07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

メアド交換したと思う(妄想)

今日は良いお天気で
絶好のオオクマ干し日和でした

しょっちゅう迷惑メールが届くきこぽん携帯に、又もや届いたのかと一瞬思ってしまった…
イラッとするやろ(笑)
妄想スイッチが入ってしまうやろ(萌)
乗れるものなら是非って思ってしまうやろ(爆)

そんなたっちょんからの悪戯メール(笑)を何度も読み返してはニヤケテシマッタ( ̄∀ ̄)いたーいオカンはわたくしです(^▽^;)

少クラの「関JrにQ」で、流星の自慢は「関ジャニ∞の大倉君との2ショット写真です」な~んて可愛い事言うから(´∀`)オカンほっこりしちゃったやん。
仕事人では、先輩達にいじられちゃってるけど(笑)←これも愛
Jrの子達からすれば、ずっと先輩で。昔松竹やってる時に、50人位Jrおっても、誰一人自分の事を尊敬しているって言ってもらえなかったたっちょん。
今じゃ流星の憧れの人やもんね
そんなたっちょんの成長を、あたたかく見守ってしまうオカンでした。
これからも、必殺技で乙女心を鷲掴みにしちゃってくらはい


昨日は、マイミクのひゅかちゃんと、ひゅかちゃんのマイミクさんと初会い
この出会い、ホントに不思議なもので。。
mixiってビックリするくらいの人数がやってるのに、ひゅかちゃん家と我が家は車で5分位の距離!
こんなに身近にeighterさんが居るなんて彼女との出会いに、驚きでテンションしてしまいました
世の中、広い様で案外狭い(笑)
ひゅかちゃんもマイミクさんも、とっても可愛らしい
そしてとっても愛がある
美味しいご飯とヲタカラと妄想トーク(笑)で楽しい時間が過ごせました
ほんとにありがとうね

リアルきこぽんは、あんな感じですけど、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m>私信


eighterさんとの出会いや繋がりは、今の私にとって無くてはならないもの。
もし私がeighterでなかったら…どんな私になってるんやろ。。
考えたくも無いけど、只の主婦で終らなかった人生を誇りに思います←大袈裟
沢山の出会い、繋がりをくれた、∞に感謝
こんな私に繋がってくれた皆に感謝

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:13  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

もしかしてv-237
あのTELはそのときのもの(笑)v-236

∞erさんの輪が広がっていくって、自分の幸せが広がっていくようなもんですv-266

またいつか私もお仲間にいれてくださいねv-22
たい |  2009.02.09(Mon) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

たいちゃんへ・・・

たいちゃんのお陰で、mixiに仲間入りできてi-179
たいちゃんに感謝i-189ですi-179
ぜひぜひ同じ岡山eighterとして一緒にヲタヲタしましょ~i-236
きこぽん |  2009.02.10(Tue) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

たちょには、ワタシもはじめ、イラッっとしました
でも、たちょらしいといえばたちょらしい

 
∞みんなのおかげで、∞erという、強い絆ができて、たくさんの楽しいことが、できるんですね
∞メンバーにも感謝、∞erのみんなにも感謝です
きこぽんさんにも出会えて、幸せです
きみばる |  2009.02.10(Tue) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

わんつー♪

私も∞のおかげでこうしてきこちゃんと繋がれた一人であって
∞や∞友さんのおかげでしんどい事があっても楽しくやって行こう!!
っていつも思える今の自分があるから・・・
素敵な出会いをくれる∞と∞友さんが大好きだーーー!!(告白)
∞がいなかったら、ほんまに寂しいただのおばちゃんになってたわ~(笑)
あらためて∞感謝∞~(´∇`人*)

たくさんいる人の中からそんなに身近な人と出会えるなんて
不思議やね~(´∇`*)
私も近くに∞erさんがいたら、なお嬉しいのにな~v-22
ゆじゅた |  2009.02.10(Tue) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★きみばるさんへ…
ホントに、たっちょんらしいi-218憎らしくて可愛らしい(笑)
こんなんされるの大好きですi-237
こんな大人になってから、大好きな事を語り合う事が出来る、共感できる、笑っていられる…素敵な出会いを繋げてくれて∞にも、∞erさんにも感謝ですね^^
きみばるさんと、ここで会話が出来る事i-189なんだか不思議だけど、私にはとても大切な場所ですi-228幸せ連鎖ですねi-189


★ゆじゅたんへ…
わかる、わかるよi-228
∞に出会わなかったら…ドル誌じゃなく主婦雑誌読んで、子育てに悶々として、淡々と毎日が過ぎていって、気づいたときには老いてる(笑)
恐ろしいi-282
きこぽん |  2009.02.10(Tue) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
