04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

思春期の君に色々教えたい事がある

先日の、なるトモがおもろすぎて(≧▽≦)
昼前の情報番組やのに、こんなに笑ってしまう番組やなんて( ´艸`)
内容的に「平日の午前中ですよね!?」って思ってしまう事もありーのでしたが(あはは)
こんなえぇ番組が、来週で終ってしまうなんて(泣)
関ジャニ∞が地元で出演できる素敵な(笑)番組が終ってしまうなんて…
今回の出演者はヨコちょとたっちょんで。
結局、亮ちゃんは一度も出演する事無く終ってしまうなんて。

残念でなりませんけどo(;△;)o


ヨコちょ、清四郎ちゃん再来のシュットした黒髪~(///∇//)
そのお隣には、座ってるだけで男前な、ちょっと茶ぱつなたっちょん~(〃∇〃)

仕事中に、携帯でちょろっと観たとき、あまりの男前具合にハートがキュンキュン←仕事どころではない

続きから、なるトモのツボ・・・



【More】

・同じ事務所なのに、タッキーの電話番号知ってる事を自慢してしまうヨコちょ。
・酒癖悪いたっちょん。「(お酒飲んだら)めちゃくちゃです(`ヽ´)」←しれっと言うたっちょん。
・酔っ払うと、知らんおっちゃんと肩組んでるたっちょん。
是非一緒に呑んで~(^人^)
めちゃくちゃなたっちょんに、めちゃくちゃにしてもらいたいー(*v.v)。

「カラオケで村上が唯一輝くところがモーニング娘(゚レ゚ )」
輝いている村神さま~ ∞でも輝いてますよ~←八重歯キラーン

・IKKOUさんと髪型が色違いなヨコちょ(笑)
・ヨコちょ前~前~、大倉君は(黙って)スッと。(たっちょんは)顔が綺麗黙ってても大丈夫!関ジャニ∞でもスタンスが違う二人。
「そんな(俺ら)変わらないでしょ~!(゚レ゚ )」 「変わるて!」←やすともさん達に言われ放題なヨコちょ(笑)
・男前代表(笑)ヨコちょ、結婚と恋愛は同じやと思ってる。たっちょんも。
・男前代表として喋ってしまった自分が、めっちゃ恥かしいヨコちょ(爆笑)
(たっちょんに)「お前喋れ~!(゚レ゚ )」 
ヨコちょ、は~ず~か~し~( ´艸`) でも男前やで(はーと)
・経験がないから、結婚は恋愛の延長線上やと思っているたっちょん←経験が…ないんか?
・付き合うときも、この人と結婚すると考えて付き合うヨコちょ。結婚する前に絶対同棲したいヨコちょ。
ここでー、妄想スイッチが入るよ~(///∇//)

・男と女の親友は、半々ぐらいおるたっちょん。男女の友情は成立すると思ってるたっちょん。
「恋愛感情無しですし、可愛くない子が多いです(`ヽ´)」←これまた、シュッとした顔でシレっと言う
「そんなん言うたら、本人TVの前でガクッ~orzてなってるで!」@なるみ
そんななるみさん観て笑ってるたっちょんが、かーわーいーいー
「お互いに、恋愛感情ないって言いますし」
そういえば、ちょいちょい出てくるよね。たっちょんの女友達話。電話でダメ出しされるとか言うてるよね。
きこぽん、ぜーんぜん恋愛感情ないからー。親友になれへん?←下心丸出し

「いくら友達だと思ってても、オッパイとか見たらねぇ。ドキドキせえへんかなって思って(うへへ)(゚レ゚ )」オッパイ見てしまうと止められない、思春期な27ちゃいヨコちょ(笑)
「中2の夏か!?」@なるみ

・恋人に求める絶対条件
ヨコちょ→家事が上手。掃除洗濯料理が完璧な人。
「そんなやつおらん。ゼロや!」@せいじ
たっちょん→自分を一番に考えてくれる人。気配りとか。全て大事にしてくれる人。
「朝出る時とか、起こさない様に出て行ってくれるとか~」
この話してる時のたっちょんが、ニヤニヤしててー。可愛いんやけどー。
ねぇ、なにリアルに想像してるのん!?(・_・;)

・男性から見た、女性のドキッとする仕草
ヨコちょ→足を組みかえる時、物を拾う時の胸元
服屋さんで、女性に靴を履かせてもらうとき、すっごいドキドキするヨコちょ。
たっちょん→ポテトとか、塩っぽいモノを食べた時、指に付いた塩をペロッと舐める仕草
ほんまにこの子は…ニヤニヤしながら喋るし…
なにをリアルに想像してんのや!(///∇//)
思わずやってみたがな。どんなに可愛いんやろかと思って(笑)
まぁ~自分、ビックリするくらい可愛くない。(;°皿°)

「ヨーグルトの蓋とか、舐める子大好きです!
「お前アホちゃう~!?(゚レ゚ )(笑)」
「アホじゃないって~(`ヽ´)ペロッて自然にやってる感じですよ。ベッロ~ンはダメです!」
さ~て。今度の∞コンには、ヨーグルトの蓋を持参しましょう。
でも、ベッロ~ンってやったらダメですよ。あくまでも自然に。
舐める、舐めるって…そんなん何回も言うたら…スイッチが~入ってしまう~((>д<))

・チャイナドレスはエロさをアピールしすぎなのでダメなヨコちょ。
「ぼく、大好きです(ニヤリ)」なたっちょん(笑)
チャイナドレスでヨーグルトの蓋ベッローンは?
「いいですね!」←この時の、たっちょんの笑顔が素敵過ぎるんやけどー!でもどうなん!?

・ともこさんが、Tバックの大事な所の、布がどこまでで、ヒモがどっからなのかって話をしてる時のたっちょんのむふふ笑い。
・Tバック好きなヨコちょ「(彼女がはいてたら)素敵じゃないですか~(゚レ゚ )」
・レースのおぱんつが好きなたっちょん「(レースでも)ケツももがはみ出てないタイプが好き(むふ)」
・やすともさんのうどん食い(笑)

えー。
すばちゃんはー。
どんなのがお好みですか?
今回は、∞全員集合して欲しかった(泣)
今年の∞コン、レースのおぱんつでチャイナドレス、そしてヨーグルトの蓋ベロン。これさえ用意すれば、たっちょんのハートをズキュ~ンやな。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:41  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

なるとも面白かったねー♪
源太さんと超別人なたっちょんがおもしろすぎた!
たい |  2009.03.22(Sun) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-280
お久しぶりですv-356

 なるとも最高でしたv-410
所々「?」という感じなとこもありましたが(この年でもけっこう
ヤキモチやきなもんで。。。)
次にたっちょんに会う時はレースのおぱんつ(何色がいいんやろ?)、
チャイナドレス、ヨーグルトのふた持参でv-391
とりあえず自然な感じでヨーグルトのふたを「ペロッ」と
できるように日々特訓ですe-281
結花 |  2009.03.22(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

 
今年のライブは、レースのおぱんつにチャイナドレス、ヨーグルトとペンライトを両手にかかえて参戦しようと思う、きみばるですきこぽんサンのツボこそ、私のツボでございます
ブログを読んでると、会ったことはないけど、なんとなく、きこぽんサンが、お腹かかえて笑い転げてるとこが想像できますよッ
よこちょの黒髪キタ~ッって感じですね☆彡
たちょのムフフ笑いスキです
もぅ、ライブが楽しみですねすばちゃんにはやくあいたいですわ
きみばる |  2009.03.23(Mon) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ…
めっちゃ面白かったー!
シュッと男前な顔で、言う事がエロいたっちょんがツボi-175
素直すぎるたっちょんが好き過ぎるi-175


★結花さんへ…
こんにちわんつ~♪
結花さんきっと萌えてるやろな~って思ってました(笑)
彼の日常を妄想して若干イラッとしてしまいますけど(苦笑)
何色がいいんやろ?とか、そんなん考えてる事の幸せi-178
恋する乙女はいつだって妄想スイッチONですね^^
自然にペロッと←毎日ヨーグルト食べて、美肌効果も!一石二鳥ですな^^


★きみばるさんへ…
こんにちわんつ^^
それだけ手に持って、興奮したら、ヨーグルトがビャ~って飛び散りますから!非常に危険です(笑)
私の姿、きっと、きみばるさんのご想像通りやと思います^^;めっちゃ面白かったんですもん!
ヨコちょのドラマも楽しみやし、アルバムもDVDもLIVEも…楽しみが一杯ですね♪
幸せなドキドキ感です^^
きこぽん |  2009.03.23(Mon) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。