04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

三馬鹿&マルの「なるトモ!」

睡魔との戦いに、連敗中のきこぽんですけども(_ _。)

起きてる間は、連日すばちゃんのワキ毛とチ○ビに萌え、極めつけに、さっきまではいていた生おパンツ登場に萌え狂い、愛車のバイクで妄想ロードをぶっちぎった妄想族のきこぽんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いらん事(!?)ばっかり考えてるから、眠なるんやろか(^▽^;)
脳みそ使いすぎやろ(笑)

なるトモの三馬鹿&マルちゃんが、面白すぎて。
自虐ネタで笑いをとるとこも、彼ららしさ^^;
関西の番組に出ると、みんな彼らのことよー知ってるからあったかいわぁ。
今回のなるトモ、素晴らしい番組やったと思います!

去年の『村上サッカー伝説』に引き続き、今年も又やってくれたね村神様
『ゴリラの水浴び伝説』
・・・二年前のカレンダーも、裸だらけの村神様やったもんなぁ…


続きは・・・なるトモ∞のツボ




【More】


・カレンダーの説明で、声高いマル

・段取りをちゃんと踏まないマルに「マルちゃん、ちゃんと段取り踏んでや!」とヨコちょに言われ…
 「ダンドリーチキン!!」ってマル←ヨコちょに本気で殴られるマル 「今のマジやぞ」

・上半身裸の武士姿のすばちゃんに「真っ先に逃げるタイプ」 
 「チョット待ってよぉ~。それ、スタッフさんに僕一番強いキャラ設定って言われたやつ」←この言い方好き
 「ガリッガリのワキ毛ボウボウですから(笑)」
 「ワキ毛はえぇやん(笑)」

・皆で温泉入ってるショット「注目してもらいたいのは、渋谷すばる。何故か知らないですけど、ワキ全開!」←俺ボウボウやろ~見て~(笑)
 これ言われてる時のすばちゃんの苦笑いが好き過ぎる

・ともこさん「ヨコってやっぱ男前よね」「大倉君は、めっちゃ男前や!歯磨きめっちゃ似合うもん!」
 「歯磨き似合うって(笑)」←松原かずひろ.声を揃えてのツッコミ(笑)

・ススキの中で切ないショットのヒナ「あ~バス出てもうた~。3時間に1本やのに出てもうた~」@なるみ

・鍋の蓋開けて、ひょっとこ顔なヒナちゃん←人間の自然な顔とは思いません(笑)

・ブリッコが上手なヤス

・すば亮の卓球ショットに「気まずいと言われてる二人ですけど」
 「気まずない~。気まずないよ~。」←ぼそぼそ言うすばちゃんが好き過ぎる

・伝説の『ゴリラの水浴び』ショット登場でスタジオが沸く(笑)
 「何がおもろい?一番ナチュラルなショットでしょ?」・・・(あはは)
 真剣にしたら面白くなる致命的な村神様
 シャワーシーンとか、やたらと裸を見せたがるナルシスト村神様(笑)
 「ジャニーズの伝統やんか、裸って。伝統芸能やんか!」

・マルからやすよさんへ…「今日できるだけいじめて下さい」
 「僕~すごいMです」正真正銘のドSなやすよさん←そのやりとりを見て笑ってるすばちゃんが好き過ぎる

・マルが喋ってる時に後ろから髪を触るヨコちょ「白髪増えてきたなぁ~」
 「俺は小学校3年生から多いんだよ!」←小3で何があった!?

・やすよさんからマルへ…「嫌いな女性のタイプは?」
 すっごい構われるタイプが苦手。どっちかと言えば蔑ろにして欲しい。ちょっと突き放される感じがいい←さすがMやん(笑)
 そんで、自分がこけそうになった時に、スッと手を差し伸べてくれるタイプが良い。

・ヒナとゴエさんからマルへ…「新ネタはありますか?」
 「通天閣が~ひっくりかえってコマネチ!」←我が家のチーさんが大爆笑で、何度も何度もリピするんですけど(笑)
 「すみませんm(_ _ )m朝から不愉快な気分にさせてすみませんでした。」
 「もの凄いやさしい子ですm(_ _ )m」
 ぺこぺこあやまる三馬鹿(笑)
 「大丈夫、みんなマルちゃんが出来る子ってわかってるから」@なるみ
 「深夜3時で、ビール10杯くらい飲んでたら大爆笑」@ゴエ

・ヨコからすばちゃんへ…「どうしたら歌が上手くなりますか?」
 アルバムのソロ曲、みんな撮り終えたのにヨコだけまだ。歌われへん曲がいっぱいあって選べないヨコ。
 「(どうやったら上手くなるか)僕も知りたいですよ」
 「こんなん言いますけど、歌が上手いってわかってる人の歌い方でしょ!?」←コレ言われた時のすばちゃんの困った顔が好き過ぎる
 5万人前にして、あんな自信満々に歌えないヨコちょ。
 「5万人もお客さん呼んどいて、自信満々じゃなかったらアカン事ない?(苦笑)」
 「僕なんか常に申し訳ない気持ちで一杯ですよ(苦笑)」
 「謝罪コンサートや(笑)」
 ヨコの歌が好きなすばちゃん←上手いとは言わなかったよね@ゴエ
 「僕が言うのもあれですけど、(ヨコの)声綺麗ですからね」←これ言われた時のヨコちょ!すばちゃんに寄り添って嬉しそうなヨコちょ
 昔レコーディング中に機械を壊した伝説の男村神様。お陰でスタジオ代タダになったという、流石お金伝説の男村神様。
 「村上さんは、喋ってる時と歌ってる時の声の出し方が一緒やと思います。」←納得!しょ~がないでしょ~♪
 ヨコとヒナやったらどっちが歌上手いか?
 「僕はヨコやと思います。」←コレ言われた時の、ヨコちょが、めっちゃ嬉しそうにすばちゃんを抱き寄せる~
 「歌ってても喋ってるみたいやもんね~」←マルちゃんもヨコちょの方が上手いと言う。
 そんだけ言われてもめげないポジティブ先生は、やっぱり伝説の男やと思います(笑)

・ヒナからヨコへ…「なんでそんなに忘れ物が多いの?」
 昔からそうやから仕方ないヨコ。
 「そんな俺を受け止めてくれよ!」

・ヒナの私物のパンツを「ちょうだ~い」って言うけど、近付けたら後ろに引くやすとも&駒井さん(笑)
 ネックウォーマーと靴下の匂いを嗅がされるゴエ「これがアイドルの匂いですか!良い匂いです。」
 オカンにもらった誕生日プレゼントの高級腹巻。
 
・PUMAの緑ボストン持ってるすばちゃん。
 その可愛いバックから出てきたのは『ギザギザポテト焼き塩味』(笑)→梅茶→ティーパック沢山「これ、ホテルニュー○ータニ(^▽^;)」この言い方が好き過ぎる可愛すぎる→お薬ポーチ「関ジャニ∞の薬剤師!?」@ゴエ→ニット帽→靴下→さっきまではいてた使用済みおパンツ→クロムハーツの財布「アイドルの額じゃない!」@なるみ→水→ヤスに貰った本『ロックミュージシャン名言集』
 もぅ~おパンツやし~(///∇//)

・マルのデジカメ画像モナリザの写真!?「なんでそれチョイスしたん!?世界一おもろない画(笑)」→亮ちゃんの写真出して「そんなん始めからはよ出せや!!」ってヨコちょに言われても笑ってるドMなマル(笑)

・ずっと一緒におっても、謎だらけな男マル
 「セージの葉っぱは空間の浄化です」と語るマルの後ろで
 「誰やねん(笑)何やねん!何屋やねん(笑)」ってめっちゃ笑いながら言うてるすばちゃんが面白すぎるすばちゃん、こんなマルちゃんの事が好きなんよね~(うふふ)

・財布とipodと弟に貰ったコアラの人形が付いたリップクリームしか持ち歩いてないのに、それでも忘れ物するヨコちょ。
 「着替えは月亭八光が持ってきてくれるんやね(笑)」@なるみ
 なるみさんが財布を見てたら、慌てて奪い取るヨコちょ。逃げるヨコちょ。
 「なんか、メモみたいなんになんか書いてた!」@なるみ

岡山では1時間しかOA無いからここまで(泣)
あの後、ヨコちょの財布はどーなったんやろ???

さてさて、カレンダーをじっくり観るとしますかな(´∀`)


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:27  |  関ジャニ∞TV  |  TB(3)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

なるトモ 3/5

横山裕の私物まとめ み~よ」を見ながらお送りしてます。 八光さんてレギュラーだったの? ヒナと並んでるぅ♪ この後、色白さんとチンマーハン・デートですかぁ?? さてと。 まだまだ引っ張ります。 なるトモの私物チェック。 他メンはさておき← ヨコの持ち物完全分析...
2009/03/07(土) 16:36:08 | 今日のきになるイベントニュース

なるトモ 関ジャニ∞

なるトモ [yokosuba]なるトモ。 09 3/4「なるトモ!」千原せいじさんの「うまい棒」話&小藪さんの写真は? ジャニーズカレンダー大公開 なるトモ! 090305.(続きを読む) 買ってきた^^ 『なるトモ!』で紹介されてた、たい焼きを買ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪...
2009/03/07(土) 20:41:11 | 1分で読める!重要業界ニュースダイジェスト

なるトモ 打ち切り

 【DVD】なるトモ!メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチな いきもの大図鑑邦画商品価格:3,307円レビュー平均:0.0 梨元勝を最近見ないね! 打ち切られるのは、井上さんと駒井千佳子さん、佐々木博之さんが出演している読売テレビの「えみぃSHOW」、駒井さ
2009/03/07(土) 23:02:19 | 今日の芸能ニュース一覧
 | HOME | 
