スーパーの袋しまっとくような人」→「エコバックいつも使ってるような人」歌詞変えなきゃダメやね(笑)
きこぽん |  2009.02.03(Tue) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
うちの住んでるとこはかなり前からゴミは有料ですよ
うちのとこも10枚で500円です
ろろみ |  2009.02.04(Wed) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ…

こちらではお久し振り^^いらっしゃいませ~♪
ろろみちゃん家は既に有料なのね!
こっちもとうとう有料化i-181仕方ないんよね~i-195
ゴミを減らす努力を今以上に頑張らなきゃ~i-229
きこぽん |  2009.02.05(Thu) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
