07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

始まりがあれば終わりがある

OPの軽快な音にのって・・・
聞くジャニが4月4日で終ってしまうお知らせなんて・・・

聴きたくなかった。゚(T^T)゚。

ヨコが必死にスポンサー探してます!ってラジオで言ってたのに。
ジュース1本買ったら錦戸の声が聞けます的なジュース売ります!←ここ、亮ちゃんやないとアカンみたい(人気度)
関ジャニ∞もバンバン宣伝しますから!的な事を、前に必死で言ってたよね。
大人の事情って辛いけど。
今の世の中頑張っても無理な事あるねんなって←ちょっとネガティブ(汗)

「このままジャニ勉も終って、関西で見放されて、30半ばで死んでいくねん(笑)」
笑って冗談交じりに言うヨコちょやけど…

その後に『無限大』かけて。
・・・心に元気て。。切なくて。。

第1回目のすばヒナのめっちゃ元気良い声。

このころ、聞くジャニをまだ聴いていなかった自分ですが。
∞を好きになってから、ラジカセ持って、電波拾って、必死に聴いてたなぁ。。
その時のラジカセでカセットに必死で録音して、でももぅ壊れてしまって。
今は二代目がMD録音して頑張ってますけど。
いろんなコンビで家族の事とか、近況とかをリアルに伝えてくれる聞くジャニが好きやった。
OA前に、コンビがわかると、「えぇ~!今日このコンビなんや~!!」って嬉しかったり苦笑いやったり(あはは)
すば亮の気まずいコンビが大好きで。
メールのやりとりをするだの、しないだのでわらわらなってる二人が大好物やった。
亮ちゃんの「すばるくん~」って呼ぶ声が好きやった。
たっちょんとマルちゃんのほわほわした空気が好きやった。
やすばの音楽トークが好きやった。
ヨコヒナの夫婦漫才が好きやった。
松原かずひろ.の二人にしかわからない空気が好きやった。
なぜか出てくる友達のやっちゃんに親近感がわいた。


残り5回。

がっつり楽しませてもらいますよ。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:11  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
