09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

レコメン∞全員集合!!

今日は何故か文化放送が聞こえる我が家!
びっくりO(≧▽≦)O
多少雑音あるけど(^o^;)

勉もCan!も観れない我が家では、7人の声聞くのは久々で。
タイトルコール聞いただけで泣きそうになった(;_;)
みんな元気や…
嬉しい(T-T)


生放送なのにオナラ絞り出すヤス「マヨネーズの最後みたいな音」

ハンカチは持ってるけど、トイレでは、う○この時しか手を洗わないすばちゃん
「ある程度免疫付けないといけません」

紫色のサングラスは差し色なマルちゃん

パーティー的な時に香水つけるヒナちゃん

夏はライブ前にベビーパウダーよく使うたっちょんマルちゃん←あせも対策(笑)
「脇の下、雪見だいふく!」

久々に、みんなにむちゃぶりされて嬉しいたっちょん「Mや」

キッチリ、ドラマ番宣するマルちゃん

みゆきは兄の元嫁と同じ名前なすばちゃん

スベった事無い(と思っている)マルちゃん
「ポリネシアン九官鳥!!」←とりあえず言っとく

屁をこくすばちゃん

Webで、自炊してると言っても今日は外食な亮ちゃん

ヒナちゃんのドツキはフリップの角以外、あんまり痛くないと感じているマルちゃん

Canジャニ滝修行をTVで観て、あんなに大倉(ヨコに)謝ってるのに、声掛けてあげてなかった自分をめっちゃ反省したヨコちょ
「大倉、大丈夫や。って言えや!俺!」

二人で滝に打たれてた時、隣から声が聞こえなくなって「横山君死んだ…」って思ったたっちょん

前半2時間、粗相だらけな関ジャニ∞(笑)←全国ゾーンは粗相しないように

(質問)∞の中で一番男らしいのは?
「大倉以外やと思う」 
「そのとおりやと思う」

ヨコちょが語る、Canジャニ滝修行の裏話。
二人で1分耐えなやり直しっていう台本があって。やりますよ!!ってテンション上げた二人。
でも、大倉が1分なる前に出たから、やるしかなかったヨコちょ
まだOAしてない、ヨコの滝ロケのハプニング。
カメラ回ってない待ち時間の時、亮ちゃんの直ぐ横にデッカイ岩が落ちてきた(汗)
頭に当たってたら、死んでた亮ちゃん←イヤヤ~(泣)
「皆さんも、本当に、落石注意には注意してください」
「山は、本気やから!」

(質問)安田君は、最近どんな絵を描いてますか?
「子供の絵と、精子と卵子の絵を描いています」
・・・(笑)
「生放送のラジオで、なんでそんな言葉使うの!?」
言葉のチョイス、よく間違えるヤス

(質問)一番負けず嫌いは誰?
「ここまで残ってると言う事は、皆負けず嫌いなんと違う?」←えぇ事言う(泣)
ヨコはゲームとかしてても、めっちゃ負けたくないタイプやから、横山君やと皆が言う。
「(ヨコは)負けず嫌いというか、無理くりでも勝とうとするタイプ」

(マルちゃんに)「俺が歌上手いのは特技!?(笑)仕事やで(笑)」

ヨコちょに、ツンデレやってとむちゃ振りされて…
「ツンデレ!?ツンデレって何!?ツンデレいややぁ~!!」
ツンデレ出来ないすばちゃん
むちゃ振りされて、脇汁が凄いと言うすばちゃん(笑)


きこぽんの結論・・・こんな皆が大好きです(笑)
ツンデレなすばちゃんも大好きです(笑)

関ジャニ∞の良いお知らせ、待ってます^^


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:25  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

きこちゃんおひさ~ですっi-197

昨日のレコメン、ワチャワチャエイトが愛おしすぎだよ~~i-175

すばちゃんもテンションi-184i-184で可愛かったぁ~i-237

すばちゃんとの大阪デートいよいよなのかな~
たっぷり楽しんできてねi-185i-185


ぴぽ |  2009.02.20(Fri) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

むっちゃ聴こえてるやん!
よかったねー♪
私もOPから泣きそうになったよー☆
嬉し泣き~♪
明日ははっちゃけてー!!!
たい |  2009.02.20(Fri) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

や~全員レコメン楽しかったですね!
笑った笑った(笑)←まだ笑う。

すばちゃんもいっぱい喋ってたし♪

いよいよJ-ROCKですか!?
めちゃめちゃ楽しんできて下さいね◎^∇^◎
ei |  2009.02.20(Fri) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ぴぽしゃんへ…
ぴぽしゃ~ん!!お尻大丈夫!?←読み逃げでごめん(汗)
やっかし∞が揃うと、堪らないねぇi-233
ボケとツッコミとテンション高いのとヘタレとドMとドSと・・・∞が醸し出す空気が堪らないわ~i-233
すばちゃん、テンション高くてi-184こんなすばちゃんバリ好みi-175
明日はフラフラしてきますよ~^^


★たいちゃんへ…
そうなのよ!!10時から聴くつもり無かったんやけど、ちょっとラジオつけてみたら…みんなの声が鮮明i-237
嬉しくて泣けたi-241
明日ははっちゃけるぜーー!!まってろ、すばるぅぅ~i-233
きこぽん |  2009.02.20(Fri) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

eiちゃんへ…

お久し振りでーーす^^
やっかし∞皆あつまると、面白くないわけが無いよね!!
何処までも笑うぞ(笑)
何がツボって、雪見大福な脇の下だから(爆笑)流石すばちゃん、上手い事言うよね~
テンション高めなすばちゃん大好物ですi-175
明日は、熱い男渋谷すばるを堪能してくるぜよi-199
きこぽん |  2009.02.20(Fri) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
