10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

Myojoで妄想 ∞

風呂あがりのスイカが、ひじょ~に美味いきこぽんですけども

朝からスーパー寄って、大慌てで『Mj10月号』を買いに走るきこぽんです 
遅刻するかと思ったわ
母からなっちゅに、お小遣い代わりに毎月買ってる雑誌ですが、なっちゅが手にする前に、
きこぽん会社で読んじゃいます おあずけ状態はムリ

何だか最近カツンがよく目立つ… ∞をもっと・・・

すばる君のあごヒゲショットに萌えてしまう・・・ 男前です

ヤスと一緒にお買い物したときに買った ハデハデでかわいー勝負パンツ …妄想中
ヤスとふたりで おサレなかふぇー に入ってお茶してる姿を …妄想中

DIVE妄想


とりとりeighter、しまねっとりeighter おつかりでした^^ 楽しかったら何よりです!
鳥取は、すばる君のお父様の出身地のようで、LIVEにおじいちゃんをはじめご親戚の方々が
いらっしゃったそうで
大好きなおじちゃんが、少し前 天国に行ってしまいLIVEに来られなかったのは本当に残念だけど
精一杯歌う姿は、きっと天国にも届いていると思うよ
どうかラストまで楽しく笑って歌を歌っていけるように・・・
きこぽんは妄想LIVEで、常に声援を送っていますから


LIVE妄想



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:28  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは、エーコです^^
DIVE妄想v-238とLIVE妄想v-238のかけ具合がツボりました(笑
いつも楽しくオジャマせさていただいてます^^
レンジャー日記へのお返事も楽しいですv-22

またオジャマしますv-107
エーコ |  2007.08.25(Sat) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

★DIVE♪

こんばんワンツー!! エーコさん^^
日々妄想のきこぽんですi-229
『DIVE』はDVDでしか聞いたことがなくて…i-241 いつか生で聞いてみたいんですけど…もぅ歌わないかな^^;
∞には日々『LOVE妄想i-175』ですわ♪
こちらこそまたお邪魔しますね!!

きこぽん |  2007.08.26(Sun) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
