06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

赤いタオルは鼻血と違うよ

ヨコちょのジャンケンに、連敗中のきこぽんですけども
綺麗になったなんて言われるわけが無いからいいんですけど
J-ROCK参戦して次の日には、早速吹き出モノが顔に・・・
想い吹き出モノだと思うんですけど(笑)
マジで、ヒナちゃんと一緒にプ○アクティブやらなあかんような感じですわ(苦笑)

夕飯作りながら、すばちゃんのweb読んでニヤケテル自分←幸せ(〃∇〃)
「うんうん、そうそう、その通りよ」と、オカンの様に頷いてる自分←幸せ(´∀`)
もぅ、すばちゃん、きこぽんのブログ読んだんちゃうの~ってイタい勘違いしてしまう位、きこぽんの気持ち、わかってらっしゃる(;´▽`A``
ほんと、すばちゃんって嘘がつけない人。
ファンの気持ちをわかった上での言葉が、とってもあったかい。
やっかし、好きや。一人の人間として、大好き。


まぁ、こんなにも色んな事、やらせてもらえる事務所って、あんま無いよね。
亮ちゃん2G掛持ちで、ガッキー様なんて3G掛持ちだよ。大変だよね。
ジャニやけど、信子の様にグラビアやったり(笑)
ハゲずらで空飛んでみたり、全身タイツ姿やったり、滝にうたれたり。。。
勿論、踊りも歌も役者としても活躍できる事務所。
沢山の経験させて貰えると思ったら、ほんま、幸せな事かも。←大変な事も多々あるけど(汗)
すばちゃんが、ジャニーズに入ったから、∞の皆とも出会えたし、FIVEの皆にも出会えたんやもんね。

そして、きこぽんも『赤タオル族』の一員になれたわけで。
まぁ、なっちゅが振ってた『赤タオル』は、参戦直前に買った『ガチャピン&おまけのムックタオル2枚組』のムックの赤タオルでしたけど(^▽^;)←作戦成功!!

ツアーも決まって、おめでとう!やけど、すばちゃんの言う通りで(苦笑)
ここは無理してでも愛するすばちゃんに着いて行きたい!
・・・でもね・・・きこぽん旦那も子供も居る身ですの(笑)
一線を越えてはいけない←アホ
妄想では越えているが←アホ
今日も「ありがとうオカン」の男前で可愛い特典映像すばちゃんに、諸々妄想スイッチが入り←アホ

まぁ、いつも思っている事は、すばちゃんの進む道の後ろを、私らしく歩んでいく事で。
いつまでも応援していきたいから、無理せんと私の歩幅で着いていく事で。
なんぼ好きやからって、しんどい思いしてまで、色んな事犠牲には出来ないよね。
・・・自分、もっと若かけりゃよかったのにって思う事もあるけど(あはは)

でもやっかし春にもう一度会いたいな~



関ジャニ∞4/15アルバム発売決定おめでとう!!
どんだけ待った???
雷鳥2号から待つ事2年弱・・・(TωT)
焦らされて2年弱・・・o(TωT )
だから余計嬉しいやん←嬉しさ倍増!

この、商売上手(笑)

早速予約しよ←まだ早いか!?
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:18  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん、おはよ~ございます!
すばちゃんの言葉、きこぽんさん喜んでるやろな~~って
ほっこりしておりました(´ω`*)

ほんまきこぽんさんのブログ読んでるんちゃう~~?マジで(笑)

アルバムやっとやね~♪
いっぱい楽しみが増えてきて
家のことも仕事もガンバローーーって思いますぅ~~
pupu |  2009.02.27(Fri) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

すばちゃんの言葉はいつもすっごく近くに感じるんだよね。
ほんとにわたしたちのこと、いろんな角度から気遣ってくれてるのがわかる。
ああ、愛されてるなあ~(←笑)なんて思わせてくれる。
だから思いっきり愛したいわ!すばるとすばるの音楽を!!
たい |  2009.02.27(Fri) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

ヨコちゃんに焦らされまくって
めっちゃ喜んでた私ですけども(笑)
レコメンのヨコちょ焦らし上手(ノ∀`)
今回特典もかなりいいですよね!!
予約せねばッ(`・∀・´)
章ちゃん作曲ヨコちゃん作詞の曲は
優しい感じになるのかなぁ♪と妄想してます(´∀`)
かな8er(・ω) |  2009.02.28(Sat) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★pupuさんへ…
おはよ~ございまーす^^
ご想像の通り、この木曜日を楽しみに待ち、そして満面の笑みで携帯ポチポチしてましたv-10
きこぽんのブログ、読んでる!?←妄想が止まりませんけど(笑)
以前、すばちゃんにお手紙出した時に、ここのURLを書いて送ったというイタ~イ自分です(笑)すばちゃんのことですから、PCポチポチしないやろうと思いましたけど(あはは)
読んでるテイでの妄想が止まらないんですけどi-229この妄想、最終的には・・・ここでは言えませんi-175(妄想の自由)←聞きたくないか(苦笑)
リアルに主婦と母親業務がんばりまーす!!i-229


★たいちゃんへ…
ほんとにそう!たいちゃんの仰る通りやわ^^
あったかい言葉なんよね~^^
愛には愛で応えてくれるすばちゃん。
自分の方が、ずっと年上なんやけど、すばちゃんから学ぶ事、沢山ある。
いつまでも夢持ってる生き方って素敵やと思うわ。
すばちゃんらしい音をいつまでも楽しんでいきたいよね♪


★かなちゃんへ…
なかなか盛りだくさんな内容で^^今から楽しみだね~♪
ガチジャンケンなユニットに期待大!!
Oガタン3人が~最高や~大好物や~i-233
ヨコちょの優しい歌声が好きやから楽しみやわ^^
きこぽん |  2009.03.02(Mon) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
