07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

え~!ホンマ!?ビックリ!?ツアーやで(笑)

昨日は仕事中も頭の中、関ジャニ∞でございました。
ツアーの詳細がわかり…嬉しい気持ちも含め、テンパっております。
無駄に(笑)疲れてしまった←仕事以外で

初日広島、ラスト大阪って・・・(=◇=;)
それも5月10日からって・・・(((゜д゜;)))

どんだけビックリさせたら気が済むのか。ジャニさんよ。。

遠征できそうな2ヶ所が初日とラスト…
∞コンの申し込みに、臆病になっている自分です。(´□`。)
最近、たちょコンオーラスとか当たってて、運を使い果たしたような気がしてならない(汗)

今日の私はネガティブ先生です。

今までの経験により、どんな状況でも耐えられるように、心臓に毛が生えたつもりですが。
まだまだ産毛(笑)

我が家、もうしばらくビデオデッキに頑張ってもらわなアカン事になりそうです(_ _。)
定額給付金は、∞コンの為にあるようです(苦笑)←それでも足りない


きっと今、大好きな歌を、毎日のように歌っているすばちゃん。
大切な仲間達と、いいものを作り上げようと頑張ってるすばちゃん。
自分達が楽しくなけりゃ、観ている人も楽しめるはずがないと思っている彼らのLIVE。
でも決して自己満足なLIVEではなくて。eighterと一緒に笑ってる幸せな空間と時間。
今まで参戦した∞コンを思い出して…楽しかった事しか思い出せない自分は幸せモノやと思うわ。
皆の笑顔と変顔と笑いで乗り切ってきた、今の私の一度きりしか無い人生を後悔しないように。

「LIVEは笑ってなんぼやろ」

ポジティブ先生の言葉は間違いないと思います。


さ~て。
今日も頑張って働きますか。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:10  |  関ジャニ∞  |  TB(2)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

やばいですよね(ノ∀`)
オーラス当たりますように・・・。
きこぽんさんは広島&大阪参戦ですか??
うちわ作りが楽しみです(゜∀゜  )
「笑ってなんぼ」その通りですよね!!
私はライブに「笑ってなんぼ」のうちわ持ってってますよ♪(笑)
博魂では淳太くんにそのうちわをアピールして
手を振っていただけました。
めっちゃ笑われましたけど(*´∀`)ノ笑
オーラスだから倍率はやっぱり高いですかね??
「ドームやから」って安心感がない(汗)
かな8er(・ω) |  2009.03.17(Tue) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.17(Tue) 17:36 |   |  【コメント編集】

大丈夫!
うちの運は相当強いでヽ(・∀・)ノ いえーい
自分的には大阪のほーがいい~(^Д^~)
なちゅ |  2009.03.17(Tue) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

もぅ、ワタシも毎日、∞のツアーやら、すばちゃんやら、頭のなかは、楽しいことでたくさんでございますそして、頭の隅っこに、お金、どうしよう・・という、不安な気持ちも居座っております
きこぽんサンは、広島&大阪参戦予定なんですね
もう、チケットあたる前から、ワクワクして、鼻血っそうですね
きこぽんサンもきっと、すばちゃんを想像・・(妄想)しては、鼻血をだしてる毎日だとおもいます
そんなきこぽんサンに、あいたいです
きみばる |  2009.03.18(Wed) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★かなちゃんへ…
やばいなぁ~^^;どーしましょ。。
まだどこに申し込みするか、はっきり決めてませんけども(汗)
当たるっていう安心感…ないよね(泣)いつも不安やわ。。
笑ってなんぼ団扇!!コレいいね~^^
そりゃ淳太も笑うよ。笑ってなんぼやもんi-237


★隠しコメさんへ…
そうなんですよ。。そんな自分になりたいi-181
ズッコケ男道が頭の中をぐーるぐるi-6
開き直って生きていこうか。明日は明日の風が吹く~。


★なっちゅへ…
なっちゅの運…使い果たしてないか!?
なっちゅはホンマにポジティブ先生やわ~i-184
君はオカンの支えですよ(泣)
大阪いかなあかんよな!みほちゃんと温泉一休にいかないけんもんな!


★きみばるさんへ…
ホントに。頭ん中楽しい事だらけi-184それと同じだけ不安もあるi-195
我が家は遠征費もチケ代も3人分なので(苦笑)←もぅ笑うしか無い
きばって、ねばって、這いつくばって、居直っていこー!
そして、当たって行こーーー!!←ここ重要
お陰さまで、日々妄想が止まりませんi-233
すばちゃんの、目尻にシワいっぱいの笑顔が…日々の支えですi-175
きみばるさんにお会いして、嬉しくって鼻血でませんように(あはは)i-178
きこぽん |  2009.03.18(Wed) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

関ジャニ ツアー 2009

0317∞しゅくしょうけーかく! JUGEMテーマ:関ジャニ∞. お久しぶりです。 サボり癖が抜けず3ヶ月ほどだらだらと申しわけありません。 もうす...
2009/03/17(火) 11:04:38 | 話題沸騰!芸能界新着ニュース速報

日テレ 関ジャニ ツアー

初の東名阪ホール・コンサートツアー2006テイチクエンタテインメント 関ジャニ8/Heat up!商品価格:3,833円レビュー平均:0.0 関ジャニ∞の47都道府県ツアーの地方公演関ジャニ∞の47都道府県ツアーの地方公演関ジャニ∞の47都道府県ツアーでの地方公演(
2009/03/18(水) 17:46:02 | 絶妙な芸能ニュース速報
 | HOME | 
