05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

こんな日もあるさ

ヒナ祭りの日、ちらし寿司を作った我が家ですけども。
ナスは入ってませんが。

昨日は会社で散々やって…o(TωT )
何年勤めても怒鳴られる事はあるのだなぁ~。゚(T^T)゚。
久々に震えたわ(((( ;°Д°))))昼ご飯をリリースしそうやった(汗)
まぁ、上司との意思の疎通が出来てなく、私の勝手な解釈で仕事を進めた為のトラブル。。
言葉って難しいわ←主語の無い上司やから特に(泣)
言った!言ってない!の言い合いになるのは避けたかったし、これ以上上司のご機嫌を悪くしたら、被害が拡大するのは目に見えていたし…
結構ウサギちゃんなハートの持ち主やったりするので←自分で言うか

とりあえず謝る作戦で(_ _。)

班員が「○○さんは悪くないよ~!!」って涙目でかばってくれたり、皆のフォローのお陰で大変助かりましたm(_ _ )m
みんな・・・神やわ(´_`。) ありがとう。
同僚には、こうしたらえぇんよ、とか色々アドバイスも頂いて。ありがたかったです。
なんとなく、なぁなぁに仕事してたから、いい刺激になったかも。
気を抜くなよ!って言われたようです(苦笑)
得たものは大きかったよ。やっかし意味の無い事なんて無いんやなぁ。
ご主人様に、ちょっと愚痴ったら「そんな会社やったら行かんでえぇ(`Δ´)行くな行くな!」と言われましたが、職場の皆が好きなので、辞めません。リストラされるまでは。ヲタ生活費も調達せなあきませんし(笑)
明日私が会社行って、上司のご機嫌悪くなったらごめんね。。
その時は又、たすけておくれ←他力本願自力困難


さてさて、明日は「なるとも」に∞が出るらしいから。
情報聞いてから、毎日「5日、なるとも~。5日、なるとも~。」って忘れないように呪文の様に唱えてた(笑)
カレンダーの宣伝かな??誰がでるんやろ??
丸ちゃんも新番組決定して^^すごいやーん(≧▽≦)
・・・で、岡山でもOAあるの??←コレ重要

まだじっくり読んでないガイドも、表紙が(笑)すばちゃんとマルちゃんの抱き合ってるショットやし(///∇//)
eighterは、マジ表紙が∞じゃなかったら、裏が表紙なんだよね(あはは)
観光協会は『いたずらきのこちゃん』の回で←すごいあだ名つけるよね(笑)
無邪気に笑ってるきのこちゃんが、やっかし好きやわ。
でもね、すばちゃんの脇とチ○ビはもっと好きやから
では、これからレコメンレポをじっくり楽しみまーす^^


p.s. 照史、淳太、高きぃ、ごくせん映画化おめでとう!
玉ちゃん、出演おめでとう!
やっかしWSで観たあの横顔は玉ちゃんやったんやね^^
オカンの目に狂いは無かったよ^^

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お仕事ごくろうさまです。
オトナになったら、怒られることに弱くなっちゃうよね。
くじけず、頑張りとおすきこちゃんはえらいねv-221
今回、周りの人が支えてくれたのは、間違いなく、日頃のきこちゃんのお仕事ぶりの成果やから…v-22
自信もってねv-221

今日のなるとも…どこに出演情報あったん~v-236
たい |  2009.03.05(Thu) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

その場に居なかった私はなんとも、言えなかったけど、今日、無事にすべての仕事が終わったのは、1班さんが上から出荷してくれたおかげでござりますm(_ _)m


あれを遠隔だの航空便だの、抜けた状態での出荷は、私らには厳しかったわ(-.-")



ホントに1に確認、2に確認よなぁ…。
理解出来ない時には聞くべし! バカにされて笑われるほうが、怒鳴られるよりはマシじゃ~('-^*)


毎日が勉強、勉強でし!
ぐぅちん。 |  2009.03.05(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様です(´∀`)ノ
あ~分かります!!
主語なしに喋られると・・・ね・・・(´∀`;)
時々、『だから何が?』って心で強く思ってしまったり(´∀`;)
でも本当に仲間っていいですね♪
自分を捨ててでも相手を守ろうとする人(ノ∀`)
そんな人に私はなりたい。←あ


なるトモ最高でしたね(* ´ д ` *)
ヒナちゃんの伝説が(ノ∀`)
ゴリラの水浴びて!!笑
かな8er(・ω) |  2009.03.07(Sat) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ…
ホントに、その通りi-181怒られる事に弱くなるわ。旦那に怒られても弱いもんi-201自分Mでは無いと言うことやわ(苦笑)
今の職場の方達は、良い人ばかりでi-228失敗して助けてもらってばっかりよ。ありがたい。感謝やわi-189
こんな私を褒めてくれるたいちゃんi-189ありがとうi-228嬉しいよi-178
なるとも情報、∞の掲示板で何日か前に見まして^^;webの出演情報は殆ど見ない私です(笑)今度なんかあったらメールします。


★ぐぅちんへ…
お疲れ様でございますm(_ _ )m
あのぉ…失敗は成功のもとと言うのですかねぇ(苦笑)
結果、皆が頑張ってくれたので無事に終りまして。感謝でございますよi-228
聞きたくても聞きにくい→あえて近付きたくない→最終的に、もぅ逃げたい→最悪でしたわ(泣)
何年居っても日々勉強ですなi-227今日も笑顔で頑張るつもりでございます(笑)


★かなちゃんへ…
世の中には色んな人が居ますけど…うちの上司ほど言葉の理解に苦しむ人は居ません(苦笑)
この人の下で働かせてもらってるのにも、意味があると。自分自身に与えられた試練やと思って頑張りますi-201

大人になって社会に出れば、色んな人に出会います。
かなちゃんも、沢山の素敵な仲間に出会えるといいですね♪人生はこれからですよ~^^

ヒナちゃん伝説が再び…毎年伝説を作り上げて欲しい!今から来年のカレンダーに期待大です(笑)
きこぽん |  2009.03.09(Mon) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
