04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ユニットを組むなら、Oガタン組に入れてください。

カレーを温めようと思って、鍋を火にかけて。
食器を洗いながら、若干視界に入る鍋を感じ…「今日は、えらい火の勢いがあるなぁ~」って思ってたら。

布製の鍋敷きがエライ勢いで萌えて燃えておりました(((( ;°Д°))))

突然の出来事に対して、人間と言うものは非常にテンパってしまう様に出来ています。
どうしよーどうしよー(°Д°;≡°Д°;)ってぐるぐる回っていました。
まるで犬が自らの尻尾を追っているように。ぐるぐるとヽ((◎д◎ ))
ほんの数秒の間に、家が丸焼けっていう最悪な状況が頭に浮かび、「レスキュー!!((>д<))」って叫びましたよ。。
その状況に全く動じないご主人様に、腹が立ってしまいましたが、よくよく考えれば、ここでご主人様までテンパってしまうと、状況は悪化してしまう可能性も無きにしも非ずで。
あえて冷静な態度をとったのだろう、さすがや。…と思う事にしました。

我が家に2枚あった鍋敷き。とうとう無くなりました。←もう1枚も以前燃やしてる(苦笑)

もぅ布の鍋敷きは買いません。←1枚燃やしてる時点で気付けよ


それはさておき(笑)

∞アルバムの詳細がだんだんと明らかになってきまして。
ヨッちゃんとか斉藤和義さんとか、凄いお方が楽曲を提供してくださってますけど。
ラジオなんかでもね、ちょくちょく曲流してますけど。
TVCMも拝見しましたけど。
月刊ジョンで、関ジャニ∞に88の質問!って記事がありまして。
これがまた。
かわいいんだ
仲良しさんな∞の写真が。笑ってる皆の顔が。
かわいいんだ
やっかし癒される。皆の笑顔に(´∀`)

でね、Oガタンのお歌が全部英語やなんて。
こりゃ大変だ(笑)
カラオケで歌えないやん←それ大事?

自分達が今出来る事を十分に詰め込んできたアルバム。
やらされてる感は無く、自分達の想いを沢山取り入れたアルバム。
そんな風に出来る様になったのも、皆が頑張って来たからやんね。
それに、色々な個性の持ち主が居って、各々に凸凹な長所短所があって、互いに補い合って、それが上手く合わさって関ジャニ∞が出来上がるとこが、私の好きな彼らの良さ。
まるでパズル。

早くこいこい発売日。


そうそう、本屋で開いた雑誌のすばちゃんが、私の大好きなすばちゃんの顔やって。
思わず「うぁ…」って声が出ました。
とても優しい、おだやか~なすばちゃんの顔。
良かったら見てみて~。
歌本が付録でついてる雑誌やから(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

気をつけて
リアルにレスキューが来ないといけなくなるから
鍋敷きは布じゃなく木にしましょ
我が家は木ぽいのですよ
Oガタンの曲は英語かよ
歌えねぇ○| ̄|_
個人的にはKicyuが歌いたい
今回のアルバムに2曲ほどイナズマ戦隊さんがまた書いてくれてる
ゴリゴリとギガマジメ我ファイトだ
今回のソロ曲めっちゃ気になる
特に大倉ソロのno-no-noが気になるわ
まもりたいみたいなゆっくりな曲じゃないことを願おう('◇')ゞ
まもりたいを車で聞いてたら眠たくなるのよ(_ _).oO
ろろみ |  2009.03.26(Thu) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

わんつ~!
うちは鍋つかみ(?)が燃えた事あるよ~(^Д^;)
お互い気をつけよ~ぜ~(・ω・)/
ユニット曲…
同じくカラオケで歌えへんやんか~と叫んだよ(>_<)
ラップと英語はやめてちょ~だい…
でもすご~く楽しみで~す!
subakeke |  2009.03.27(Fri) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ…
ほんまにビックリした~i-238
また100均行って、布じゃない鍋敷きを買います(笑)
ヨコヤスの歌、可愛い感じ!?でもPVがアニメってちょっと残念(苦笑)
色々と楽しみだね~^^
まもりたい♪寝る前にお薦めしますi-88
desire♪寝る前に聴くと妄想スイッチが入りますi-88


★subakekeさんへ…
わんつ~^^
鍋つかみ←これも布やもんねi-230
我が家、プラッチックのお玉が溶けるし、菜箸は燃えるし(汗)
お互いに気をつけましょうi-181
英語はアカンよね。100%日本人ですから、まず意味が分からないので(笑)
ラップもしんどいよね(苦笑)…あとボイパとかね←やらないか(あはは)
CD聴いたらLIVEも楽しみになるね~^^
きこぽん |  2009.03.27(Fri) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
