10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

J-ROCKな武道館♪

今日はとっても暖かい日やった
古本屋の暖房が効き過ぎで、気分悪くなりそうでした(><;)
ペットショップの小動物コーナーのにおいにクラッとしました(´□`。)

昨日から始まったJ-ROCKフェス♪
13日、武道館に参戦した∞友さんから、終った後、興奮した様子でメール来ました!

フラフラ色だったよ。
すばちゃんが、楽しい嬉しい顔してたよ。
渋谷すばる、間違いないよ。

そんな内容のメールがとても嬉しかった(´∀`)


ネタバレせずに参戦なんて・・・自分には無理なので^^;
レポをちょっと読みましたけど。
すっかり参戦気分で、脳内妄想参戦状態で(笑)

マッチと同じ舞台に立ってるすばちゃん。
きこぽんが子供の頃、親衛隊がキャーキャー言ってたマッチをTVで観て、レコード聴いて、一緒に歌ってたマッチと。。
すばちゃんが生まれた頃、ギンギラギンやったマッチと(^▽^;)

一緒の舞台に立って、マッチの歌を歌ってるすばちゃん(///∇//)
きこぽん的、夢の共演やと思います


J-ROCKという、ジャニの新しい挑戦。
きこぽんは、アリやと思います!!


武道館に参戦出来なくても、そんな人達にも気持ち向けてくれる優しい人。
渋谷すばるは、渋谷すばるを愛してくれる人達に、愛の気持ちで応えてくれる人。

彼の、優しさ強さは、間違いないね。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

JROCK誘っていただいて
本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ
友達の分と2枚も譲っていただいて・・・。
感謝感謝です(ノ∀`)
当日お金とチケット引き換えで。って
事をなっちゅ様とメールで話してまして。
本当に嬉しいです(゜∀゜*)
ありがとうございます!!
かな8er(・ω) |  2009.02.15(Sun) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

大阪、楽しみですね
ワタシもいろんなところで、レポ巡りしてました
なんか、読めば読むほど、すばちゃんが、どういう表情でうたっていたとか、会場の雰囲気がこうだとか、いろんな妄想してしまいました
きこぽんサンと一緒で、ワタシも妄想大好きです
大阪の感想もぜひきかせてくださいね

 
Rock好きな人が集まるんだから、間違いないですよね
赤いタオル、ワタシも振り回そうかな・・
楽しんできてくださいね
きみばる |  2009.02.16(Mon) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★かなちゃんへ…
いえいえ、こちらこそお世話になります^^
大阪で会えるの楽しみにしてますね!
盛り上がりましょうね~♪


★きみばるさんへ…
武道館のレポ、色々拝見しました^^
ネタバレしまくりです(笑)
武道館はゲストが色々登場したみたいですね。流石東京やわ^^;
きみばるさんの分まで、タオル振り回してきます!!
きこぽん |  2009.02.16(Mon) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
