09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

今日も嬉しいお知らせですけど

部屋の片付けをしながら、久々に47DVDを観まして。
案の定、TVの前に座り込むわけで(;´▽`A``
結局、DVD5枚分、寝起きドッキリまで全て鑑賞いたしました(笑)

部屋の掃除は出来たんか?ですと!?

1日掛かりで出来ましたけど。なにか?(苦笑)

沖縄の∞レンジャー。久々に観て声上げて笑いました(≧▽≦)
何度観ても、アゴ出てるブラックには笑わせてもらってますよ←チーさんも大好物
『ONE』観てて、ドキドキしちゃいました。何度も観てるんやけどね。
なんなんでしょ。このドキドキ感(〃∇〃)
あーもーすばちゃん、男前やし・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
最近、フラフラなすばちゃんばっかり頭に浮かんでたから。
すばるBANDで叫ぶすばちゃんと、最強ドラマーたっちょんと、踊るようにベースを奏でるマルちゃんと、ギター掻き鳴らすヤスの姿。
なんだか初めてONEを聴いた時のような気持ちに。。(*v.v)。
ドームでこの曲を歌う事が出来た彼らの想いを感じて。
生で彼らの歌を聴いたならば、きこぽんの目はナイヤガラの滝の様になっていただろうなと。
気付いたら、TVの前で正座して彼らを見つめていました←掃除はどうした??


いやぁ~。やっかしLIVEはヨカよね~。って思ってたら…

5月から∞ツアーですってヽ(゚◇゚ )ノ

ロックなツアーが5月末まであるから、6月位からやらへんかなぁ~って勝手に思ってたら。
関JrのLIVEも5月末にあるから、やっかし6月位からやろう~って勝手に思ってたら。←バックに関Jrがおると決め付けて(あはは)

予想はハズレました(笑)

あーもー今からドキドキしてます(p。・∀・q)(p・∀・。q)
アルバム聴いても無いのに、ペンラ持って踊ってる自分が脳内に居ます。
∞レンジャーがバイクに乗って、きこぽんの脳内を走り回ってます。

詳細発表もまだやのに、申し込みもまだやのに、当たってもいないのに、こんなにも妄想だけで楽しめるなんて。。
自分、どんだけ好きやねんッ、関ジャニ∞のこと(笑)・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


またもや、定額給付金の増額を切実に願うわけで←今更
よかったら、毎月定額給付されてもよろしくってですけど。
まぁとりあえず、なっちゅの修学旅行もあるので、はやく詳細が知りたいです^^;

焦らずいきましょ(あはは)←自分に一番言い聞かせてる



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:26  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ツアー日程にまっさおなたいですけども…
遠征圏内の二箇所が初日とラストって…きびしー!!
がんばろね!←焦らず焦らず^^;

たい |  2009.03.16(Mon) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

どうもお久しぶりーふ!な黒豆ですけども^^;
キミくんの誕生日に追加出ないかな~なんて、倍率高そうな感じよね・・・

修学旅行の季節よね~うちは4月に行きます^^
あの天才がいた沖縄へi-203
黒豆 |  2009.03.16(Mon) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

やったね~~

私の脳内もエイトが走り回ってますよ~~♪
うれしい騒ぎですよね(。>ω<)。(>ω<。)

うちの娘も4月に九州へ修学旅行。
ライブの頃にはちゃんと行けそうです~
(受験生ですが・・)

大阪は7月・・なんだか遠いですわ~~
広島もきっと倍率高そう・・

ん~~~
でも今はうれしい気持ちで一杯やね!
pupu |  2009.03.16(Mon) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
いやぁ~。。真っ青ですよv-12
そーとー焦ってます(笑)
もうちょっと早くお知らせしてくれませんかねぇi-181


★黒豆さんへ…
お久しぶりーふ~i-278
初日、お誕生日の次の日やね~!!こりゃ倍率高そうだわi-230
修学旅行4月なんや!早いね~^^
白レンジャーのいる沖縄なんやねi-184
家の娘は7月に大都会東京へ行きます^^


★pupuさんへ…
嬉しいお知らせはお早めにお願いしたいわよ~^^;
楽しみが一杯でウキウキな春ですね♪←参戦できればなお嬉しi-237
修学旅行、pupuさん家は4月ですか^^我が家は7月に東京です。
日程的に、LIVEと被ってないので安心してますが←当たってもないのに(笑)
去年、本命の広島落選してるんだよね…トラウマだよ。。
なのに初日なんて…当たる気がしない(泣)
きこぽん |  2009.03.17(Tue) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
