08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

素敵な贈り物が届きました

今夜は22時から、ぶんかほーそーが聞こえませーん(涙)
雑音だらけでイラッとするので聞くのやめました(泣)


昨日、なっちゅに素敵なプレゼントが届いて
くんちゃんとろろみちゃんから
ドラムのスティックなんやけど
忠義さんと同じメーカーのやつやて(≧▽≦)
ほんとありがと~・°・(ノД`)・°・←オカン嬉し泣き

早速写真UPしようと思ったら、既に学校に持っていってた(苦笑)←やる気マンマン
ドラム頑張って練習して、今以上に上手になっておくれ。
次の演奏会、楽しみにしてます♪
オカンも久々に叩きたくなったよ。今でもやっかし音楽やりたいんよね。
ちょっくら嵐をよんでみるか←わかる世代にはわかる(おいらはドラマ~♪)

必殺を観る度に思うのが…
あのテーマソングね。トランペットのやつね。
きこぽんの母校の先輩が演奏してるの♪
先輩って言っても、そーとー先輩ですけど(苦笑)
確か、はぐれのテーマ曲も♪←ヒナちゃんが電気屋さんで吹いたイージートランペット思い出してウケる(笑)
3年前の演奏会にOBとして出演した時、その先輩もご一緒して。『生必殺』を聴いて鳥肌立ったし(ノ゚ο゚)ノ
きこぽんにも、丁寧に指導して下さって。休憩中、一緒にお話させてもらいましたが、ほんとにフツーのおじさま←良い意味で
どんなに頑張って音大出ても、プロとして活躍出来るのは、ほんの一握りで。
なんか『歌おに』思い出しますけど。
好きな事が出来る居場所がある人生を羨ましくも思います。
だけど、人知れず努力したから結果がうまれたんだよね。運もあるだろうけど。
人生、運だけで上手く生きていけるなんて思ってもいないし←ちょー現実的!?


諦めずに努力した人は、誰よりも苦しみや辛さを感じてる。
でもそれ以上に得たものも、喜びも、感謝の気持ちも、大きいんだよね。

ね、すばちゃん。


そんな君が…大好きだーーーーー(///∇//)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

なっちゅドラマーだったねv-266
いつか雄姿見たいですv-238
たい |  2009.03.13(Fri) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

たいちゃんへ…

2年生になって、初めてドラム叩いてるなっちゅ見て、嬉し泣きしたオカンです。子供の成長は、嬉しいものですね^^まだまだ未熟なドラマーですが(苦笑)
∞でも、くえすちょんでも、フラフラ(Five)でも、やっかしドラマーに目が行ってしまう親子です(笑)後ろでリズム刻んでる姿は男前やと思います。
きこぽん |  2009.03.14(Sat) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。