05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

恒例∞会!今回は親子参戦です^^

とーーまさん!かっこいいっすッ(≧▽≦)
↑花男再放送観ている、オカンとなっちゅの叫び(笑)



一昨日、たいちゃんと恒例の∞会をしまして。
春休みやから、なっちゅとチーさんも一緒にお邪魔しました。

もぅ何度かお邪魔しているたいちゃん家なんやけど…
また道に迷う(苦笑)←方向音痴
今回は、かなり行き過ぎ(T▽T;)←案の定、遅刻m(_ _ )m

なんと、今回、きこぽんの4ちゃいの誕生日会を用意してくれてまして。
4ちゃいケーキ
きこぽんの大好物なチョコケーキに、お子ちゃま達が、てんこもり苺トッピングゥ~(°∀°)b
ロウソク、もちろん4本ね! リアル本数乗せると火事になるから(笑)

お昼ご飯も用意してくれて 
美味しくて嬉しくて幸せでございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たいちゃん家の、これまた可愛らしいよっしーちゃんと、おっとこまえなろっきー君!
我が家のスットコドッコイ チーさんとなっちゅ(笑)
終始∞話で笑って笑って笑って←どんだけ笑う(≧▽≦)
eighter親子の幸せな時間でした。楽しい時間はあっという間だね~
チーさんの相手をしてくれたろっきーお兄ちゃん、ありがとね^^
チーは、ろっきーお兄ちゃんに惚れてしまいそうな勢いで←いや、惚れとるな、こりゃ(うひゃひゃ)
次ぎ逢える日は、いつ??って(;´▽`A`` 何度も言ってます^^
マルちゃんを超える日が来そうです(笑)

たいちゃんからは、オリジナルすばちゃんをプレゼントしてもらって
さすがたいちゃん!きこぽんの好きなすばちゃんショットを、よーーくご存知でいらっしゃる
画像載せたいんやけど、ここはちょっと控えておきます←残念でしゅ
色々お土産ありがとう!

そして、モコさんからの素敵なプレゼントも受け取って。
レッドマスコット
めっちゃ可愛い~!後ろには、私の名前も入ってるの!
まだお会いした事も無い、モコさんが、こんな私に作って下さって。゚(T^T)゚。
ありがとうございました!!



男前なのに笑っちゃう
カッコつけてても笑っちゃう
へたれすぎて笑っちゃう
こんな∞が大好きやと、しみじみ思った1日でした!

そして、こんな∞を愛してやまないeighterの、親子という、世代を越えた∞愛を感じ、幸せに満たされた時間でした

いつもありがとうね。
これからも、親子共々、どうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

楽しかったね♪

んふふ♪
我が家にストレートに来れる日はいつになるのかしら?
分かりづらい場所に住んでてすんません^^;
うちの二人も「今度いつ∞会?」って言ってるよ☆

でもひとつ気になることが…
「よっしーも、きこさんみたいに妄想するっ♪」ってはりきってるよっしー。
え?なんか、そんな話題したっけ^^;?
たい |  2009.04.04(Sat) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

たいちゃんへ・・・

うんうん!楽しかった~^^
近道するつもりが、そーとー遠回り(汗)楽しみすぎて、気持ちだけが先走ってしまいました(笑)

きこみたいに妄想する…!?i-230
えぇ…っと…(困った)なんか言ったような…なんやったかなぁ(汗)
「妄想は楽しいのよ~i-179」って言ったかも(苦笑)
小学生に…大変申し訳ないi-181

これから∞事で忙しいけど、5月の誕生日会できたら嬉しいです♪
きこぽん |  2009.04.04(Sat) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
