04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

源太さんと親戚だと思う妄想

すばちゃん家の洗濯機、洗濯し終わったら洗濯機が10cmくらい前進しているそうで。

も~、家の洗濯機と同じ位ボロやーん(///∇//)

家の洗濯機は脱水してる時、洗面所が台風か嵐かと思う位、すっごい音やねん。
洗濯機、ひっくり返りそうになる事が多々ありますヽ(;´Д`)ノ
そんな洗濯機で洗濯してるすばちゃん妄想して

すばちゃんが、ラジオで平気でオナラするのは「笑ってほしいから」だそうで。

も~、そんなん聞いたら幸せやーん(///∇//)

(゚レ゚ )「歌歌う事と、屁こく事しかできひん。むっちゃカッコえぇわ。俺もそんなん言ってみたい~」

すばちゃん、元気そうでなによりです(笑)

きこぽんと同じ、幼児体型なすばちゃんのお陰で、Fiveを知ることが出来た。
知らなかった分けではないけど、彼らの歌を聴く事が出来たのはすばちゃんのお陰。
実は今、Fiveにめっちゃはまってて(あはは)某動画サイトで見まくってます。
DVDも予約したよー。いかに安く買うか←コレ大事(笑)
くえすちょん?とFiveとフラフラだけって!マッチとよっちゃんの絡みも観たかったけど、何時でもJ-ROCKな音を感じる事が出来るって事だけで涙モノ。゚(T^T)゚。
webの283も読んでるんやけど。すばちゃんと翼、良い関係だね^^
色んな人と笑ってるすばちゃんを感じただけで、ほっこりします。
自分と同じ気持ち持ってたり、互いを刺激しあい成長できる仲間達となら、すばちゃんの人見知りは問題ないんやね。
大人になったなぁ~(笑)←何様?

昨日はお天気も良くて花粉と黄砂にやられながら(笑)お墓参りに行きました。
梅 梅が咲いてたよ。
主人の、祖母の祖父の名前が『作太郎』←今まで気付かなかった(・_・;)
明治に亡くなった方なんですけど。
おっとうは源太さんやと思います(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:33  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん♪
わかりますわかりますとも!
わたしも一日一度は動画サイトでQ?の曲を聴いてます。
FiVeにはまってる娘も同じくですが、あんまりないですよね?
カツンのDVDに入ってる”CRY”しか見つからないです・・
CDがあったらいいのに・・いい曲いっぱいあるのにもったいない!
だけど、もうすぐDVDが手に入るんだよね!
いつでも大きな画面で観れるんだよね!
幸せです☆
贅沢を言えばマッチを歌うすばちゃんも欲しかったけど。
まるま |  2009.03.21(Sat) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

まるまさんへ・・・

こんにちわんつ♪
まるまさんは、くえすちょん?萌えでしたね!
昨日、久々に目覚めろ野性のPVを観ました←くえすちょん?目的(笑)
FiveはカツンDVD位しか無いのが残念ですけど、音源はあるので音を楽しんでます♪
DVD発売が∞アルバムと同じ日で。正直、どっちから見ようかって悩んでます。幸せな悩みですよ^^
あのマッチとヨッちゃんも貴重だよね!でも皆を収録したDVDになると、お値段がぐーーんとUPしただろうね(苦笑)
きこぽん |  2009.03.23(Mon) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
