07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

明日のために…Touchすばる

明日の事を、毎日考えていたきこですけども。
あと数時間後には大阪に居るという事実。

ちゃんと着くかしら??

それにしても・・・寒いから
肝心な明日は晴れらしいから、ほっとしたけど。
なんせ私、雨女でしょ。冬は雪女ね(笑)
去年の今頃、未定の旅で大阪上陸した時、大雪やったもんね

明日は大丈夫かしら??

担当さん事にはめっちゃ心配症になるのよ~
結構ヘタレなのよ~

とりあえず、笑ろうとくか(笑)
なるようになるか(あはは)



日曜日は、なっちゅの部活の演奏会です(汗)
弁当がいるよって、さっき言われました(=◇=;)←早く言って下さい


土曜の夜、ご主人様は毎年恒例、裸の男達が命がけで宝木を奪い合う、ドMとドSの神聖な、ふんどし祭り『西大寺会陽(えよう)』に参戦です(笑)
ふんどしと足袋、用意しました。

きこぽんは、熱い男達の魂の叫びに萌え狂う『J-ROCKフェス』に参戦です!
フラフラタオルとチケット、用意しました。

場所は違えども、熱く燃える(萌える)心は、もぅ誰にも止められません。
お互い、怪我だけはしないように。
まずは安全第一で!

家に帰るまでがLIVEです。

心と体で、音を楽しんできます。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

JRockですばちゃんの姿をしっかり見て来て下さいね
そして、楽しむことが1番ですから、おもいっきり、弾けて来て下さいね
みほ |  2009.02.21(Sat) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.21(Sat) 10:04 |   |  【コメント編集】

今頃は大阪上陸かしらv-266
今回はどんなすばるに会えるのか…v-238
今度ゆーっくり聞かせてくださいねv-222
たい |  2009.02.21(Sat) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★みほさんへ…
しっかり、しーっかり、見て来ましたi-175
思いっきり、楽しんで来ましたi-197
渋谷すばる最高!!J-ROCK最高!!この言葉以外に何がある!?って感じです^^
遅くなりましたが、また後ほどメールしますね^^


★たいちゃんへ…
全国ツアー決まって。大阪も決まったみたいですよ^^
行く??行っちゃう???
春休み、会うの楽しみにしてるよ♪
きこぽん |  2009.02.23(Mon) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
