07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ポポロ10月号 ∞の恋愛論

ベランダに布団を干そうと、置いてあるサンダルを履いたら、その尋常じゃない熱さに足裏が焦げるかと思ったきこぽんですけども

暑さしのぎに、なっちゅお薦めのカキ氷屋さんに行きました
メニューが2~30種類もあって、かなり迷ってしまいましたが、結局ベタなイチゴミルクに
20070826231820.jpg
デカッ  ビックリしました これで150円 フアフアで美味しかったわぁ 
もちストローの色はレッドをチョイスですけども 次回は紅茶ミルク味を食べるべ
楽しみだわぁ

1ヶ月が過ぎるのは早く…大好きな『ポポロ10月号』がもぅ出てるじゃないですか
∞メンの表紙ショットを確認してから、一目散に∞のページ突入ですゎ
今月はもぅムフフな内容ですわぁ 「恋愛論」ですって ショットが可愛すぎます

亮ちゃんの語る “僕が恋に落ちるトキ” 亮ちゃんの意外な一面が見えてほっこり
たっちょんマルちゃんの “秋のデートプラン” きこぽん想像と妄想でほっこり
すばる君ヒナちゃんヨコヤスの “理想の結婚”ホンネトーク に母親目線でほっこり
まったく結婚願望のないすばる君ですけども^^; 
きこぽんが思う、∞で一番結婚が早そうなのはヒナちゃんかな?? ヨコと僅差ですが…
ジャニーズはキムタクが結婚してからというもの、誰も結婚してないんじゃないかなぁ
ここは一発 村上先生いっときましょう!! サプライズな感じで TVで披露宴の中継をやりましょう! もち∞参加で
亭主関白になりそうなのは、亮ちゃんマルちゃんなんて書いてますけど、きこぽんどうしても∞の中では考えられへん 居ないと思うけどなぁ~
嫁の尻にしかれそうなのは、ヨコかな^^;やいやい言いそうやけど、結局はしかれてるみたいな。

パパになってもすばる君は 「ロックでいるわ。むちゃくちゃするわ(笑)」だなんて^^
そんなかっこいいお父ちゃんに憧れます
∞メンに子供ができたら、皆でバーベキューに行こうって、ホントどんだけ仲ええんかなぁ~
エイトレンジャーを親子でやる! “ちびっこエイト” だなんてステキです 見てみたいなぁ

きこぽんがお嫁に行くのは,ど~考えても非現実的なので、なっちゅと結婚して頂いて
きこぽんは義母eighterという設定で妄想しますわ ムフフ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:49  |  雑誌感想  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

失礼しま-す☆☆
中学校のお祭りでなっち母を発見!!
なのに・・・・挨拶できず。。。。。
すみません・・・・・。

なっち母のブログゎ若い仔に負けてません☆☆
エイトの画像もないし☆☆エイトへの愛を感じます
マナーが守れててすばらしいです☆☆
愛美 |  2007.08.27(Mon) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとちょっと!

おいしそうなかき氷じゃない?どこの???
美味しいものならどこへでも出動するわよ(o⌒∇⌒o)(だから太るのよねぇ・・・)
おまけに安い!!○○○堂よりいいわ
ゆぅちん |  2007.08.27(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

愛美ちゃん>いえいえ^^;祭りは人の多さにまいってしまいました。なっちゅを探すのが精一杯で^^;
愛美ちゃんに気がつかなかったわ(><)ゴメンね^^
お褒めのお言葉頂いて、照れ笑いの母ですi-229 ありがとねi-178

ゆぅちん>ムフフi-259 食いつくと思ったワ^^ 今説明するのは非常にムズいので又明日ね~i-277
きこぽん |  2007.08.28(Tue) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

了解しましたぞv-10おやすみなさーい☆☆
ゆぅちん |  2007.08.28(Tue) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ベスト・パートナーになるために―男と女が

ベストフレンド・ベストカップルに並ぶ、男性と女性の根本的な違いを学べる本です。ただ読むだけではなく、理解することが出来れば相手へもいい対応が出来るのではないでしょうか。ただ、男性は「話し合う」というのがあまり好きではないので、自分自身の対応を変えながら二
2007/09/28(金) 10:47:20 | 恋愛のレス
 | HOME | 
