07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

春だワッショ~イ!!

祭りです。
ヘルメットおじさんが好き過ぎます(≧▽≦)
てごちゃんのパーマ、とても似合っていると思います。嫌いじゃないです。
むしろ好きだわ

週末色々ありまして。
ざっと書いたらこんな感じ↓

MステSP、チビ亮ちゃんがかわゆすで(´∀`)
今と全く変わらない東山さんに驚き←いったい何を食べたらそんな風にいられる?(笑)
これからは、普通の靴を履いて歩きます的な光Gの解散ステージを懐かしく思い。
嵐のスケスケ衣装を観たら、「ヒナーー!(≧▽≦)」って指差し笑ってしまうeighterで(笑)

土曜は友達の家で団扇作りして。久々やったわ~^^;
ジャニ用じゃなくて、くぅちゃん用の団扇ね^^

ごくせんSPで「BAD団がキチュマイのTを蹴ったぁ~~(;´Д`)ノ!∞レンジャぁ~!助けろ~!」ってTVに向かって指差し言うてしまうeighterで(笑)
もぅね、淳太も照史も玉ちゃんも高木ぃも頑張ってるから。オカン嬉しいぞ(´_`。)
帰ってこさせられた六郎ちゃんо(ж>▽<)y 深夜に面白すぎるドラマやから。毎週寝不足ですよ。

少クラ、なっちゅが録画してくれてると思ったら…
残念ながらしてません←最近ジャニ事より、お笑いに夢中ななっちゅ


今日は、友達親子とお花見に行きまして。総勢20人。
いいお天気だけど、まだ寒かった
さくら1 ←ほとんど蕾  さくら3

皆でワイワイやって≧(´▽`)≦笑いすぎて顔が痛い(;´▽`A``
昼真っから、大人達のココでは言えない真夜中トークが炸裂(笑)
リアル思春期中2の女子が居るのに←なっちゅの事
芝生の坂で、ダンボール敷いて子供と滑って遊んだり、ドックランに来ているワンちゃん見て楽しんだり(´∀`)
笑って走って疲れたけど、楽しかったよ~♪

さくら2 ←咲いてた桜を切ってきたのは、どこのどいつだい?(笑)

ゆぅちん、お世話になりました。ありがとね~^^


家に帰ったら、ご主人様が昨夜釣って帰ったメバルを、さばいてくれてたので←ご主人様は花見不参加
煮付けとお刺身にして食べたら

MAX美味い(ノ´▽`)ノ

春を感じた1日でした


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
