08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

大好きな音に包まれて

今日が木曜だったことなんか、すっかり忘れていたきこぽんですけども。
昨日祭日やったから、曜日感覚が無くなってる( ̄ー ̄;
いつもは18時になったら、きこぽんと心を繋ぐレンジャーも、勿論忘れてた…(´_`。)

webから更新のお知らせ届いて気づきました。。。


レッドのテンションの上がり方は、タイトル読んだらよーーくわかるよ( ´艸`)
マッチと共演するすばちゃん(≧▽≦)
なんだろ・・・こっちまで緊張してきたヽ(*'0'*)ツ ヤバイッ。(;°皿°)このドキドキ感!
どんなLIVEになるんやろ~???
きっと飛び跳ね過ぎて、足ガクガクになるのは間違いないな~(笑)


元々、ロックな音が好きな自分です。
ひと昔前のバンドブームの波に乗った時代もあったし。
ジャニでロックなんて、邪道やと、あたまっから否定する人いると思う。
うちのご主人様がそれに近い。「中途半端や」と言う。
ご主人様は、昔強烈にヘビメタが好きやって。若い頃は金髪ロン毛で皮ジャン皮パン穿いてた、今思えばありえない位残念なビジュアル(笑)
そんなあなたが、ジャニロックについて語るのはどうかと思うけども、人それぞれな意見があるから、ここは広い心で受け入れて聞いてあげますけど(苦笑)
そのくせジャニ事には、きこぽんより詳しい事があるから「あんたはジャニさんか!?」ってツッコミたくなる事もある。
・・・そんな話はどーでもよくて(笑)

大人になる前に、ジャニに入って、キラキラのアイドルやと言われて、踊って、歌って。
それでも、成長の過程の中で、色んな音楽に出会って、共感して影響を受けて…
アイドルやけど、れっきとした歌手なんやから、自分が歌いたい歌も伝えたい言葉もあるよね。
やりたいことが出来る様になる事って凄く幸せやと思う。
今のジャニには、それぞれが持ってる夢や希望を、少しづつでも叶える事が出来る環境にあるんかな。
ヒナちゃんだって、ジャニに入ってもなお、吉本の夢、叶えた人やと思うし(笑)
1つのカテゴリーにはまらないのが、今のジャニなんかな。

今のジャニに、やりたい事、やりたかった事が少しづつでも出来る環境があることが、凄い事やと思うし、所詮ジャニーズやと思う人いるやろうとわかっていながらも、新しい波に乗っていくすばちゃんを誇らしく思うし、その為に頑張ってるすばちゃんを応援していきたいと思う。
色んな事できて、欲張りやんと思う人居るかもしれないけど…
ほんまはそれが皆羨ましかったりもするねん。
頑張ってない人、諦めた人程、そういうこと言いたくなるんよね…


何が言いたいんやろ…自分…





色んな音があるから、音楽は面白い。
作り手と歌い手によって、奏でるられる音も、聴こえてくる声も、様々やから面白い。
音を楽しむ事が大事。
気持ち、伝わるから。

思いっきり、楽しんで下さい。



ギターかき鳴らして、目を大きく開いて、歌ってる彼が見えます。

最高に男前さんです。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:50  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

13日の参加してきます

2階席ですが、赤いタオル振り回して、ジャンプして、きこぽんさんより一足先にロックを感じて来ます
みほ |  2009.02.13(Fri) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

みほさんへ…

今日参戦なんやーー!!こっちまでドキドキする^^
J-ROCKファミリーやね♪距離なんか関係無いよ←すばるの言葉
ブンブン盛り上がってきて~!!
怪我だけはしないように^^;安全第一ですよ(笑)
きこぽん |  2009.02.13(Fri) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

私が子どもの頃の変な先入観
「かっこよいが、歌がヘタで、バカ=ジャニーズ」(←失礼すぎ?)
そんな時代は今は昔。
真のエンターテーメントを追求する人たちだと思っておりますわ!!

すばるはホントに音楽を愛するひとで、
こんな曲つくりたい…なんて考えないで、ジャンルこだわらず作ってるって
言ってたから、
これから更にすばるワールドを広げてくれると思います。
そんな、これからのすばるが楽しみだね♪
たい |  2009.02.13(Fri) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさんの気持ちよくわかります。
私は自分で作ってない人の歌は認めてなかったし、ジャニーズは鑑賞するための美しい少年たちだと思ってました。
そんな先入観を吹き飛ばしてくれたのが∞でした!
ハマってしまったらもうたいへんであれよあれよと気づいたら大好きな人ばかり。
おかげさまで楽しい毎日を送ってます。
出会いもたくさんあったし…

レンジャーですばちゃんが米村くんの名前を出してくれてて嬉しかった☆
W誌で米村くんがすばちゃんのこと書いてるのを読んだばっかりだったから、泣きそうになっちゃったよ。

長いコメントになってしまってごめんなさい!

ひと足お先に、14日武道館行ってきまーす☆
まるま |  2009.02.14(Sat) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ…
昔はそうだったね←失礼(笑)
歌へたくそでも、キラキラi-209してたらよかったんよ。
余談ですが、昔はジャニがトイレでウ○コするなんて考えられへんかったもん(笑)
すばちゃんは、ホントに音楽が好きな人♪
好きな歌を好きなだけ歌える場所がこれからも広がっていきますように。
ジャニヲタ以外にも彼の歌を好きになってくれる人が増える事を願ってます。


★まるまさんへ…
まるまさんの仰る通りです!
キラキラしてるだけでは、今の時代を生き抜く事は出来ないのかもしれませんが^^;
まさに、∞は隙間産業です(笑)

私も、∞を最初に観た時は衝撃でした(笑)←笑撃!?
ジャニやけど、ホントに人間味溢れる彼らが大好きですi-176
はまったら…アリ地獄状態です(笑)

W誌読みましたよ!よねちゃんの言葉。あったかいです。。
色んな仲間達と、一緒に大切なモノを作っていく事が出来るのって、素晴らしい関係ですよね^^
武道館の感想、また聞かせてくださいね♪
きこぽん |  2009.02.14(Sat) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
