08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

仕事人の父上も仕事人だった

日曜とは打って変わって、寒すぎる月曜日ですけどもY(>_<、)Y

昨日は友達の家で、総勢20人位集まって牡蠣パーティーp(^-^)q
日生(ひなせ)の牡蠣を庭で焼いて←激ウマ!!!
昨日は、日差しが暑いくらいで、結構汗かいたのに…今日はどんだけ寒いねんヾ(。`Д´。)ノ

風邪ひくやろo(TωT )


家帰って、少クラプレミアム観ました。
ヒナちゃんのもしも舞台レポを観たチーさんは。。。大爆笑(≧▽≦)
「なにこれ!?なにこれ!?ヒナちゃんナニコレーーーо(>▽<)y !!」
「なぁ!なぁ!?ヒナ誰に喋っとん??誰によん??」←(訳 誰に言っているの?)
・・・機関銃の様に聞いてくるチーさん( ̄ー ̄;
ハゲヅラなヒナちゃんに笑いが止まらないチーさん←ヒナめっちゃえぇ事言うてんのに、聞いちゃあいないチーさん(苦笑)
もし…グラビアアイドルなヒナのVTRが流れたら、チーさんどうなってたか(((゜д゜;)))
この反応を、ちょっと見てみたかったりするオカンですけど。
チーさんとは、舞台鑑賞は出来ないなと思いました(笑)


仕事人なたっちょんは、えぇ声です。シュッとしてます。色っぽいです(〃∇〃)言う事ナスです!
あえて言うなら、あの首に巻いた毒蛇が苦手です(><;)
源太さんも毎週みてますけど、いつも思うんですが…
なんであんなに殺されるん?・・・辛すぎるやろ。。
そうなる前に、仕事せいよ!!
・・・と思ってはいけないわけですが。ストーリー上ね(笑)

まぁそんな源太のパパも仕事人やったと言うわけで。
たちょパパの頑張ってる姿観てたら、また食べに行きたくなりました。
岡山にも、新規OPEN宜しくです(^-^)/



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:38  |  関ジャニ∞TV  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

んふふ♪
チーさんの反応正しいです!^^;

たちょパパは真面目そうでビックリ!
だってたっちょんから聞いたパパ像は…^^;
たい |  2009.02.17(Tue) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

うほぉー(ノ∀`)
和歌山もOPENしてほしいです!笑
和歌山からだと・・・
どこが1番近いのか調べとかないとッ!笑

必殺毎回殺しばっかりですよね・・・(ノー`)
「必殺仕事人」というタイトルなので殺しの
シーンはなくちゃだめってくらいなんでしょうけど・・・
残酷ですよね(´∀`;)
時々「うっ」と声に出すことも・・・
かな8er(・ω) |  2009.02.17(Tue) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ…
正しい??i-229
もぅ、こんなヒナちゃん大好きなチーさんですのi-278
チーが、∞メンに対して、カッコいい~i-233ってなるのはマルちゃんだけで、後は面白かったらそれでえぇみたい(笑)

たっちょんはママ似なのかなぁ~??あんまり似てないよね。
たっちょんが言ってたパパ像…??なになに??なんか言ってたっけ??
自分、昨日の晩御飯も忘れるくらい物忘れ酷いから、なんか言ってても忘れてるわ(苦笑)また教えてね~^^


★かなちゃんへ…
岡山にもOPENして欲しいよ~!!
近くにないと、なかなか食べに行く事できないもんね^^;

必殺…タイトルがコレやもんね^^;
でもちょっと殺し過ぎやろ!?なんでそうなるまえに、渡辺さん、仕事せいよ(笑)←コレでは、ドラマが成り立たないけどi-229
きこぽん |  2009.02.18(Wed) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【源太さん】についてブログの検索結果をまとめると…

源太さん についてブログの検索結果をまとめると…
2009/02/16(月) 22:27:48 | 最新キーワードチェック!
 | HOME | 
