09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

青色封筒開ける時ってドキドキするのよ。なぜか。

振り込め用紙が届きました。

なんやかんやで。悩んでおります(-。-;)
まぁ、締め切りまで日にちがあるので、予定もろもろ、お財布の都合もろもろ、考えてから申し込みしますわ(´Д`;)

定額給付金とやらの手続きもなーんも言うてこないんですけど(´_`。)
地域によって、色々あるようですが、もぅくれへんのちゃうかと思ってしまいますがな。。
↑どんだけあてにしてるんか(笑)


そんな淋しい話はやめて(苦笑)
J-ROCKも始まりまして♪
新曲~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: はよ聴きたい
はよ音にのっかりたい~≧(´▽`)≦
DVDも中止やなくて延期だそうで>まるまさんありがと( ´艸`)
グッズのピックチャームが可愛くて
ROCKって感じで好きです(´∀`)
広島行くのに、どーやって行こうかPCとにらめっこしてたんですけど。
帰りのバスの時間、公演時間が3時間やと間に合う自信が無い(TωT)
・・・って事は新幹線だな。。
なんやかんやで。悩んでます←悩みっぱなしの日々
こんな悩みも、参戦できるからこそであって。
チケ申し込み悩むのも、申し込み出来るという状況だからこそ悩むのであって。
・・・逢いたいからであって。
なんやかんやありますけど、こんなちっぽけな悩みも、幸せな悩みやなと感じます。
ありがたい
チケ当選してもないのに、ドームではっちゃけてる自分を妄想することが出来る。
幸せなイタい自分です( ´艸`)

∞カレンダーを飾りました。
最初ね、全部見ようと思ってね。引っ張ってみたのよ。
「何でこれ出てこーへんのんや!不良品か!(`Δ´)」
って・・・飾る前に破壊するところでした(´□`。)
出てこないようになってるのね←説明書読めよ

今週の∞メン、慰安旅行出発に相応しい、ヨカ笑顔です
すばちゃんなんて、カメラ目線じゃねーし(笑)
その自然な感じが好き過ぎます

では、彼らと一緒に、妄想慰安旅行へ出発いたします。
忘れ物はございません。
すばちゃんが居れば、なんもいりませんから。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:15  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こんばんは。

青封筒、開封するのって本当にドキドキしますよね!
今回は特にドキドキして開封する前に思い切り深呼吸しちゃいました(笑)

エイトカレンダーはわたしも説明をきちんと読まずに壊しかけましたv-356
紫音 |  2009.03.31(Tue) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

うちの家には青封筒は今日届いてるかも
J-Rock行くのに行き帰りも新幹線ならそれなりに安く行ける方法ありますよ
うちが調べた結果往復で大人6880円ぐらいで行けるみたいですよ
普通で行くと片道6000円ぐらいしますよ
「おでかけネット」で調べてみててわ
ろろみ |  2009.03.31(Tue) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

青色封筒を前に考え込む女がここにも一人…^^;
悩めるうちに悩んどこって思ってます。
平成不況のバカー!!
たい |  2009.03.31(Tue) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん、広島は・・
なんだかおんなじことで悩んでますね~(笑)
私も帰りの時間とか新幹線じゃないとその日のうちに帰れんし・・
次の日は仕事行かなきゃやばいし・・
でも絶対コンの途中で退場するのはいやだし・・
っていうか広島までの行き方もまだ把握できてません(ノд`@)
・・・・なんてまだ当選もしてませんが(笑)

J-RockのDVD中止じゃなく延期なんですね
よかったね~(*^▽^*)♪
pupu |  2009.03.31(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★紫音さんへ・・・
こんにちわんつー^^
振り込め用紙が入っていると分かっていながら、ドキドキしてしまいます^^;
今回の会報、無責任な∞メンの情報で。どんだけ前の話だよ(笑)って突っ込みながらも楽しみました^^
紫音さんも壊しかけましたか!?紫音さんときこぽん、同じ匂いがします←失礼
同じスットコドッコイ会の会員さんですね(笑)←そんな会、ありませんけども


★ろろみちゃんへ・・・
そーなのよ!私もそこで調べたんよ^^
行きバス帰り新幹線だと割高じゃけん。
もぅこのまま一生その値段で新幹線乗れたら、どんなに気が楽か…
JR頑張れ!!


★たいちゃんへ・・・
ほんと、時間も財布も精神的にも余裕が欲しい今日この頃ですi-195
明日、じっくり悩みますか~(笑)
楽しみにしてまーす!


★pupuさんへ・・・
もぅホントにその通りですよ!
折角参戦するなら、途中退場は絶対避けたいでしょ~i-181
翌日仕事でしょ~i-181
広島いつもバス参戦なので、新幹線だと迷うこと確実!←方向音痴が故
当たってから考えますか~(あはは)
ちっちゃい事は気にするな~ワカチコワカチコ~♪←ゆってぃーでーす

DVD、ホッと一安心ですi-228早く手元に欲しいよー!!

きこぽん |  2009.04.01(Wed) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
