05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

聞くジャニ∞ すば&亮

島根∞er、山口∞er、おつかりさま
なんだか∞、かなりテンションなご様子ですねぇ~

島根のアンコは4回もあったんだってぇ
とうとう、マルちゃんヨコちょ は脱いじゃいましたか 沖縄で脱ぐっていってたのにぃ~
フライングですよぉ^^; 念願の脱メタボですか?? 

ヒナちゃん、最近ヒゲ伸ばしてるようで 山口で4日目のご様子 
大変興味があります ヒナちゃんのキティー状態^^;

何だか中国地方は盛り上がってんなぁ~ 亮ちゃんが1列目にいたお子様にチューしたり、
ヨコはガチャピンの服で登場したり、すばる君はウシ柄のズボン履いてたり
随分と前に終了した岡山コンは、同じ中国地方なのにおいてかれた感がありますわ・・・
もう、さすがのきこぽんも、妄想しすぎで疲れてきた

本日の『聞くジャニ∞』は すばちゃん亮ちゃん のドキドキコンビなので
30分遅れで始まりはしましたが、電波の悪い中、重い瞼を押し上げて久々に聞いてみました^^

本日はすばる君が仕切り役ですね 以前のセリフカミカミ亮ちゃんもよかったんだけどなぁ
2004年10月から始まって、本日で150回目の放送 祝
登場回数 亮ちゃん―28回
       すばる君―48回  ですって^^ 
6月30日OA分で、2人が今までメールを1回しかした事が無いから、収録終わってからメールするネと言ってた件で、
「この後メールするっていってましたが、本当にしましたか?」というリスナーからの質問。。。
すばちゃん 「忘れてた
亮ちゃん   「俺も忘れてた
すばちゃん 「ごめん ほんまに忘れてた
        「だから今日します

亮ちゃん   「いややぁぁぁ~

すばちゃん 「明日もがんばろ的なやつを」

亮ちゃん   「いややぁぁぁ~

もうね、亮ちゃん照れすぎですよ このドキドキコンビったら

『聞けメロデラックス』
奥田民生さんの曲を紹介するすばる君
ロケの合間にTSUTAYAにいって民生さんのライブDVDを購入。
すばちゃん 「かっこええな おもうて^^」
        「広島市民球場でギター1本持ってやるんですよ 人のカバーとかやってて。」
亮ちゃん   「誰の??」
すばちゃん 「忘れた」
亮ちゃん   「忘れたンかい なんと亮ちゃんすばる君にツッコミいれてしまいました

『三択嘘つきエイト』
問題を出すのは亮ちゃんで「赤西の誕生日に買ったものは何でしょう?」でしたが、もう電波悪
とりあえず、答えは低反発まくらで、すばる君残念ながらはずれの様子。

『読めオタ∞』も電波悪

最後に、
すばちゃん 「今日は終わったらするわな
亮ちゃん   「・・・
        「石川の前に、お腹すいてメンバー誘ったんですよ電話して。ヤスにブチられて^^;。
        でもね…すばる君だけ、電話できないんですよね…
        「たまに、飲みにいこって誘ったら どうなるんかなぁ…なんて考えたりして…
すばちゃん 寝たふりとかせぇへんよすぐ返すからな

ホント、亮ちゃんすばる君に対する照れ具合と、やさしいお兄ちゃんのすばる君に 
きこぽん、ほっこり致しました

来週は ヤスたっちょん ですわ^^ きこぽん起きてたら聞こうかな^^;


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:13  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
