05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

裸で寝たら、風邪引きます(〃∇〃)

今日はお休みやったんで、とつまるマーケット観てたんですけど。
とっつーお休み・・・(´_`。) 大丈夫かしら??オカン心配だじょ
代わりに藤ヶ谷君出てくるから~Σ(・ω・ノ)ノ!
大慌てでキスマイ担の友達に電話したよーーヽ(;´Д`)ノ
電話口で何故か爆笑のえぇ大人2人(≧▽≦)「観てたよぉ~( ´艸`)」って

残念ながら見逃してしまった つーママに一言…
彼はまさに、心清らかで純朴な好青年でした(笑)>私信

なっちゅにせがまれて、今月号のWU誌買いましたよヽ(;´ω`)ノ
今月はJr祭りやったなぁ。いぃぞ!!大智!!その目線、いただきや
いやぁ~若いって素晴らしい。
ただ、若すぎて下手すりゃ犯罪に近いものもあるけども(笑)きこぽんとの歳の差・・・普通に親子やから(苦笑)
初日の出LIVEレポも、じっくり読んで。恒例行事になったなら、いつか参戦してみたいなぁと思います。
ただ、1年ごとに、きこぽんの体力の低下は否めない朝まで立ってられるかどうかが一番問題や。
∞のページは、皆さん男前さんで( ´艸`) デキる男の姿!Yシャツにネクタイ(〃∇〃)
仕事終って、「ただいま。今日ちょっと疲れたわ。」みーたーいーな的な、みーたーいーな。
そんな感じでネクタイを緩める姿が好きです妄想列車出発しまーす
記事的には、亮ちゃんの『関ジャニ∞の条件』が好き。
なんかね、笑ってる亮ちゃん想像してほっこりした(´∀`)
亮ちゃんの元気の素は関ジャニ∞なんかなぁって感じたな。

伝言板のヤスからすばちゃんへの言葉。
こんな素敵な言葉、きこぽんの人生で言われた事が無いし、勿論言った事も無いケド(・_・;)
この二人の関係は、もぅ友情を越えたものがあるんやね。
この言葉、いつか言われてみたい(/ω\)


きこぽんは、∞が表紙のやつ欲しかったんやけども←全部は買えませんので
すばちゃんお髭なかった、あの表紙
どの雑誌やったか忘れたけど、子供の頃、オカンの匂いが好きやったすばちゃんの話。
この話、すごくえぇなぁ~って思って。こんな息子いたら可愛いやろうなぁって。
えぇ話言うてるけど、結局自分妙子さんのテイで妄想スイッチが入ってしまったわけですけど(笑)
この話も、結局笑いでオチるんやけど←それもすばちゃんらしい

明日、また本屋行ってお持ち帰りしてこようかなぁ・・・



J-Rock大阪、無事参戦できる事になりました。
すばちゃんだけやなくて、皆の音、声、言葉、しっかり感じてこようと思います

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:02  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

J-Rock大阪おめでとうv-266
今のすばちゃんの声と愛情をいっぱい感じてきてねv-221
たい |  2009.02.12(Thu) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

たいちゃんへ・・・

ありがとう^^
昨日のレンジャー読んで、ドキドキが止まらなくなったし、凄く嬉しそうなすばちゃんが見えて、なんか涙でた…
なんかな、最近すばちゃんに対して、気持ち的に盛り上がりが微妙やってん。・・・嫌いになったわけじゃなくて…倦怠期???
でもな、自分で言うのもなんやけど…レンジャー読んで、やっかしすばちゃんの事めっちゃ好きやって強く感じた。
自分の心の中におってくれて、愛を感じさせてくれる人。
見えなくても、話せなくても、心繋げてくれる人。
大切な人やわ。

すばちゃんの、気持ち込めて歌う姿が大好き。
今のすばちゃんの姿、想い、いっぱい感じてくるね。ありがとう。。
きこぽん |  2009.02.13(Fri) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
