07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ジョンの∞は、眉毛が濃い

「文ちゃんがぁ~!!CM~!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」・・・って。
仕事中、なっちゅから電話が掛かってきましたσ(^_^;)

凄いね~。あのCM!
触覚はえてるし(笑)
それなのにカッコよく歌って踊ってるし(笑)
でも歌詞はコンバットやし(笑)
凄いギャップだ。

いやぁ~。衝撃的でした。
お友達からは 「あの人達は誰?」ってメール来るし(苦笑)
何故に舞闘冠がゴキブリ退治のCM。
ゴキブリ退治やったら、ヒナちゃんでえぇがな(笑)
もぅね、めちゃくちゃやっつけますよ。

・・・ヒナちゃんやったら誰よりも先に逃げるか(あはは)

早速コンバットを購入しましょう。ジャニヲタなので。
ドラッグストアに勤めてる妹に連絡しなきゃ←販促品があれば頂きます(`∀´)


さてさて。
今週のTV誌、∞祭り開催ですね~(≧▽≦)
髪をくくってるたっちょんに弱いオカンです
関風の頃を思い出してキュンとなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
会社で読んでると、必ず言われるのが…「何!?このヒゲ( ̄ー ̄;」
相変わらず不評です。誰の事とは申しません(苦笑)
私は好きですけど。つくしんぼヘアが(笑)春らしくて素敵です

ガイドの真っ黒ディレクターヨコちょが素敵過ぎて。
清四郎ちゃんが大人になったーーー!!(〃∇〃)
就職先はTVマンやったんかー(笑)
あーもー役者横山裕がーー。楽しみで仕方ない

仕事人な源太さん、あれから続きが気になって気になって(´_`。)
ジョンに載ってた、作太郎との親子ショットが、おもろ可愛くって(°∀°)b
源太やなくて、たっちょんのナチュラルショットが堪りません。
ヨカおっとうです。
はよ嫁にもろうてくれや←なっちゅを

アルバムの事も、色々書いてくれて。
発売まで後15日かぁ~(´∀`)待ち遠しいぞー♪
通常盤まだ予約してないぞー←ぶっちゃけてみた

ガイドに載ってた『kicyu』の歌詞♪
ヨコちょ~。可愛い歌詞書くやーーん( ´艸`)
やっかし君は、永遠の子供ピーターパンや。

ジョンで∞と一緒に写ってるワンちゃん!←くろすけ
黒いピグモンかと思った(笑)
最近、犬飼いたい症にかかってまして(´∀`)ペットショップによく行きます。
ご主人様はドーベルマンがえぇとか、むちゃな事を言いますけど。
結局、誰が世話するねん!って←オカンやろ
そんな話は、どーでもよくて(笑)

むしろ、くろすけになりたいんですけど(///∇//)

動物と触れ合ってる顔は、とっても自然でヨカですよね~≧(´▽`)≦
犬嫌いなヒナちゃんも笑ってますもん(笑)
両手でくろすけを抱き上げているたっちょんの笑顔なんか。。もぅ。。

パパの顔や~ん(´∀`)

くろすけの事、ネコや言うて懐に入れてるすばちゃん。
の、懐に入りたい(*v.v)。って皆思ってるよね←私だけ!?


渋谷さん。
ミシンの電気コード、切ったらアカンよ(笑)
でも、助かってよかったよ←よかったのか?(笑)


すばちゃんの曲♪
きっと、真っ直ぐな気持ちを音に乗せてるんかな。
すばちゃんの音を感じる事、想いを感じれる事・・・幸せだなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:22  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。

こんばちわ。
お久しぶりです。

テレビ誌はまさに∞祭りでしたね。
忠義のビジュアルが完璧。美しい!見惚れてしまいました(≧▼≦)
そして、それ以上の衝撃!俳優、横山裕。裕ちん、カッコイイ!素敵!!想像以上の仕上がりに思わず凝視してしまいました(笑)
まさか、清四郎がテレビマンになっているとは!(笑)魅録はどうしているだろうか??
たちょん |  2009.04.02(Thu) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

ほんまですか!!(゜□゜ )
見・・・見てない(ノ д )なんとしてでも見ます(`・ω・´)
ゴキブリ・・・やっぱヒナちゃんですね(゜∀゜ )
でもヒナちゃんにはプロアクティブさんが♪笑

ぬぁああぁぁあ゛~(ノ∀`)←
しゅっとしてる横山さん・・・(´ д `)
もう我慢できません(ノ д )打倒ヤッターマン♪
かな8er(・ω) |  2009.04.03(Fri) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たちょんさんへ…
お久し振りでございますー!お元気でしたか??
∞祭り開催ですね!春に相応しい、桜満開∞満開i-267
たっちょんの、明るい髪色にあの笑顔i-178いやぁ~アイドル忠義ですな~i-237
俳優横山裕←時代がまたもや彼を欲しています!
想像以上の仕上がり←想像5割増(笑)
魅録は…警視総監?にはなってないでしょうね(笑)バイク飛ばしてNYに行っちゃったかも(あはは)


★かなちゃんへ…
もぅ観れたかしら?実は私、何度も見逃してる(苦笑)なので某動画サイトで^^;
ジャニのお笑い部門は、∞のはずやのに。隙間産業で頑張ってるのに。
職場荒らしたらあかんよね(笑)
はよ∞もCMやったらいいのにね!←ヒナちゃんだけプロ○クティブ来るかも

めちゃくちゃシュッとしてますから~!!!
あんなブラック~なヨコちょ、悪山裕ちん(笑)こんなに男前な人がいてもいいのだろうか!?
ドラマ、たのしみでーす♪
きこぽん |  2009.04.04(Sat) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
