08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

妄想列車に乗って

早いもので3月です
∞カレンダーが最終月です。

なんやみんな今と全然違うやーーーん( ´艸`)←これもカレンダーならではの良さ(笑)

たっちょんが~コレだれやー!?って感じで(笑)←超可愛い(〃∇〃)
その昔きこぽんが大好きやった光Gの淳君に見えた←遠目で見たら(笑)

週末は撮り溜めしてたビデオを観て。
必殺に歌おににありえへん。。
ありえへんは、ご主人様も好き系で。普通におもろい情報(?)番組やなと思います。


さてさて、アルバム発売も決まって。
おまけにパズルが付いてるなんて。おもろいやん。
以前『マルの日』に「久々にパズルやってます」って書いてたそのパズルとはこのパズルの事なのかい!?
どんな感じなんやろね??
通常のソロ曲も楽しみやし
たっちょん、例の「だってアイドルだもーん」ってやつ入ってたら(笑)←違うかッ
Oガタン三人組のPVはロックな感じなんかな~??

色んな妄想が止まりません(笑)
亮ちゃんとすばちゃんで、気まずい二人の危ない恋を歌ってほしかったり。
ヤスとすばちゃんで、リアルな愛を歌ってほしかったり(苦笑)
たっちょんとすばちゃんで、おっきいあなたとちっさいあなたの恋を歌ってほしかったり。
マルちゃんとすばちゃんで、波長がぴったりはまった意味不明な言葉達で恋を歌ってほしかったり。
ヒナちゃんとヨコちょとすばちゃんで「三馬鹿愛」を歌ってほしかったり。

妄想と想像は自由です(笑)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:00  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

お久しぶり

妄想列車ね~
うちはきこぽんさんは妄想族に近いと思うよ( ´艸`)
バイクをブンブンいわして
妄想してないと毎日やってられないようちわ常に妄想の為にスッカラカンの脳みそをフル回転
パズルはやっぱりラッセン並の1000ピースとかでしょうか
まさか10ピースな訳ないよね
そんなんじゃ面白みがないからね
さぁこの不景気の中どれだけ売れるかが心配テイチクさん頑張ってくれ(屮°□°)屮 って思ってます
ろろみ |  2009.03.02(Mon) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

ソロ曲はどんな感じなんやろ
ユニット曲はどんな感じなんやろ
それだけで一日が楽しいよv-10

やっぱり私的には、すばマルで、
タイトルは
「オラマッタv-266」だねv-162
たい |  2009.03.02(Mon) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ろろみちゃんへ…
妄想族かよ~^^;←否定はしません(笑)
ブンブンいわしちゃうよ~i-203←バイク乗れないけど(苦笑)
パズル!!1000ピースもあったら困っちゃう^^;いつまでも完成しないよi-230


★たいちゃんへ…
楽しみやね~i-175ユニットのPVが楽しみすぎる~!!
「オラマッタ♪」←でた!!これウケる~(≧▽≦)
ただー、意味が全くわからんから(笑)
きこぽん |  2009.03.04(Wed) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
