05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

怠けすぎ仕事人

実はわたくし、先週の木曜から仕事行ってない仕事人ですけども(´・ω・`)
職場のみんな~私の事忘れてない?大丈夫??
もしかして私のイス…事務所から放り出されてたりしない??(((( ;°Д°))))

なっちゅが、検査もせずに多分インフルでしょうと診断され。
リ○ンザ吸引しても…熱が下がらない(T▽T;)
昨日もう一度病院で診察して、違う抗生剤もらう羽目に( ̄ー ̄;

昨夜は『熱お化け』がでて。ヒナちゃんでは無かったみたいやけど(^▽^;)
そーとー怖かったみたいです(=◇=;)
薬のせいで異常行動及び幻覚があるとか色々言われてるけど、高熱が出たら『熱お化け』は出るもんやし。。
それでも心配なので、用心はしています。

はやく良くなれ~。
明日はテストやぞ~(苦笑)



【More】

病院に行く車の中、後部座席のなっちゅが号泣してる。゚(T^T)゚。←なぜ??
「めっちゃえぇ曲やーーー・°・(ノД`)・°・」
フラフラの曲聴いて号泣しているなっちゅ。。オカンびっくりして思わずもらい泣き(゚ーÅ)

ほんまえぇ曲やの。。
はやく生で聴かせてあげたい。。

オカンが一番最初に好きになったジャニーズ…マッチ、ヨッちゃん。。
あの頃まだ今のチーさん位やったけど、従姉と一緒に映画観に行ったり、レコード聴いたりしてたなぁ。
行けると決まったわけではないのに、大阪に向けて、すでに妄想だけは全力投球!←たのきん世代の方ならわかるよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

なっちゅチャン、大丈夫かな  八重歯が、ニューッて伸びなくてよかった
って、冗談はさておき
インフルエンザが流行ってますね・・薬もなかなか怖くて、心配ですね。
早く治りますように

 
フラフラは、ほんとに、ワタシも、初めて泣きました、すばちゃんに会いたくて会いたくて仕方なくて、1公演の申し込みがあたったのは、きっと、今、行かなくちゃ、後悔するという、神様からの、お告げだと思いました。城ホールもいきたいけれど、今回は、諦めて
でも、すばちゃんを愛するきこぽんさんが、行くと知って、うれしくなりましたよ
きっと、城ホール行きのチケットが、きこぽんさんのお家へやってきますよ
また、すばちゃん愛、きかせてくださいね
なっちゅチャンのインフルエンザが早く治るように、岡山に向かって、今日は、無言で恵方巻きを食べます(笑)   あっ、我が家の幸せも祈りながら・・・
きみばる |  2009.02.03(Tue) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

お大事に・・・

そんなこととは知らずにいっぱいメールして
ごめんね・・・<(_ _)>

なっちゅちゃんが早く良くなりますように・・・(´人`)
きこちゃん家族も移らないように気をつけてね☆

そして大阪に向けて全力投球!
がっつりたのきん世代のゆじゅでした(なつかし~~ヽ(´∀`*)ノ)
ゆじゅた |  2009.02.04(Wed) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★きみばるさんへ…
お陰さまで、元気になりました!
きみばるさんの恵方巻のお陰ですi-179
そして私にも、きみばるさんの恵方巻のパワーと神様は居たのだなぁと感じた事が…お陰さまで、大阪参戦出来る事になりましたi-228自分が申し込んだ結果は、まだ出てないけど、お友達がJチケで当選しました!
きみばるさんの想いと一緒に、城ホへ参戦しますi-189

まだまだ寒い日が続きます。きみばるさんもこんな流行に乗らないように、お互いに気をつけましょうねi-260


★ゆじゅたんへ…
なっちゅ、たっちょんへの『気愛i-175』で元気になりました(笑)
わたくしは、すばちゃんからの勝手な『妄想愛i-175』で乗り切ってます(笑)
さてさて、全力投球な妄想も、現実となった今、益々スピードUPしてきた妄想列車きこぽん号でございます。
このたび、ご乗車下さいましてありがとうございます。
運転手、方向音痴な為、ヨリミチ、遠回り、Uターン(←アカンやろ笑)することも多々あると思いますが、彼への想いだけは一直線でございます。
お降りの際は、チケット、お忘れなく(笑)
きこぽん |  2009.02.06(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
