04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

家に帰るまでが遠足です

朝起きたら、むちうちしたのかと思う位首と肩が痛く、腕と足が筋肉痛。
何時の間にか出来てた足の青あざ…

日曜日、4年ぶりにジェットコースターに乗りました。
きこぽん脳内ジュークボックスで、kinkiの歌が流れ始めましたけども←関係無い

遊園地 チーさんの子供会のお別れ遠足で香川まで

ご覧の通り、どんより曇り空。。案の定昼過ぎて雷と土砂降りの雨…
雨女が行くところ、傘は必須でございます(_ _。)

土曜の夜から、楽しみで眠れなかったのは、この私とママ友さん←子供かッ
バナナはおやつに入るのか?というテーマでのやりとりが止まらない。
そしてやっかしジャニネタで萌える二人

遊園地に着いたはいいが、駐車場はガラガラで。閉園してるのかと思ったくらい。
乗り物に乗るのに、待ち時間は無し。
自分が乗ってるときに、乗り物壊れるんとちゃうか?って、違う意味で怖かったり…
大人は現実を見すぎて、まったく夢を持てない夢の国でした(笑)

それでもチケットが勿体無いので、子供も乗れる、てんとう虫型の2人乗りのコースターにチーさんと乗って、ギャーギャー(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚言うて脇汁が尋常でないオカンとは私。
まるでCanジャニのヨコちょ(゚レ゚ )
オカン的にめっちゃ恐怖やったこのジェットコースターに、一人でめっちゃ楽しそうに乗ってるチーさん…
自家用車には乗れても、ゴーカートの運転は怖くて無理なオカンをほって、一人乗り回すチーさん…
チーさん・・・大きくなったねぇ(´_`。)
チーさんの成長を嬉しく思った日でした。

真っ暗闇な水の上を行く、南極探検的な乗り物で、「暗いぃぃ~怖いぃぃ(iДi)~ぎょえぇ~(((゜д゜;)))」って最後まで言うてるビビリなっちゅに、皆で爆笑したり、なっちゅと二人、ジェットコースターでギャーギャー言いながら吐きそうになってるオカンとなっちゅ。
親子の幸せなひとときでございました(笑)

手作りのお弁当ごちそう様でしたm(_ _ )m非常に美味しゅうございました。>私信

岡山に帰ってから、ママ友さん家にお邪魔して。
ちょーーーでかいTVで、ほぼ等身大の関ジャニ∞を堪能
ワイヤレスヘッドホンを装着すれば、深夜でも誰にも邪魔されず一人「東京ド~ム!」(笑)が楽しめるという優れものも体験させていただき、非常に楽しゅうございました。かなり萌えました
今度は、ありがとうオカンDVD持参しますので、泣きのシーンを大画面で堪能させてくださいましm(_ _ )m

とっても楽しい1日でした!
雨でしたけど(苦笑)


そんでもって、本日、家のポストにCanジャニ!が届いておりました!
いつもお世話になります。ありがとうm(_ _ )m>私信
念願の、王将アルバイト中の渋谷すばるさんに(///∇//)
「餃子一人前と、渋谷すばるさん下さい妄想」が、とまりませ~ん
アルバム発売まで、暫く楽しめそうです(むふふ

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
