07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

湿布を貼ると、寒くて寝れなかった。

首の筋を違えて、動きがまるで春日みたいなきこぽんですけども。
トゥース!

妙に姿勢が良い←首が回らないロボット(ノ_-。)


今日からなっちゅも登校して、私も久々に(1週間振り)出勤です。←忘れられてなくてよかった(汗)
ただ、久々すぎて、自分の従業員コードが何番やったか忘れてしもた(あほ)
やっかし、今の職場好きです。
しんどい仕事も多いし、仕事上イラッとすることもあるけど。
今日もいっぱい笑ろたもんな(≧▽≦)←仕事せいよ(苦笑)
結局、職場が好きっていうか、職場の皆が好きって事か^^
楽しい人達に囲まれて、幸せです(照) もぅ・・・惚れてまうやろッ(^▽^;)


元気回復したなっちゅですが、なんと明日学校は『学年閉鎖』やて
明日は家で、SHIGOTONINなたっちょんをじっくり観て、大人しくしておいて下さいな

それにしても、大変男前でございました
あらためて、彼の色気に萌えました
非常に美味しゅうございました(///∇//)
ズボンのチャックOPEN( ´艸`) そんなサービス精神旺盛たっちょんに・・・惚れてまうやろッ(〃∇〃)

いやいや~ホントに彼の歌声は良い。
涙雨とか悲恋とかサムライブルースのたっちょんの声が好きやから。
大人の色気たっぷりな感じの声は、大好物です


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

なっちゅ元気になってよかったね♪
元気なときの学級閉鎖はおいしいです☆

職場が好きなきこぽん…ステキよ♪
私も頑張ろうっと!

一番年下なのに、先輩に「昭和~」って突っ込まれてるたっちょんが愛しいよ☆
たい |  2009.02.06(Fri) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~。
職場が楽しいって言うのがほんま一番よ!
一日の半分はいるんだしね。
私もそんな気の合う人達との職場が倒産しちゃって
8ヶ月になります(TωT)
今でも1ヶ月に1度は集まって飲んでますが・・
あんな職場は二度とないやろな~~~
楽しすぎてつぶれてしもたんかな・・・v-12

たっちょんの歌声いいよね(′ω`*人)
歌謡曲っぽいの歌わせたらお上手!
音程がしっかり合っててなんか太~いお声で♪

早く春日が治りますように!!
pupu |  2009.02.06(Fri) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

復帰ですか(`・∀・´)良かったですね!!
でも、学年閉鎖って・・・(ノд )
私の学校は1学年8クラスのマンモス校なのですが・・・
欠席者は1クラス2・3人ですわ(´∀`;)
ばかだから皆風邪ひかないんです。←え
人数こんなに多いと学年閉鎖なんて
考えられないのでビックリですね!
10人休んでも学級閉鎖にならんで!・・・と
先生も言ってました・・・。

あー(゜∀゜)!分かります♪
サムライブルースの声!あー(ノ∀`)
ぐっときます(ノ∀)
かな8er(・ω) |  2009.02.06(Fri) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

なっちゅチャンも、復活してよかった
きこぽんサンも大阪参戦
恵方巻き効果あってよかったです

 
たっちょん、ますます、かっこよくなりましたよねセクシーすぎて、ドキッってします
今日は、たちょメールがきましたね
まんまと、たちょの罠にはまったワタシですが・・(笑)
次の∞ツアーで、たちょがどんな顔をみせてくれるのか楽しみで仕方ないです、すばちゃんのピョンピョン跳ねる姿も早くみたいワタシも、妄想しながら、寝ます。
あっ、また、寒くなったので、体調には、気を付けてくださいね
きみばる |  2009.02.07(Sat) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
すっかり元気になりました!ありがとうね^^
憎めない存在、たっちょん。先輩からも可愛がられる(いじられる!?)キャラなのかしら^^;
色気も、男らしさも、おじいちゃんキャラもどれもツボやわi-175


★PUPUさんへ…
今まで、色んなとこで働いてきましたけど、今の職場が一番しんどいi-183だけど楽しいんです。
やっかし大事ですよね!職場の雰囲気ってi-228
楽しすぎて倒産i-230…それは大変ですi-201うちもそうなったら困るわ~(苦笑)
たっちょんの声には『昭和』を感じますね(笑)こんなん大好きです←やっかし昭和生まれやからi-229


★かなちゃんへ…
すっかり元気になったようです^^;
かなちゃんの学校、大きい学校やねi-183なっちゅの学年は5クラスだって。ちなみに、チーの小学校は1クラスi-229
たっちょん、えぇ声だよね~♪
「真夜中のぉ~」って…ゾックゾクするやろi-175


★きみばるさんへ…
ありがとうございますi-179その日を無事にむかえられるように、健康管理には十分注意しますi-236
成長期の男子の変わりようには目をみはるものがあります(笑)
彼は確信犯ですね(笑)←同じく罠にはまってしまいそうでしたi-229
∞メン各々が、色んな経験を積んで、∞として集まった時、どんな風になるんやろうって楽しみでもあります。
だけど、今までもこれからも、関ジャニ∞らしさは変わらないだろうし、変わって欲しくないと思います。
きこぽん |  2009.02.08(Sun) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
