04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

嬉しい事が一杯で(泣)

『ダイエットせな』とか『痩せた』とか言う言葉を聞くと、何かあるな…!?と反応してしまうeighterは多いのではないかと思うわけですけども(^▽^;)

ヨコちょ、ドラマ出演決定おめでとー!!(≧▽≦)

ヨコちょの事やから、決まった時点で、直ぐにでも皆に言いたかったやろうなぁ~( ´艸`)
役者横山裕が大好きやの。真面目に(笑)演技してるヨコちょがめっちゃ好き
あーもー清四郎ちゃん思い出してキュンってなる~
さっき、世界一受けたい授業の後に、日テレ特番の予告みたら、ヨコちょのおっとこまえな顔が映ってた~≧(´▽`)≦
番宣も、いっぱい出てね!出るよね!?
朝から、一生懸命頑張るまんなヨコちょが、テンション高めでズーミン抱いて、ズ~ムインッてやってるヨコちょが…目に浮かぶ(笑)
撮影が忙しくて、レコメン出れなくてヒナちゃんと電話してるヨコちょが…想像できる(笑)
ヨコちょの代役ですばちゃんが登場して、松原かずひろ.のレコメンが…妄想で楽しめる(照)

今回も、完全燃焼脂肪燃焼して頑張ってくらはい
きこぽんも、こりゃマジで定額給付金でHDDを買わなきゃいけないと思いましたから。
もぅえぇかげんビデオ録画は辛い…辛すぎる…( p_q)


そんでもって…
『J Rock Dream MATCHY 』DVD発売おめでとーー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さすがマッチさんだよね。やるよね。感謝感謝ですよ。
フラフラを、何時でも観る事が聴く事ができるなんて。゚(T^T)゚。
神懸ったすばちゃんを観る事が出来るなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しすぎるやろ。
フラフラを観た事無い人に、是非見て欲しい。彼らの歌を聴いて欲しい。
発売日が、∞のアルバムと同じやから出費はかさみますが、ここは定額給付金で是非(笑)

春のJ-ROCKツアーも、いっぱい追加が出て。びっくらしたんやけど。
平日とか大変そうやけど。沢山の申し込みがあったんかなぁと嬉しくも思います。
きこぽんも、広島に参戦できる事になりまして。ありがとね~♪>私信
遠征費も定額給付金でなんとかせなと(笑)

結局、我が家に来る予定の定額給付金は、必要額を随分と下回ってるようです。

あー大変だーヽ(;´Д`)ノ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  関ジャニ∞  |  TB(3)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆

 
うちも、定額給付金の使い道は決りました

 
アルバムに、DVD、よこちょのドラマと、楽しみがたくさんありますね
今年も、たくさを∞にあいたいな、きこぽんサンにもあいたいで~す
きみばる |  2009.03.15(Sun) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

きみばるさんへ…

こんばんわんつ^^
あっと言う間に我が家から消え去ってしまうでしょう、定額給付金(苦笑)
えーもー足りないくらいですけど^^;
色んな嬉しいお知らせが入ってきますね!
この春夏も、∞を楽しんでいきましょうね^^
その為に、定額給付金を増額で(笑)←景気回復間違いない
今年は、きみばるさんに逢えるかな~^^逢いたいよ~i-178
きこぽん |  2009.03.15(Sun) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

えー?DVD化?マジでえ~!
すごいすごい!マッチさんさすがー♪
楽しみ楽しみ☆
でも…∞アルバムと同日って…2パターン予約してもーたのにー涙
定額給付金さまー♪
たい |  2009.03.16(Mon) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

たいちゃんへ・・・

DVD化らしいですよ~!
この不景気に、色々作戦をジャニは出してくるわけです(笑)
その作戦にまんまとはまっているのは私ですけども^^;
これでたいちゃんにもフラフラの音を感じてもらえると思ったら、自分、嬉しいっすi-199
きこぽん |  2009.03.17(Tue) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

関ジャニ∞ レコメン レポ

関ジャニ∞のレコメンのことで聞きたいんですが 関ジャニ∞のレコメンのことで聞きたいんですが村上信五をホメろ!ホメ-1グランプリとか世にも奇妙な物語とか自分から電話するやつありますよね?あれ毎回電話しようとしているんですが電話番号のところだけちゃんと...
2009/03/15(日) 00:29:08 | 芸能界の最新スキャンダルニュース速報

レコメン 嵐

ラジオ、レコメン、メール ラジオ、レコメン、メールラジオで読まれるメールは、だいたいいつぐらいに送信したらいいのでしょうか?例えば、レコメン!など深夜12時に始まるラジオの場合、、、。(続きを読む) 関ジャニ∞のレコメンのことで聞きたいんですが 関ジ
2009/03/15(日) 10:12:09 | 流行の話題先取りマス

レコメン 相葉

初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメン.... 初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメンは864Hzで聞けますよね。それで新聞のラジオ欄の「深夜放送」のところで「1134◇引き続き…レコメ
2009/03/15(日) 11:40:21 | 本日のイチオシ!芸能ニュース速報
 | HOME | 
