04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

J-ROCK大阪公演 まずは感想を

ただいまーーー!!!(´∀`)

今、日付変わって0時過ぎです。
お家に帰ってきました!

安全第一、無事故で無事に。←家に帰るまでがLIVEですから(笑)

いやぁ~はっちゃけたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

J-ROCK最高!!≧(´▽`)≦

LIVE前に栄養ドリンクぐびっと飲んで(笑)
叫んで、弾けて、跳んで、踊って、泣いて・・・
例の如く、終ったら抜け殻やった自分です(;´▽`A``
喉が痛いし~
きっと明日はイェイイェイ肩凝りとジャンプ筋肉痛でしょうな(汗)

マッチ、ヨッチャンの隣で歌ってるすばちゃん(///∇//)
きこぽん的、夢の3ショットやったわ凄いコラボレーションだぜ←ROCK風

J-ROCK09.jpg

J-ROCK最高!!
フラフラ最高!!
Five最高!!
くえすちょん最高!!

心と体で感じるLIVE。
彼らの止まらない熱い想いをしっかり感じました。

遠慮気味なすばちゃんも。
マッチさんに低姿勢なすばちゃんも。
一歩下がって真剣な眼つきでギター弾いてるすばちゃんも。
ライトの照らされていないバックで、ちょこんと座ってるすばちゃんも。
ヨッちゃんとアイコンタクトして笑ってるすばちゃんも。
ギターとマイクを手にすれば、激しく心揺さぶるすばちゃんも。
ちょっと伸びた髪の毛も。
帽子を取ったすばちゃんも。
タンクトップから出ている無駄の無い上腕二頭筋も。
客席を笑顔で見ている幸せそうな顔も。
見せパンも(萌)

Prayを歌うあなたの声も。



それらすべてが、私の愛してやまない渋谷すばるの姿です。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:18  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

昨日は会えて嬉しかったよライブも最高に楽しかったね曲名も全然知らないけど、めっちゃ良い歌ばっかでした
来年も行きたいです!
今度は∞コンで会おうね色々ありがとう!
ヒカル |  2009.02.22(Sun) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

めーっちゃくちゃ楽しかったですね(*´∀`*)
フラフラして帰りましたよっ♪笑
∞のライブでは見れない色々な
すばちゃんが見れたような気がします!!
本当にありがとうございました!!
かな8er(・ω) |  2009.02.22(Sun) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん、お疲れ様~~♪
昨晩はどうやったんやろ~って
何度もおじゃましちゃいました(笑)

幸せそうなすばちゃんの様子が頭に浮かんできたし
そんなすばちゃんを愛しそうに見ている
きこぽんさんも浮かんできました~(*^ー^*)

よかったね~。

今は筋肉痛なんでしょうか・・
だけどそれも幸せな筋肉痛♪うらやましい~~!
pupu |  2009.02.22(Sun) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね~(´∇`*)

きこちゃ~~~ん~(^Д^~)
昨日はいろいろありがとう(´∇`人*)
おかげでとっても素敵な出会いができ
初体験をすることができたよ☆

J-Rock最高i-184
FFF最高i-184
FiVe最高i-184
Question?最高i-184

そして・・・
歌い、踊り、飛び跳ね、叫び、泣き、笑い
そんなあなたも最高でしたi-184
ゆじゅた |  2009.02.22(Sun) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

お疲れッス

うちは我が家に帰ったのは1時頃でしたi-229
楽しかったですねi-184
松竹座に行くまで結構振り回してすいませんm(__)m
例のもの探しときますi-237
ろろみ |  2009.02.22(Sun) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ヒカルさんへ…
こちらこそ!会えて嬉しかったよ^^
素敵なお土産ありがとうi-175
良い歌は、やっかし心響くんだよね~♪最高でした!
さてさて…∞コンはいつだ??楽しみにしてます!


★かなちゃんへ…
楽しかったですか!それはよかったです~^^
フラフラの歌が頭から抜けなくなってない!?(笑)
暫くグルグルまわってるぞ、頭の中で(笑)


★PUPUさんへ…
ただいまです~^^←今頃(笑)
幸せな自分。今を生きている事に感謝です。ありがとう^^
ギター掻き鳴らして歌ってるすばちゃんの姿は、歌居たい彼の姿で。
どこまでも真っ直ぐに伸びる声と熱い想いに感激と感動i-241
輝いてる彼の姿を思い出しながら、ラジオで屁をこいてる彼を思い出し…(笑)
結局、どっちの彼も私には輝いているのです(笑)


★ゆじゅたんへ…
お疲れ様~^^長旅大変やったね^^;
とっても楽しかったよ!ゆじゅたんに、また会えて嬉しかったi-175
今回は、すばちゃんが繋げてくれた、私とゆじゅたんの出会いi-228参戦までに、色々あったけど(苦笑)「なるようになる、笑っとけ」のヒナ精神で、最終的には幸せ一杯やった自分です^^
「ありがとうヒナちゃん」←感謝i-229
LIVE始まると、LIVEの神が降臨するきこぽんです(笑)完全燃焼!


★ろろみちゃんへ…
お疲れ様~!!無事に着いて安心しました^^
ほんと、楽しかった!道中も一緒で、いつも以上に楽しかった!
ろろみちゃんのお陰で、迷子にならず安心やったよ^^
またよかったら、相方になって下さい^^
例のもの(笑)よろしく^^
きこぽん |  2009.02.24(Tue) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
