04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

問1、顔と名前を線で繋ぎましょう。

ガイド観光協会のヨコちょがマイク持って歌ってる写真!
の、後ろで笑ろうてるたっちょんが可愛くてしゃーないわけですけども。

店内でお召し上がりですけど、何か??


最近、Jrの話で、なっちゅと毎日盛り上がってマース(´∀`)
勿論、∞メンの話もするんやけどね←露出が少なすぎて、思い出を振り返るパターン多し
少クラで観たキスマイの歌が最高だったので(≧▽≦)

にっかちゃんだよーん♪←こんなん好きです

キスマイ好きな友達には「なんかちょっと…」って言われたんやけど
『祈り』や『FIRE BEAT』歌ってる姿も好きやけど。
『Kis-My-Calling!』は、只今きこぽん的ヒット作やわ^^

関JrやQuestion?、A.B.C-Z・・・なっちゅとオカンの話は止まりません。
オカンは彼らの顔と名前を覚えるのが必死です(苦笑)
こんな私も今のなっちゅ位の頃、光Gのバックで踊るSMAP(←太一君が居った頃)やら少年忍者やら平家派やら…萌えていた時があったものなぁ(^_^;)

水曜日は休日やし「とつまるマーケット」観なきゃねたっちゃんも出るんやったね。

∞もTV、でぇへんかなぁ…(今まさに、ありえへんやってるけど
きこぽんの脳内には妄想でレギュラー出演してるんやけどなぁ←一昨日職場でリアル鼻血出たシト(あほ)


うっちー武道館LIVE決まったんやね。
また突然だ~!(´Д`;) こんなんじゃ、毎回メール見るのドキドキするやろ(汗)

結局、ジャニさんの答えは出たんかな・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:39  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

鼻血…出すぎやろ~v-237
鼻血誘発する妄想…是非内容を教えてくださいv-238
そんなきこちゃんが好きよv-238
たい |  2009.02.11(Wed) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん♪
わたしもたっちょんの笑顔にくぎ付けです~
なんてうれしそうに笑ってんだろ☆
あと、ゆうちんの口元をじっと見てるまるちゃんも、
テレビ見るくるくるの後ろで本読んでるっぽい信ちゃんも気になります!

こないだの少クラ。
Question?が大好きなわたしにはとってもおもしろかった~
まるま |  2009.02.11(Wed) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

鼻血注意報発令中のきこぽんより…

★たいちゃんへ…
今日はどうも^^たいちゃん鼻血出なかった??大丈夫?(うへへ)
なんやろなぁ~。もぅ常に妄想してる自分が恐ろしいi-282
非常に危険です(笑)


★まるまさんへ…
今日も本屋でガイドお召し上がりしてきました!←買えよ
たっちょんって、ホントにいい笑顔で笑いますよね~!マルちゃんの暴走にも、絶対笑ってるたっちょんなんだよね^^そんなたっちょんが大好きよi-176
マルちゃんのソフトクリーム食べるヨコ~!!どんだけ仲良しなんだろi-237
毎回良い写真載ってますよね!カレンダーが楽しみです^^
まるまさんQuestion?好きなんや!!きこはアクン好きよ^^
踊れないBANDマンのイス取りゲーム最高でしたi-184
きこぽん |  2009.02.12(Thu) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
