07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

だってすばちゃんだーもん

歌って飛び跳ねてるすばちゃんを、毎日脳内LIVEできこぽんを楽しませてくれていたわけですけども
だが、しかし・・・

ポポロのすばちゃんが…素敵過ぎるぅ~(///∇//)
ヤバいヤバいヤバイヤバいヤバい・・・こりゃ大変だ←なぜ大変?(笑)

携帯の待ち受け、フラフラすばちゃん熱く叫ぶショットにしてたんやけど、ポポロすばちゃん髭なし素敵男子ショットに変えてしもた
これ見るたんびにニヤケテマス(うへへ)幸せ

こんなすばちゃんも、ギター掻き鳴らして叫ぶすばちゃんも、ラジオで屁をこくすばちゃんも、これらすべてが私の愛してやまない渋谷すばるの美しさであって。
妙子さんへの感謝を語るすばちゃんにほっこりし、やっかし妙子さんにはかなわないなぁと感じながらも、母の偉大さに共感しました。
∞メン、みんなえぇ子やわ←オカン目線

「ありがとう、オカン」

↑DVD発売ですね。
なかなかバタバタして取りにいけてません明日にでもお持ち帰りしましょうかね。

そうそう。WSで嵐ヤッターマンアニメをやってて。
「関ジャニ∞も、こんなんやって欲しいよ~」ってチーさん。
∞レンジャー、アニメ化希望です!
ただー、内容が・・・(笑)どうやろ(苦笑)←多くは語りませんけど
必殺!バブルアターッツク!!とかやって欲しいけど(笑)←そんなレッドが見たい


ではこれから、TV誌をお持ち帰りしま~す
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:54  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ポポロのすばちゃんやねv-221
チェックせにゃv-266
私はマル表紙(正しくは大野くんとマル)のジョンに反応し、即買いしてもーた^^;
たい |  2009.02.25(Wed) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

情報ありがとうございます
早速、明日、ポポロのすばちゃんを、お家にお持ち帰りしにいきたいと思います
すばちゃんは、私たちの心に、熱いものを、いつも届けてくれますね
苦しみ、痛みを知ってるからこそ、生まれる、強い想いですね
でも、今は、ちゃんと、おっきな、花が咲いてますよねその、花が、いつまでも、枯れないように、大切に、大切にしたいです、きこぽんサンのすばちゃん愛最高ですッ
きみばる |  2009.02.26(Thu) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

私はガイド&ジョンの∞にメロメロです・・・(ノ∀`)
私服とか(ノ∀`)んもぉ・・・たばいです!!

オカンのDVD発売でジャニ勉で報告してました^^
「モザイクはかかっていません」とすばちゃんが一言♪

かな8er(・ω) |  2009.02.26(Thu) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
毎日、ポポロすばちゃんにv-10
TV誌2誌共に購入しました^^
丸ちゃん記念やもん!!ガイドのまるちゃんがめっちゃ可愛い!今の髪型好きやわ~♪


★きみばるさんへ…
見ましたか?ポポロすばちゃん^^あの自然な微笑みは神ですv-10
すばちゃんは、自分への愛に、それ以上の愛で応えてくれる人やと思ってて。web読んでそれを改めて確信しました。
きみばるさんの仰る通り、「苦しみ、痛みを知ってるからこそ生まれる、強い想い」間違いないですね^^それに感謝を忘れない気持ちもi-228
咲かせた花はとても綺麗で強く、咲き誇っていますねi-267


★かなちゃんへ…
同じくメロメロ~i-233私服って、各々の個性が出るから、彼らを知るのに重要なポイントだよね^^
すばちゃんはいっつも古着やけど^^;きこぽんリアルに古着←自分で着倒した古い服i-229
「モザイク~」←すばちゃんのこんなコメント好きぃ~!
教えてくれてありがとう^^

きこぽん |  2009.03.02(Mon) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。